コリンズフラワー(ハニーバニーワンスモア) スタッカブルフラワーの櫛

フラワーバニー1




やっぱり いつみてもバニーはおとなしい風情
春めいてきたので 春らしい色合いのコリンズのビーズの花

ライセンス物はやっぱりすこしちがうんだよな
いま アメリカからあたしのもとへコリンズのパーツがむかってます
ほんとに届くのかな
まあ 楽しみに待っておくとします




フラワーバニー2



ずっと前にものせたスタッカブルフラワーでつくったコーム
小さめなのでブライスにもつかえます
夜店のアクセみたいなので きっとにあう
このビーズたちも ブライスと同じ頃うまれたものたちです




花のコーム




あ おしてかえってくだされ
ikk よろこびますので

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Natsutyさんえ says...""
前髪の長いこの前髪、正面のお団子ってかわいいよね けっこうしまつにこまる前髪だけど、
あたしも前髪ながいのでこんどやってみようかな(笑い)
カラフルなパールカラーのビーズ春っぽいよね
でも今日は何故か寒い
エアコンの温度またあげちゃいました

こんどのカウプレコームにしようかなて思ったりしてます
あさってで、ちょうどブログはじめて一年です
あっという間だった~

2008.03.23 17:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
前髪のとめかたかわいいねえー。
なんかかんざしさしてるみたいー。
着物にもよく似合いそうな髪形だよね。
このお嬢さんとコリンズバックの
組み合わせ最高にステキだよーー。
衣装とバックの色合いがまたあってるんだよね。
ライセンスモノだと何かが違うのね。
だけどこれもとてもかわいいよー。
コームもとってもキュートですわ^m^
2008.03.22 15:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/399-bf07443e