白頭巾ちゃん(プチ ペニーリトル)

頭巾4


ふわふわきらきらのharu-marinさんのカウプレに当選いたしもらっちったプチようのかわいい頭巾
こんなちっさいのに ものすごきっちしあんであるです

たまげました

レースの服なんかつくってきせたらかわいいなあっておもいましたが
とりあえず手持ちのピンクくまのきぐるみを

これがけっこうコンプリですかつうくらいぴたってきてます



頭巾3



モデルはペニーリトル このこかわいいですよね
この髪がいいです
顔もめっちゃかわいいんですよね


庭に自生する春の花たちと
プチってちっさいから花のうえにちょこんとのれて、妖精みたいでかわいいや


haru-marinさんありがとうです ラッキーに感謝です^^



参加ちう

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

haru-marinさんえ says...""
頭巾ありがとうです
ほんとかわいかったです

上の写真はikkかなりおきにいりです
おいらのとった写真じゃないみたいよ(笑)

え~~またカウプレたのんます
おばちゃんはあくまでも遠慮なしなのです^O^V
2008.04.04 07:40 | URL | #- [edit]
haru_marin says...""
こんばんは
少し出遅れました。。
ペニーリトルさん可愛いです~!!
頭巾かぶっていただけて嬉しいです♪
とても綺麗なお花達ですこと~
お花たくさんの素敵なお庭ですね!

2008.04.04 00:11 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
そだよね ふたりして当選いただいちゃったんだよね~~
かなりかわいいんで おたのしみですよ
帰国まえに下にきる服を製作しておくことをおすすめします 耳がついてるので、着ぐるみ系はてっぱんでかわいいです ふりふりもがっつりにあいそうだな。。。たのしみにしています

はるひとちゃんえ
ペニーちゃんは親ゆび姫のキャラなので
こんなシチュエーションぴったすですね
プチはかわいい子いっぱいいるし、よりどりみどりだもんね 
これからでる子たちもかわいいこがいっぱいそうだし 

ひなさんえ
さんぽのおじさんとかおばちゃんがなんにんか
うろうろしてたけどナイトさんをだっこして
撮影し放題でした(笑い)
ここは中学生のころからおなじみのとこですが
今の桜たちは2代目さんたちです

プチはけっこうもとから被り物つきのこが多くないですか っていうか
みんな基本なにかついてるみたいなきがします
とてもきれいなあみあがりでかんしんします
ほんとたまがった~


rokeちゃんえ
rokeちゃんにほめてもらうとなんかことのほかうれすいなあ(照)

マーガレット系の元祖はな じぶんで書くならこの形って花 いいよね
これは(下のほう)ノースポールって花なんだけど、毎年あっちこっちにこぼれ種で芽をだすのでうちの父がそれあつめてきてプランターとか花壇にうえてます 
定番だけどかわいくて毎年会いたい春の花です

週末は庭をうろついてブライスと花写真がいっぱいとれたので特集です ぷぷぷっ
2008.04.01 07:26 | URL | #- [edit]
roke says...""
こういうお花ダイスキです!
黄色い●に白い花びらが付いてる、お花らしいお花の形してて。

それにしてもなんて可愛らしい写真なのっ
モヘアとプチさんの髪色とかいろいろ全部かわいさ大放出してます。
メルヘンるんるん。

↓の桜のショットも素晴らしすぎ。ikkちゃん外撮りも上手なのですね。お花とブライスってやっぱり似合うわ。
2008.04.01 00:24 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
なんて可愛いくまみみ帽子!
これがプチっこサイズで編まれているなんて、驚きです。
ペニーさんによく似合ってますね。
プチっこは、お花と一緒に撮ると本当に妖精みたいでカワイイです。
ikkさんの所も、ついに桜開花ですね。
桜並木をひとり占め出来たら、ブライス写真撮り放題!うらやましい~。
2008.03.31 19:43 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
おおっ久々のプチブライスちゃん★
可愛い~!!
なんか、髪の毛ほわほわしてて、ほっぺもピンクでかわゆーい★
頭巾も可愛いです。
2008.03.31 18:16 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うぎょ!
haru_marinさん作のクマ耳帽だー。
やっぱり超可愛いですねえ。
で・も・ね ^m^
これはわたしもネオ用が当選してるの~♪
もう実家には届いてるらしいのだ。
うーん♪実物を見るのが超楽しみなのだ(●^o^●)
プチちゃんってホントに小さいのねー。
まさにお花の妖精って感じですわー。
2008.03.31 15:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/408-07d5caff