一年たった(ハッピーハーバー)どんぐりのあさねぼう

水玉ハッピー2



もう春はすぐそこ
お天気がとってもいいです

去年の今日このブログをはじめたあたし
記事を覗くと雨降りの日だったみたいです
ikkは雨降りの日が好きです
いい日にスタートしたもんだ

あっという間の一年でした
ブライスも30人をこえました
最近一番の新入りのハッピーぴんこが一年記念でエントリです(笑)


夢のまた夢だったvinもふたりやってきました
おかげであたすはど貧乏ですT-T
でもブロンドがほしいです
石投げてやってください


こんなあたしですが どうかこれからも遊びにきてやってください

誤字脱字もおおいです 笑ってみのがしといてください
気づいても訂正なんかしません(苦笑)




水玉ハッピー1


こんなにお天気だから どんぐりちゃんねてないでお散歩いこう(ぴ)


冬のお昼寝



いやなのにゃ 夕べおかさんがいなっかたから
どんぐりお留守番が忙しくてゆっくりねてないのにゃ(ど)


この冬どんぐりはこのベッドカバーとふとんのあいだにもぐって寝るのが
とってもお気に入りでした
昼間いなくなったら、かならずこうしてねてました

かわいいなあ
これからさきもいつでもいっしょどこでもいっしょです


それで皆様 これからもikkんちのブライス、どんぐり、vinDOLLたち、ビーズやボタンやバッグたち
日々増殖していくと思いますが あきれずおつきあいくださいね(笑い)

近く 海外よりいろんな物がとどきます予感
あたしの阿呆は永遠につづくなのです どうだまいったか^O^なのです えへへへへ
・・・・って、だれか注意してあげて このおばちゃんに~






参加ちうなのよ
おしとく

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

haru-marinさんえ says...""
貫禄~ なんせ おっさんですから(笑)
金曜日に頭巾!?とどきました~ かなりかわいんですけど(^O^)
雨の降る前に着ぐるみにして写真撮影しちゃいました かわいいんで玄関にレイニちゃんといてもらてます
ありがとうでした~ 活躍させますよお
2008.03.29 12:34 | URL | #- [edit]
haru_marin says..."おめでとうございます☆"
遅れましたが、1周年おめでとうございます!!
貫禄のある雰囲気のブログですので
とても開始1周年とは思えないです~^^
うちにいるハーバーちゃんはカットのせいか
内巻おかっぱヘアになってしまって
ikkさんのハーバーちゃんとは雰囲気違います~

あ、遅くなりましたけど、カウプレ、火曜日に発送しました。。
現物みてガッカリしないことを祈ります・・・・・・・・!!!!!!(笑)
2008.03.27 09:03 | URL | #- [edit]
ikk says..."ありがとう"
わーーん みなさん どもありがとう
いっぱいのコメント、いっぱいの拍手もろちゃったです カウンタも今日は800こえてますのにゃ
うれしくて なみだです

ZEROさんえ
ありがとうです
あっつうまの一年でした
又近く一年記念やるきまんまんなのでのぞいてんね
うちのハッピーは全周ぴんぴこぴんのそとはねですのよ はずしたのかあてたのかわかんねえけど、かわいいんでいいんです(笑い)
ボリュ-ミイ うちのは薄毛でした(*0*)
個体差炸裂ですよね


はるひとちゃんえ
や^^^ん やめて~
あながち否定できない自分がこわいです
これからも順調に増え続けるんだとおもいます
よろしくね

miwappeさんえ
miwappeさんちにお初に押しかけいきなりのプロポーズをしリンクいただきかれこれどんだけの日々なんでしょう
最近miwappeさんのお針子がいろいろみられるんでたのしみなのです
そんでかわいいvinドールはあいかわらずあたしのたのしみです
うちにもちっとづついるようになって、しやわせです
海外のほうがかわいくてあたしの手の届きそうな子がまだいるみたいなので、がむばります
熊本の家は最近ちとゴミ○○ぽいので掃除して
ちらちら又見てもらいたいと思います
うへへ 最近あんまし家のバックがないのきづいてましたか うへへへ 


