菜の花 (スターダンサー)

菜の花2



隣りの方のなんていうんだろう いろんなモンがとり止めもなくうえてある畑にさいてる菜の花

きいろくて元気になれそうな景色です

右上にピンボケているのはikkんちの屋根ですよ




菜の花2 (2)



んんーー 初めてみたけど 菜の花ってきれいね(ス)


やっぱり スタダンっていいなあ
なにがって理由はわかんないけど、ダイスキなスタダン




ちっくり おしときましょうか
 
banner


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
あめんこさんえ
アメリカのほうはまだなんですね
春の初めに咲く花も、春の盛りに咲く花も今年はいっぺんに咲いてるような気がします

次熊本に帰ったときは、こでまりが咲いてそうです
花とブライスは似合いますよね
まだいろんな花と写真がとれたのでぼちぼち
載せていきたいです


Natsutyさんえ
このタートルDCRのパターンだったとおもうけど、何かと重宝ですね
ジャストサイズでいろんな着回しができていいです

菜の花ってそこらに咲いてるのと、野菜コーナーにあるのってなんか別物な気がしてしまうのは何故?


ZEROたんえ
スタダンファンクラブですか???
スタダンいいよね なんつうか全体的いいんだなあ どこがつうわけでもなく
花写真はぜー-んぶスタダンなので、今後もしつこく登場します 見てください
今度からは、お洋服をきがえるという小技をやりたいなと反省しとります
おとなり散歩は誰もいるわけじゃなす、今度からきおつけます

・・ikkたん (照)
2008.04.05 08:36 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
スタダンが連続で登場しているのでうれしくなってまたコメントをば。
野外撮影いいですね~菜の花がとてもきれい^^
黄色と緑のコントラストが可愛らしくてぜろも好きな花です。

余談だけど、前回のコメントの返信を見てて思わずZEROたん呼びになっているのにお茶を噴きました(笑)
おし、これからはikkたんってよびますぜ。うっす。
2008.04.04 09:06 | URL | #OgauXUVo [edit]
Natsuty says...""
わあーステキな写真ですねえー。
菜の花の黄色とピンクのタートルネックが
とてもあってるよーー。
こんだけ菜の花があったら食べ放題でいいね♪
でも食べるには花が咲きすぎか(笑)。
2008.04.04 08:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]
あめんこ says...""
もう菜の花が咲いてるんだ~きれい~!
そしてたんぽぽはもう綿毛か、、
ブライスさんたちって意外なことに
綿毛とか菜の花とかお花が似合うのね、すごいかわいい。

ikkさんちまるでお花畑に囲まれてるみたい~♪
2008.04.04 04:39 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/412-e61d6e32