USAコットンのOP(サムデイマルシェアンコール)プードルのぼたん

マルシェP1


マルシェアンコール チークはあるかないかなんだけど、このひとはかわいいですね

素直なストーレートブロンドって 永遠の愛されキャラですよね
デフォ服ってあんまり着せないことが多いけど
マルシェアンコールの服はけっこうあたしはつかいます
パンツもジャケットもつかえるし、あのへんてこなエプロンもかわいいです
ショッピングカートもきにいってます(笑)



マルシェP2




プードルのボタンと小花のカボッション
最近うちにきた物たち

昔のもののプラスチックのピンクいろってチープでかわいらしい
最近このピンクをみかけると無条件にやられてしまうわしなのです

いいよね むかしピンク


プードルボタン




どおれ おしときますか

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
miwappeさんえ
このピンクしましまタイツはだれのでしたっけ
急におもいだせないあたしです(笑い)
やっぱはるつうたらピンクなイメージですよね
USAコットンて懐かしい生地ですよね
たくさんあつめて眺めてるだけで楽しいです
お人形用だとカットクロスサイズで充分なんで
あつめやすいです っていうかあつめすぎちゃいますよね・・・(-~-)んん~

Natsutyさんえ
ブロンドにターコイズは いいわ うん想像しただけで良いと思う
つぎつぎいろんなタイプがほしくなるのがブライス病の代表的症状ですな 完治はむつかちいのです(笑い)

はるひとちゃんえ
マルシェはブライスのなかでも傑作だとおもいます 永遠のキャラですね
これはアンコールだけど、初期のマルシェちゃんも実物おがんでみたいですねえ

キチコちゃんえ
キチコちゃ~~~ん
一年目のトップバッターにキチコちゃんがコメントくれて なんか ちょっとうれしいわ~

あのりんごのビニールっていうか、ゴムっていうか微妙な肌触りのエプロン 昭和チックで
大好きです けっこうきまわしてます
ドットのシャツもかわいいよね
デフォは一回脱いだらそれっきりなのがおおいけど、マルシェのはとっても活躍です



2008.03.25 12:30 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
マルシェにピンク可愛い~
うちのマルシェにもピンクを着せたくなってきた!
私もあのエプロン、何か好きだな
それとあの長袖Tシャツは重宝してる
うちのドール達に着まわししまくってる(笑)
むかしピンクも素敵☆
2008.03.25 00:52 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
永遠の愛されキャラとかう・・・羨ましい!!
ブルーの瞳も素敵☆
2008.03.24 17:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そうそう、金髪のロン毛は永遠の愛されキャラよね♪
金髪ちゃんにピンクがまたとてもよくお似合い♪
こゆーいターコイズブルーも似合いそう。
あーわたしもこの手の子が欲しいー。
欲しいもの多すぎー。
2008.03.24 09:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
miwappe says...""
ピンク可愛い♪
USAコットン、いいですねぇ
ザラッとした感じ(?)も好きです
ボーダーソックス、うちのmomokoとおそろですね(´m`)
春はやっぱりピンク・・ボタンも素敵です♪
2008.03.24 00:37 | URL | #cxq3sgh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/401-ea3f10fb