花モチーフのバブーシュカ(ピカデリ-アンコール)vinピンクレースボタン

ピカバブーシュカ1


ピカデリ-アンコール
ピンク系のさらさらおかっぱがかわいいです
もとは大人っぽい子でしたが、子供仕様の子にへんちん
ゆいつのikkリップペイントがしてある子です
ほかの子達はみんなシールなんで(笑)




ピカバブーシュカ2



キチコちゃん製のバブーシュカはとってもかわいいです
ぴかのこの服にとってもにあってました
しばらくこのまんまだな

あそういえば リーメント制服シリーズがでてる(る)んですよね
コスプレたのしそう 買う気でいますね (笑い)





最近の到着アイテムのなかでメガヒットのこのボタン
やすっぽいピンクが昔風味満点です
けっこう大きくて、3センチくらいあります
まさにプラスチック!ってかんじです
こういうのが手元にとどくと、またほかにもいろんなのが欲しくなります


セルピンク1




参加してます
おす
じゃ おねがいねけろりん
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says..."お返事"
Natsutyさんえ
6月だったら、かえるね! この前まで食玩かってたサイトがまたなくなってたT-T
またどっかさがしとかないと

むかしピンクってなつかしくていいよね~
とっても大好きです 夜店に売ってた、カーネーションみたいなピン止めが欲しいです
こんど奥でさがしてみようかと思ってます

はるひとちゃんえ
確かに実在してそうな顔ですよね(笑)
もとは赤いリップの大人顔だったんだけど
なんかしっくりしなくてメイクがえしたんです
あたしはこっちが好きかな

コスプレたのしそうじゃない??食玩もいろいろ集まってるし、GWあそんでみたいです
←こどもか

めぐちゃんえ
ピンクっていいよね 気持ちがなごみます
子供の頃は自分に似合わない色ってことで封印されてた色なこともあり、お人形や小物にどんどんあつめてしまってます
ピカ ミニスカポリスとか めっちゃにあいそうですよね(妄想)

ころんさんえ
キチコちゃんすっげ上手なんです
このバブーシュカはしまわれることはなく、うちにきてからいつもだれかがかぶってるのさ
あたしもぱってできないといらいらするほうなので、手編みバブーはむりっぽい

キチコちゃんえ
ほんとか ほんとか ほんとか~~~

あたしは遠慮とかこれっぽっちもしないすっよ
わーーい うれしいな♪
楽しみぃ ♪♪♪

これね ほんと誰にでも似合うんだ
かぶせるたびに記事にUPしているikkなのです

small dotさんえ
新発売ブライスだったら、ロボクリスさんとかをこまめにチェッキとくと割安で予約できます
毎日チェきりましょう
穴場は あいらぴさん ここも予約うけつけてます 早期だと、割安です 二次入荷だと段々定価以上の値段に・・・
あいらぴさんは一寸だけプレミア価格だけど
過去ブライスもかえます オクみたいに競争じゃないから確実に手にはいりますよ

そっかあ うれしいなあ dotさんちにもブライスが。。。 dotさんは手作り達人なんで
お洋服さくさくできちゃいますね
アクセはプレゼントするのでたのしみです(笑い)

ふうまさんえ
とどきましたか~
へたれなんで あたいこそおそくなってすんません
ふうまさんちにもかいてきたけど、記事がでてこなかったのよ
わしのPCのせいなのかな よそでも時々あるのよね ひらがなしかでてこないサイトもあるし
Me サポートもうちきられてるし
買い替えが必要だすね 

すんげ暇な施設に転勤でもできたら内職すっですかね(笑い)





2008.03.27 07:39 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
ikkさん!!しっかり無事にカウプレ到着してますよう~~~(^^)
自分のブログに書いといてikkさんに
到着連絡するの忘れた不義理なやつです(--;)
すんまそ・・・

本当に素敵で・・・眺めてはニヤニヤ・・・
お仕事の暇見つけてSHOPやりません?
(ははは・・・強引なお誘い・・・)
本当に前から欲しかったのでとっても嬉しいです!!
ありがとうございました!!
2008.03.27 00:49 | URL | #- [edit]
smalldot says..."ナイスなコーディネート♪"
色数を抑えたすっきりした組み合わせですね~
瞳の色がステキです。

カウンタープレゼント、無事受け取りました~
ありがとうございます。大切にします。
ちいさなネックレスを頂いたので、観念してネオブライスをお迎えすることにします。
でも、気に入った子をどうしたらお迎えできるのか、まだよくわからんのです…
いいな!と思うと「売り切れ」となってたりして…
ブライス道は楽しくも険しいカモ。
2008.03.27 00:24 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
うわ~♪素敵なコーディネートww
へたっぴなキチコのバブーシュカもそれなりにみえるよ(笑)
自分んちにいない子が被ったところもみえて嬉しいですぅ
また何かプレするね☆
2008.03.26 21:53 | URL | #- [edit]
ころん says...""
OH!
このバブーシュカかわゆすぎるっすーー
そしてとっても似合ってる♪
編み編みできる人尊敬の眼差し!!
2008.03.26 21:07 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ ikkさんちのピカアンさん、
制服にあいそうですよね!
デフォだったら絶対へんだけど 笑
ピンク最近はまってますねーっ:D
ピンク、ながめてるとしやわせになります~。
2008.03.26 20:43 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はるひと says...""
このブライスちゃん見た瞬間・・・
『うちのクラスにこーゆー子居る!!』って思いました。親戚だったりして・・・笑
ブライスちゃんもコスプレするんですか??ワラ
ボタンの色素敵です。
2008.03.26 18:49 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こういうボタンは安っぽいってのがまた
大事なんだよねえ~♪
本当にとてもいい感じに安っぽいピンクがステキだよー(#^.^#)
このバブーシュカ本当にかわいいですねえ。
いつみても羨ましいです^m^
リーメントの制服シリーズわたしも買えるかな♪
今からワクワクー。
2008.03.26 17:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/403-f994e3e1