USAコットンのOP(サフィー) ニューコリンズBOX BAG

オレンジの花2


日ごと夜ごとにうちのサフィは髪型が・・・・・

なんか サフィって愛嬌のある顔してますよね
いっぱいブライスいますけど、このひとはみてておもしろいです
なんとなく笑ってしまうんですよね
なんでかな・・・

くるくる頭からはじまって表情もなんかおかしいです
正面顔は超びっくりしてるし 


オレンジの花3



一番新入りのコリンズ Money Tree 
あたしはこのシリーズがきっとすきですね いつのまにかいっぱいになってる

このバッグは結構おおきくて、ブライスサイズくらいあります

いつか、バッグの内部をセンスよくデコレーションしたやつをみたことがあるんですけど、
鏡が割れたのとか買ったら、やってみようかなって思う



参加ちうだわよ

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
なぜだかほんとに一人づつ個性があって、いろんな表情があるよね 次々にあつめちゃうのもそのせいがあるのかもしれない おんなじじゃないから、いろいろ欲しいみたいな(笑い)
リーメントの制服のやつはくわしくみてないんだけど、ウエイトレスとかそんなのです(笑い)ゴスロリだったら、ブラックリップとかするんかいね ・・・・センスがついていかなそうです(プーー)

Natsutyさんえ
コリンズってほんとにいろんな種類があって
何年か見続けてるけどすごい種類
実際のお店で売ってるのみたみたい
ネットショップでしかおめにかかれないし
アメリカやっぱいいわ 住みたいなあ

あはは ほんとこのサフィはほんとにサフィなの??っていうくらいちがうよね

rokeちゃんえ
いっしょに笑ってくれてありがとうです^O^
ほんっと おかしいよね
最初はふわふわパーマくらいだったんだけど
くるくるもとおりこしてきたかんじよね
ゲラゲラ この先あたしもたのしみです
USAコットンはいつの日もレトロチックでいいよね 
春はきっとまた新柄がでるのでお買い物したいですね

あめんこさんえ
あーーははは たしかにすごいマネーっプリですよね 何枚ついてるのかな
ペイントもゴールドが使ってあってさらに金持ち感がただよいます(笑い)
金のなる木っていうのは全世界共通なのかしら・・

サフィはチークもベージュでリップもベージュで肌もかなりオークル系で確かにほかの子には
このメイクのこはいないかもっておもうけど
・・・なんだか面白いこです
最初はマリリンモンローなイメージだったけど
今となってはぜんぜんちがうなあ・・と(笑)

2008.03.28 07:35 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
このマネーツリー
今まで見せてもらった物の中で
かなり豪華なマネーっぷりですね~!

他の子はみんな憂い顔だったり大人顔なのに、
この子は本当に愛嬌があって幼く見える。
髪型なのかお化粧が薄いのか…不思議。
2008.03.28 04:45 | URL | #wptPFZww [edit]
roke says...""
きゃはっはははは!!
これは・・・くるくるパーマというより、アフロ化してってませんか。
ikkちゃんちに何かサフィさんにだけ反応する電磁波でも発生してるんでしょうか。
可笑しすぎて泣けてきます。今後の変化を興味深く観察したいです。

ワンピースのスカート部の生地が梅か桜の花みたい。レトロなお花模様で春らしいですね。
2008.03.27 17:23 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
うちのサフィーちゃんと全然違うーー!

最近ようやっとコリンズバックなるものを
アンティーク屋で認識できるようになったよ(笑)。
前はぜーんぜん目に入らなかったのだけど
意識して探すとちらほらとありましたわー。
確かにカワイイねえこれ♪
ikkさんが夢中になって集めてるのが
ちょいとわかりましたわー。
2008.03.27 14:19 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はるひと says...""
ブライスって、1つの人形なのに、微妙に角度が違うと表情が全然ちがって見えて、とっても魅力的ですよね★くるくる頭も可愛い。
コスプレブライスちゃんて、もしかしてゴスロリっぽいやつですか??なんかの雑誌に載ってるのを見ました。展覧会があるとかにとか・・・
2008.03.27 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/404-d027936d
