エアメイルで届いた物(オーブリ-初期) 


IP服2





肝心の欲しい物は勝利できてないikkですが、なんかアメリカのふるっぽいもの
ちまちま落札してます

こんなvinのおようふくが届きました

スクーターちゃんとか、あんましみたことのないお顔のスキッ歯ちゃんとか
おもすろいこたちがやってきてます

週末登場すっから おたのしみにしておいてください
まあ あたしがたのしみにしてるんですけどね






IP服1



ちょっとしこって加工なんかばしてみたとよ
訳 (ちょっとかっこつけて加工してみたわ)



かたっぽうのお袖はほっつれだったので、ikkで手直ししときました
熊本帰ったら、アイロンかけしたいとおもいます

この小花プリント かわいいですね




おすとピンポンいいます(嘘)

banner




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
あの ひょろりんとした手足のレギーちゃん
なんか新鮮にかわいいですね あたいは存在をしらなかったっす
黒い子もおがんでみたいです ぜし入手たのんます なんか観月ありさちゃんみたいです(笑い)
メジャー服はゲトできていませんが、ふるっぽいのはそれだけでツボなんでよろこんでるあたいです


mikaしゃんえ
や~ん おひさ
この前コメいれてたのどっかにきえさっとりますた
いや~~~あのことは どうなるのか もうわくわくです みかさんやったれや=3
このしゃちょさんめ~
期待にむねふくらむあたいです

紺色のステッチですよ 
えりはさいしょからぬってあった
ちまっとした襟飾りとか、なんか昔のお人形服っていいですね
集めますよ 
しっかしあたし昨日の夜、vinブライスを9万9千円で入札したつもりが、まつごって、99万入札して落札しちまった夢をみて動悸でめがさめますた おとろしい夢だったT▽T
ゆめでよかった 
2008.04.10 18:24 | URL | #- [edit]
マダムmika says...""
ikkちゃん、ご無沙汰です。
いっつも読み逃げ眺め逃げでごめんなさい~(汗)

ほつれなおしは紺のステッチかしらん?
襟元のステッチもikk’sメイド?
いいですね~~良いわ~~vvv
vinもののあしらい方や表情の表現、いっつも感心いたします。
(実はいろいろお勉強させていただいてるのだ)

そうそう、ピンポンって鳴ったわよ(笑)
うそぴ~(爆)
2008.04.09 16:34 | URL | #I0F72/PQ [edit]
roke says...""
あらん可愛い(*ノε`*)
オーブリーさんにピッタリですね。
このお洋服が海外から飛んで参ったのですね!
レトロでふしぎな魅力があります。青がいい感じ。
どんな子がikkちゃんち目指して飛んでくるのかと思うとワクワクですよぉ♪
rokeは今足長レギーさんに目がキランキランしてます!
黒い子もほしいなぁ^^
2008.04.09 16:17 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/416-808127b8