Natsutyさんえ
あはは やっぱそうですか
きっとそうかなと想像してました
あほう同士、やりそうな事はおんなじね あはは 
で 何月にかえってきますか ikkもお迎え準備にとりかかりますよ~
Natsutyさんのコメントももう日常化しちゃってなしでは寂しくってやっとられんてなかんじです
これからもよろしくなのです

ひなさんえ
ころんさんのおかげでひなさんともしりあえ
とってもすてきな一年でした
これからもよろしくです
vinなものへの執着心はいっこうにさめてないんで これからももりもりあつめちゃいます
あきれながらも、おつきあいください

どんぐりもよろしく
あたしもどんぐりに癒されながら好きでもないおしごとがんばる毎日です

キチコちゃんえ
一年しかたってないけどずーとまえから仲良しだったみたいな気分です
好きなものがおんなじなので、知り合う事ができてお人形さんに感謝です
これからもよろしくね^O^


rokeちゃんえ
よなかにこそりコメントしたり、昨日のことのようです
いつかrokeちゃんにリアル合える日がきたらいいなって思ったりします(笑)
まるちゃんの話になみだしたり、お洋服をもらったり、楽しいいちねんだったなあ
これからもよろしくなのです

ハッピーの水色瞳は南の海のようですね
きれい きれい
このOPはベチの型紙なのでぴっちぴっちですが
ジャージのせいで何とか着用可能です(笑い)

スミレさんえ
えへ ありがとうございます
りーりちゃんにあえないのでしばらくさみちいですが、再会を楽しみにしています
日本のオークションでは勝ち目がないので
世界対戦でチャレンジ、リベンジでがむばりちうです
ええもん仕入れたんで、ちかくごらんにいれます^^

めぐちゃんえ
さいしょのころからずーと遊びにきてくれて、
妹のような、娘のようなそんな気持ちです
ありがとうね

雨の日はすてきよね
6月生まれだし、雨の日はなんとなく心が落ちつくのです
かおるこちゃんにもよろしくね!

ころんさんえ
なにかのひょうしにたどり着いたころんさんの
ブログ 偶然だったけどよかったなあって思います
いつのまにかブライス仲間に引き込み、ちかくフランスゥイ仲間となれるなんて うれちいです(にやり)
これからもどうぞよろしくです

世界対戦では7:3くらいで勝利しています
あっぱれです
一ヵ月後くらいにはお披露目ができるでしょうか たのしみにまて
そして注意してあげてT-T

ふうまさんえ
おばちゃん人形仲間ってことだけで親近感もりもりです
ねこがいてさらにもりもり

これからもよろしくおねがいしますね~
コリンズバッグもコレクションに加わったらみせてくださいね~~
でもいっこじゃすまなくなるので注意しといてね(笑い)

akiママさんえ
毎日あきもせずアップ これからもやっちゃいます(笑い)
しっかし 昨日は夜勤明けの、夕方から宴会だったんでさすがのわしも撃沈でした

これからもよろしくなのです
Qスー人でもあり、さらによろしくって感じです お洋服も一緒にちくちくいたしましょう
2008.03.26 13:24 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
どんぐりちゃん気持ちよさそうに寝とるねぇ。かわいい♪
ikkさんのブログを覗くのも、すっかり私の日課となっておりまして。
本当に楽しみにしてますし、これからもよろしくお願いします(^o^)丿


2008.03.26 00:09 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
1周年おめでとうございます!!
・・・ってか・・・まだ?という感じです!!
カウンターの数も半端無いし!!

