またパクってみました(ハローハーベスト)花束のセッティング

レッドオーガンジ1





先週、大分に足止めだったので
有名なvin服を一部パクってちくぬいしてみた


本ものはハイネックで、胸元にリボンがはさんであるです(笑)
ほんのりとぱくってみたしだいです


今週は色違いでつくっちみようかな


レッドオーガンジ2


あたい作のヘアピンをかざってみたけど、似合うじゃないですか


あたしおりこうさんだから、ぱくり服でもikkさんのお手製ぴんどめでも
がまんしてつけとくわ(ハ)

すまぬ むすめたち
しっかし来月頃にはあたいが海外戦で全力でゲッツしたほんものvin服が
きっととどくにちがいない しばしまて

花のセティング



プラスチックのセティング 真中にかわいいビーズをつけてブライスの服に縫いつけたら
かわいいだろうな
どっかのサイトでみかけた気がするな
この微妙なかんじのことりぼたんもかわいいです これもヴィンテージ フランス物らしいです



あたいが海外戦闘にて敗北していた(あれ?)
きのう夜中すぎ15万のカウンタがまわっとりましたな
ありがたいことです
プレゼンツ品がそろったら、1周年&15万(予定)サンクスカウプレぶちかましますので
また つきあわんねなのです^O^

リクエストなんかあると更にちょうしこきます



押しとかんね

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
うるしさんえ
あ もう春服はとばして夏服なんですね(笑)また新柄がでるのでいろいろ作りたくなっちゃいますよね でもあたしは散々かいあつめて何個かつくるけど手つかずになってるのがその何倍もあるですTOT 持ってるのからちゃんとつくれよって自分に突っ込みます

みぃちゃんえ
あ~~~~みぃちゃん~~~
ほんと??よかった 
グリヤクンとこでしりあったひとたちみんな
いっしょうけんめい、そして優しく生きてるひとたち みんな大好きです
チャーミングな小鳥さんでしょう
なごみますよね~^O^


めぐちゃんえ
たしかにこのボタンで大人服だったらいったいどんな風なのか興味わくよね(笑)
ニットオーガンジーは今はまりアイテムなんんであれこれ作りたいikkです 意外と縫いやすいのよ
ただやっぱすけすけ服用のアンダードレスが
必要なのでつくるっぺって今おもってます

Natsutyさんえ
アイボリさんのこのパターンはほんとなんか
かわいいです ふんわりシルエットでいいかんじ 偽モッズ服もこのパターンでした
ちょっと昔っぽいかんじなのかな

ふたつお団子はブライスよくにあうよね
Natsutyさんとこの子たちはショートだから、やっぱ次はロングな子ですね すそにゆるパーマがはいってるとまとめやすいです



2008.03.30 10:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
リクエスト??
是非ともこの服をお願いいたします(笑)。
このお洋服かわいいよー。
物凄くいかしてるー。
ハロハさんに似合いすぎー。
髪型がまた可愛いのー。
結うの上手で羨ましいなり~。
2008.03.29 17:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ハロハちゃんかわいいです!
お洋服もすてき~
切り替えとか袖丈とか最高ですね
さすがikkさんですっ:D そんけい
コトリさん笑っちゃうかわいさですね、
尻の突き出し方とか 笑
フランスの幼稚園くらいの女の子が
着てた服についてたのかな~?
2008.03.29 14:31 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
みぃ says...""
IKKさんおひさおひさです(*´v`*)☆
あら~相変わらずステキなブログですね!
小鳥のボタンかわいいです!傘さしてる??又来ます!そしてずっとブログはやりますv(≧∇≦)v ありがとうIKKさん☆
2008.03.29 14:11 | URL | #- [edit]
うるし says...""
このお洋服とっても可愛いですね!!
ハローさんにとっても似合っています。
最近お洋服を作る時間が無くて着せ替えも全然してません。
ひと段落したら可愛い生地をいっぱい買って、カラフルな夏服を作りたくなりました~
2008.03.29 11:55 | URL | #EvIZQtHs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/406-9d90ffdd