黒い花柄 (ジェントルリバー)


黒い花りリバー1





USAコットンは現代物でも昔の風情があっていいですよね
近所の手芸用品ではなかなか手にはいらないので、ネットショップは
田舎にすんでるあたしにはとってもありがたい存在です

ネットはじめて一番良かったのはネットショップとの出逢いです
足を棒のようにして探し回ってもみつけられなかったビーズが
ネットの画面で見つかった時はほんとうれしかったなあ

ブライスもネットがあるから出逢いがあったようなもんだし
ネットのない生活ではあたしの趣味は成り立たない気がします

あ そういえば、熊本の家も何故SWHなのかというと、建てたいイメージの
家をネットで検索した時一番近いイメージだったので
展示場をたづねたんでした




ちょっと濃ゆいイメージのジェントル
個性的な花柄の去年つくったこのOPが前着たサフィーよりにあってました

ジェントルはうちにいるブライスのなかで一番黒が似合うとおもいます


黒い花リバー2




いつもたくさんの拍手ありがとうござります
うれしいのにゃ(ど)



参加ちう
おしときましょう

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
グーで (爆笑)
福岡 都会でいいよな 楽しいとこがいっぱいありそうでうらますー
ジェントルは美人ですよね このグレーの瞳がすごうくいいです 
偶然てにはいった子だけど大切にしてます

rokeちゃんえ
よくできた個性のあるこですよね
好きな子です 黒とか、やっぱり個性のある服がにあうし、家にいる子のなかであたしのすきな着物が一番このひとににあいます

切り替えの服って、いろんな表情になってたのしいよね 偶然かわいくなったりするとうれしくなります

Natsutyさんえ
黒のレースって引き締め効果ばちぐんでかっこいいかんじになるよね
SYUMMYさんてネットショップがリーズナブルなレース屋さんですよ
よく買い物します おすすめ!先日も注文したよ^0^

めぐちゃんえ
ジェントルのグレーの瞳 あたしも大好き
自然ないろだから、濃い目のメイクともバランスがいいんだよね
まつげもお気にいりぽいんとです(笑い)

はるひとちゃんえ
あの本あたしももってる
お洋服の型紙もついてて、いい本だよね
ちょっとまえの名作ブライスがずらっと登場してるよね
おとなかわいい服 いくつになっても着ていたいけど、まあ 限界があるわなT-T

akiママさんえ
DCR けっこうむつかしいですよね
それにパターンが原寸じゃなかったり、コピーの面倒さとか・・・
初めては、りかちゃんのがおすすめです
でも結局肩と脇と裾をぬいつけちゃえばかたちになるもんです
ほれ わし作のあんなんでもあれですから
ちくぬいしてみましょう(笑い)

2008.03.24 13:05 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
これまたかわいかOP
大人っぽさのなかにかわいさがあって好きです。
最近、私もOF作ってみたいな~なんて巾着袋しか作ったことないくせにとんでもないこと思ったりして、ドール・コーディネィト・レシピの本を買ってみたら「???」でした。当然か(笑)
う~ん道のりは険しそう~。。。

ネットって凄いですよね。
2年前はパソコンもっていなかったけど、もってしまった今、無い生活なんて考えられないですもん。。。
ブライスも普通にお店ではなかなか無いですもんね。でも↓のころんさんのお話のとうりまんだらけは予想以上に置いてありましたよ(*^_^*)でも・・・お値段が・・(涙)
2008.03.24 00:20 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
なんか大人の女性って感じがしてカックいい☆
こーゆうお洋服大好きです!!
USAコットン私、家にあります←
勿体無くって((私がお裁縫下手っていうのもありますが^^;
使ってません。
可愛いですよね。

ブライス本はDear BlytheⅡですよ。
2003年に発行されたからちと古いですね爆
でも、かわゆいブライスちゃんいっぱいなので気に入ってます。
2008.03.23 21:45 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ すてきなお洋服ですね!
たしかにジェントルさん
黒おにあいですよね~:)
黒のリボンとかレース、
すごいすきなんですよ
灰色の瞳かわいいですす
2008.03.23 21:04 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
このワンピステキー。
わたしも黒のレースを使った服を
作ってみたいわー♪
日本に帰ったらかわいいレースを買うぞー!
ネットショッピングは素晴らしいですよねー!
わたしも今は本当にいい時代になったなあ
と思いますー。
2008.03.23 17:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
最近ラディエンスの顔が大好きになったので
この子の顔立ちもとても可愛く見えます。
メイクは派手な印象あるけど髪色とのバランスもいいし、全体的にシックです。瞳の色の効果もあるのかな。

ワンピースがめちゃくちゃ素敵。
切り替えが自然です。
黒が効いてますね!
どうも生地と生地の組み合わせがヘタでいつも一枚きり使わないのですが、いつか上手に生地を組み合わせた服が作りたいです。
2008.03.23 13:28 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ころん says...""
おーー うちのジェントルちゃんと違ってええべべ着せてもろーて。。。
この人、ほんとに美人だと思うワー ウンウン

昨日ね、福岡のまんだらけってトコ行ってずらっと並んだブライス見て興奮しました。
旦那に「買ってくれ」とせがんだらグーで殴られちまいました。。。
2008.03.23 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/400-692f0e46