あぁ・・・そうだぁ・・・
ikkさんのところで私
はじめてコリンズバッグの事を知ったんだわ・・・・
お庭のお花も素敵だし・・・可愛いおうちも素敵だし・・・
自慢のビーズたちも素敵だし・・・
不思議なikkワールドに引き込まれました(^^)
私も何だか感慨深いものがあります・・・

これからも素敵なものたくさん
ご紹介下さいね(^0^)/♪
2008.03.25 23:44 | URL | #- [edit]
ころん says...""
まだ1年しか経ってなかったの?って感じです。
毎日の更新ありがとさんです&御苦労さま~~
ほんでもって、海外よりいろんな物が届く?!
石投げてやる==


2008.03.25 23:02 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
1周年おめでとうございまっす!
ブライスちゃんたち、
30人こえたんですか~?すごい 笑
そいえば、私も雨ふりすきなのです
においとか。
特に今の時期は花粉がおちつくので
かなりたすかります 笑

っていうことで(?)
これからもよろしくおねがいいたします:)
2008.03.25 17:54 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
スミレ says..."一周年おめでとうございます♪"
もっともっと、うんと長くやってらっしゃるのかと思ってました(゜o゜)

毎日見に来てます(^。^)

これからも、ずっと楽しみにしております~
2008.03.25 17:49 | URL | #KeAlOD/s [edit]
roke says...""
1周年おめでとうございます^-^
雨の日だったのですねぇ。こちらは不安定な天気で曇りです、今にも雨が降りだしそう。
ikkちゃんと知り合ったのも、去年の春でしたね、それもブライスを通しての出会い。なんだか感慨深いなぁ。
こちらこそ改めてよろしくお願い致します。
ステキかわいいドールやボタン、ビーズに目を輝かせて楽しませていただきますね。
そしてどんぐりちゃんも!健やかな様子で顔がニヤついてしまう。頭なでなでしたい。

偶然わたしも今日ハッピーハーバーさんでしたw
この正面ブルーの目、大好きです。可愛いですよね^-^
今日のこのOP、水玉模様でikkちゃんらしい。
2008.03.25 15:22 | URL | #hz3YUoVA [edit]
キチコ says...""
1周年おめでとうww
という事はikkちゃんとお知り合いになってからほぼ一年やね!
楽しくドール話ができてとってもハッピー☆
ikkちゃんがドール好きでよかった(笑)
ボンビーは同じや…
2008.03.25 14:39 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
ブログ開設1周年おめでとうございます!
毎日の更新には、いつも感心させられています。
これからもブライスさん達やどんぐりちゃんや
vinなモノ達をたくさん見せてくださいねv

外はねぴんこちゃん、可愛いなー。
ほんとうにキレイに外巻きパーマ(^_^;)
個性的でグー!です。
それにしても、どんぐりちゃんのこの寝顔!!
すっごく癒されました~。。。
2008.03.25 13:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
何、海外から今度はどんなステキなこが
やってきちゃうのーー?
わたしは帰国まで我慢できずにネットショッピングで
モノを買っては実家に送ってます。
もちろん人形関係グッズばかりー。
お互いほんとアホですよねえ~(笑)。
どんぐりちゃんの寝姿ほんときゃわいい♪
外はねハッピーハーバちゃんは大人っぽくて
編みタイツが実によく似合うのだ~。
2008.03.25 13:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]
miwappe says...""
1周年おめでとうございます♪
1年ってほんとにあっという間ですよね。
これからも可愛いお写真、楽しみにしています!
ikkさんの素敵ハウスもチラリとでいいので見せてください。
どんぐりたん可愛いなぁ~
春眠あかつきをなんたらですね(笑)

今ドルが安いので私も今だ!って感じでebayをさまよってるんですが
こういう時に限ってほしいものがないんですよね、あはは
2008.03.25 12:55 | URL | #cxq3sgh. [edit]
はるひと says...""
1周年おめでとうございます☆
1周年って長いようで短くないですか?
ん~30体もブライスちゃんいるなら、再来年くらいには100体越しちゃうかもしれませんね(笑)
どんぐりちゃんもぷりちーだ☆
2008.03.25 12:05 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
ikkさんお久し振り~!
わわ、一周年なのですね。おめでとうございます!
これからも可愛いikkさんちの子たちをいっぱい登場させてください~v

ハーバーちゃんお洒落ー^^
結構、髪型外はねなんですね。
私もお迎えしましたが、外はねではなく、どちらかというと(何故か)内はねっぽい……(笑)
髪量もボリューミーでした。
しかしながらikkさん家のハーバーちゃんすごくかわいいな……!
2008.03.25 11:38 | URL | #OgauXUVo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/402-2e02202f