三つ折ソックスと昔な服(ケナー 赤毛)

vinOP赤毛2




去年 バニーちゃんに作ってきせたvin布でできた服
トランクのそこからほりだしたので赤毛ちゃんにきせてみた

けっこういいんじゃない ふふんな顔にみえるのは気のせい?




vinOP赤毛4




個人的に この三つ折ソックスに萌え萌えしちゃったので
むりやりこの写真のせるわ

か かわいい


vinOP赤毛3




三つ折ソックス萌えのかた
おしておきましょう

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
白の三つ折とかおとなになってからはきっとはかないけど かわいさに胸キュンです
赤毛ちゃんの髪はほんとにvinなのかと思うくらいにやわやわのつるつるでいっこもちりってしているとこがないです    すごいコンディションです おどろきました
こんな子も残っているんですよね~

いっしょに萌え萌えしてもらいうれしかですばい~

Natsutyさんえ
てぶくろ萌え~ 外国のお人形さんはドレス着てることが多いからたしかに手袋ついてるよね
バービーのvinふくとか

赤毛さんはメイクがうすめで大人っぽいね
美人さん おねえさんなイメージです

このvin生地はピケって言う生地なのかな
薄手だけど、はりがあって、でもしなやかっていういい感じの生地でした

ろっこさま
はじめまして コメントどうもありがとうございます 放置ほうだいのわしのmixi 
感激です(笑い)
まだ実はお店いっかいも行った事なくて、ほんと一回はいってみたいとしんけん思うとります
ちまちました物を集めるのが趣味なのでちょくちょく遊びにきてくださいね
まだまだいろんな物がでてきますよ(苦笑)

はるひとちゃんえ
もえもえもえりんこです ぷーー

ブライス本はなにかったのかな~
あたしも今日は泊りがけ宴会のかえり、紀伊国屋によってしこたま立ち読みしてあげく何も買わないでかえってきました へへ

たしかにね いまうちに赤毛ちゃんってオーブリもいれたら、5人は赤毛だね~


めぐちゃんえ
vinちゃんのかみってぼわ~とかちり~とかなってることがおおいけど、このこの髪はほんとにきれいです 最初に髪にひかれて、わわわ~と 即決しちゃたですよ 
大事にされてたこなんでしょうね
あたしも大切にします(笑い)

ひなさんえ
やっぱり同じ時代のものなので、理由なくぴたっとしますよね
昭和の色とにおいが最高です
昨日またふるくさ~い生地が届いたのでま何かつくりたいです
Natsutyさんがくれた古い人形服のパターンでつくったら、かなり本格的にせvin服がでけそうです(笑い)

akiママさんえ
お~届いちゃいましたか すみまへ~ん
わしメイドなんで あれですが、はろちゃんよろこんでくれたでしょうか(笑い)

ほんとブライスの着せ替えしてると、自分はぜんぜんふくなんかほしくなくなってそれでも
満足できますよね~
今日はでもひさしかぶりに自分服を普段用2着
かってみました 冬のみどりコート以来です
あはは 


シークレッツさま
まっつぐぬうだけなんで がむばるべし
ミッション発進







2008.03.22 13:38 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
三つ折ソックス懐かしい~(笑)
オバサン(もちろん私を含みます)がやっちゃうと、ドン引きでしょーな(笑)
間違ってもしませんが。。。
自分に出来ないことをブライスにしてもらってる感じです。
ショートパンツやミニスカート、鮮やかな原色に乙女チックなワンピース等等。

ikkさんお手製vin風味ワンピースが届きました!写真でもかわいさが十分に伝わっていますが実物はもっともっとキュートでした(^^)/
今、ハローさんが着ています♪ありがとうございます!
2008.03.21 22:08 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
赤毛ちゃん、可愛いですー♪
vinちゃんには、vin生地がよく合いますね。
膝丈ワンピから三つ折りソックスまでの
チラリと見えてる脚がたまらないー!
これも「絶対領域」っていうのかな(^_^;)
2008.03.21 19:34 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
三つ折りかわいいです!
それにしてもこの方の
髪の毛のウエーブきれいですね
昔のお人形なのに
よくこんな残ってるな~
って思います:D
2008.03.21 18:26 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はるひと says...""
もえりんこですね★!
かっわいい~!!中学生とかで、こんなこいたら付いて行っちゃいますよ~
ikkさんは赤毛ちゃん好きですね。今日はブライスの本買っちゃいました★可愛い~
2008.03.21 13:51 | URL | #- [edit]
ろっこ says...""
はじめまして。mixiから来ました^^
chervilのコミュメンバー一覧にブライスの写真があったのでつい覗きに来てしまいました♪
私もブライスはもちろん大好きなんですが雑貨や古い物が大好きなんです♪
過去の記事もちょこちょこ見させてもらったんですが、
ほんとに可愛いものが目白押しで思わずため息出ちゃったくらいです!笑
またときどき遊びに来させてもらうと思いますのでよろしくお願いします^^
2008.03.21 12:41 | URL | #NzGOGLVo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.21 07:55 | | # [edit]
Natsuty says...""
わたしも三つ折りソックスに萌え萌えー。
あと小さな手袋にも萌えー(笑)。
このお嬢さんかわいいねー。
黒髪ちゃんとはまた違った魅力が満載で♪
ステキだわー。ステキだよー。ステキなり~。
わんぴもなまらめんこいよー。
2008.03.21 04:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
三つ折りソックスが清楚でたまらないですねw
撮る角度のせいか、ひょこっと立ってるように見えてとても可愛い。
ワンピースの花柄の感じや水色が赤毛さんにピッタシ。
それにしても本当に美しい髪。手触りもしっとりして柔らかそう^-^

3枚目の眼差しに萌えましたっ(笑)
2008.03.21 00:50 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/398-1f9ff849
