水玉ジャージのワンピース(マドマゼルローズバド)珊瑚のネックレス

水玉ローズ2


むかしきてたニットのカーデガン メロウ始末とかいうんでしょうか
そこんとこ利用して簡単ワンピを製作いたしてみました

休みの日は一日じうこんなかっこうでゆるゆるしている身分に昇格したいあたちです





水玉ローズ3








赤い珊瑚のネックレス
フックのとこにすかしパーツをつかって飾りをつけました
珊瑚と少しずつ色合いと形の違うスワロフスキーがきらきらしてかわいいです

こういうのま白いTさつにつけてもかわいいのかもしれませんね
ま あたしはしないですけど


赤い珊瑚






ばしっとおしときましょう

banner


毎日拍手いただきありがとうございます(ikk)
うれしいのにゃ(

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

roke says...""
ドットのダークレッドとスカートと靴が見事に合ってますね^-^
セットみたいです。

赤い珊瑚かわいい。こういうのんシンプルなスモックとかにブレスと合わせて付けると可愛いかも^^

先日いただいたオニキスさんと水晶?のチャーム、短めのネックレスにくっ付けて身に付けています。
あれから金縛りもなくなったしあんましうなされなくなったのですよ^ω^
ありがたやありがたや。お守りです。
2008.04.10 22:53 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
ちょっち久しぶりっぽいめぐです 笑
ここ数日暇すぎてゴロゴロしてました

ワンピかわいいですねーっ
裾のふりふりが乙女ちっくでかわいいです:)
ネックレス、アクセントになりそうですね、
ネックレスとかそういうアクセって
持ってるだけで嬉しくなります‥◇
2008.04.10 14:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/417-b64d09cf
