リナリア(アンジェリカイブ)

エンジェル散歩5




庭に毎年自生するリナリア 和名は姫キンギョソウ
いろんな色合いのはなが咲きます

天使さんはリナリアの妖精みたいですね
なんかメルヘンチック~







エンジェル散歩2




カウプレで作ってみた服のちょっとデザインちがい

一寸つやつやした量り売りのきれいな色合いのバイアステープ
先日手芸用品屋さんでみつけたので買いました
デシンっていうのかな サテンとは違うつやがあってすてきなんです
今週違う色をまたかいにいこうって思ってます



おしときますか
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says..."お返事おくればせ~"
ZEROたんえ
いや~ん ほめてもらってありがとうです
いつものikk写真とはちとだけ趣が変わっとりますな 
全世界的にオクで負け続けるからには自前でがむばるしかありません  
勝利の日までやります うっす

Natsutyさんえ
生まれて初めてバイアステープのはかり売りみつけました 
でっかい円盤にまいてあって1M100円でうってた
普通にうってあるのだと気に入る色があんまりないんだけど、もうみんな欲しいくらいすてき色揃いなんです 今週ぜったいかいにく!!!

アンジェリカはなかなかいいですよ
儚げで美しいブライスです 

はちみつけいとさんでしたっけ
vinのOPの感じすごくだしてて いいよね
あたしもきにいってます
今Natsutyさんにもらったぱたーんをちっとだけ縮小コピーしたやつでOPこさえ中ですよ
なかなか 古着ぽくていいですよ^O^

めぐちゃんえ
もしゃもしゃ度アップ中です
パフパフスリーブはもう自分にはご法度なんで
ブライスにきていただき我慢です(笑い)
やっぱお人形ふくはギャザーですよね

あたいもこの写真(上のほう)けっこう気にいっとります(笑い)


のこちゃんえ
わー のこちゃん
おひさしびりびりです 更新もされててうれちいなのikkです

クローバー自生しまくり・・ぷぷぷ
そりはいいですね
クローバーの冠のブライスがみてみたくなります

うちはリナリアぼーぼー状態ですがたいへんきれいなので満足です

akiママさんえ
やっぱうすいピンクって色白さんにはてっぱんでにあいますね~

裾をピンクの糸でぬっちまったんですが白にしたらよかったと後悔しています

気が向いたらぬいなおそかな←きっとしない


ころんさんえ

ほり~ほり~どうだすかあ
美しいかたですよお
やわやわのブロンドで、この人はなんか
ヨーロッパなかんじがikk的にはするです
ま 夏までにはころんさんのサイトでみかけっちゃたりするんかいなちおもうとります(にやり)


 

2008.04.02 20:09 | URL | #- [edit]
ころん says...""
はいはい、イヴちゃんはいつかお迎えしますよ。
ikkさんとこきたらお迎え熱があがってしまうやん~~
今度のマッシュルームちゃん、かなりツボなんですけど!!
ぜーーーったい、この子はお迎えしますわ!!
その前にイヴちゃんね(笑)

2008.04.02 07:48 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
いい雰囲気でてますね~

このOPやっぱし色白さんがお似合いですね。うちの子でいちばん白いハローさんが独占しとります(笑)
色白さんお迎えしたいな~
2008.04.02 00:26 | URL | #- [edit]
のこ says...""
おひさしびりです
(*´∇`)
本当に天使さんは妖精みたい。。。
風景に色合いも馴染んでいます♪
自生の花を見つけるのも楽しいですね☆
うちの庭ではクローバーが自生しまくってます。。。
2008.04.01 17:34 | URL | #5eoje5xg [edit]
めぐ says...""
うわあ すてきな写真ですね!
不思議な感じがします:)
なんだかイヴさんもサフィーさんみたいに
お迎え当時より髪がもしゃもしゃな気がしますが
逆にもしゃもしゃ髪もかわいいです★.
ワンピもかわいいですねー
ikkさん製の襟と袖と
ウエストのギャザーってすきです 笑
2008.04.01 12:55 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さん、デフォ服のときは
まーったくピンとこなかったけど
こういう衣装を着させちゃったら
物凄くわたし好みの子だよーー!
なんだかんだいってうっとおしい髪型が
好きなんだよねぇわたしってば…。
このワンピの型紙可愛いですよね♪
わたしも好きー。
デシン?のバイヤステープとてもステキだねえ。
2008.04.01 10:23 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
ズキュン!
一枚目のイブの幻想的な雰囲気にやられました~。
カールの取れ加減やうねり加減が絶妙。さすがikkさん。
お花もとってもきれいで、シックな色合いが格好いいですー
ピンクのワンピースもかわいくてikkさんめちゃ器用だわ~v
2008.04.01 09:16 | URL | #OgauXUVo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/409-b2ed6825
