青ねことすす(ランデブーシュシュ) セルロイドの古いブローチ

すすピンク




どんなかっこでもお色気むんむんのすすちゃん
色白 NO1です アンジェリカさんとかとくらべてみてもやっぱ
しろ~~




ブローチ1




セルロイドのブローチ
当時はどんな色あいだったのかなあって見てみたいきがします

でも このはげちゃった色もまたいいですね
hilloさんに教えてもらったアメリカのshopからやってきました


うしろのなんかいい感じのうさぎ じつはチョコレート
ぎらこちゃんからもろうたものですが めんこすぎてまだ食しておらぬikkなのです
イツくっちゃうかが なやみどころです んんーー


ちょいとそこのあなた、ここをよってから今日は帰りましよ

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
なぜかこの人は半マットにもしないで来た時のまんまでいることに今日きづきました(笑い)けっこう個性のあるこだなあって思います 服がちがってもすすちゃんはすすちゃんって感じがします

セルロイドの物っていいよね
小さい頃のままごと道具とか、みんなそうだったって思う 懐かしさでいっぱいで大人になってまたこうして集めてる気がします 今でもとっておいたらキットすてきだったろうなあ 死んだお母さんはなんでもぱっぱかすてちまうひとだったので何にものこってないです 子供のときのもの
お人形がひとつあるだけです(笑い)

そのゼリーはよみがえるまでいいかもしれない
復活をいのる!!!


はるひとちゃんえ
ランデブーシュシュはなかなか個性のある
きれいかわいいブライス
やっぱなんといってもでフォの服がいちばんかわいいです 手芸服っていいなあっておもってしまいますよ

2008.04.03 12:22 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
ふぉ!!
おとなっぽい!!色が白いから青色めっちゃ映えますね★!お上品な感じがしてていいです。
2008.04.02 23:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほーんと物凄い色気を放出してるよー!
どんなに地味な服を着せても
この色気は治まりそうにないね(笑)。
だけどかわいいなぁこの子も…。
こういうお姫様カットの子にも憧れるよー。
イースターのチョコとても可愛い~♪
2008.04.02 20:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
陶器みたいなお肌してますね、この子。
上品な感じで今日のこのお洋服がよく似合っています。
リップがぽってりしてて色っぽい。

セルロイドって響きだけでレトロな雰囲気だわ。
当時はもっとビビッドでパキッとした色だったのかな。
そう考えると年月を経た今の色合いのほうが好きです。

そうそう、例のWマッシュですが、ビー玉とのセッティングに耐えられないほど弱っていて;先日ジェルポリマーとかいう寒天みたいなの買ってきて乗せてみました。なんとかバランスとってくれていますが、瀕死の状態です。早く根を張ってくれるといいのですが・・・。痛いWマッシュ・デビューでした。
2008.04.02 18:18 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/410-5f14eeca
