久しぶりの100均服(いちごヘヴン)ビンテージシードビーズのネックレス

水玉いちご1


ひさしぶりのイチゴ ひさしぶりの100均服(笑い)
ここんとこ、ちゃんとした生地で服つくってましたが、やっぱね
ikkはこれよ  こうやないとお


おようふくも、くつしたも100均ッてブランドのなのね・・・って ぶーーー(

いちご水玉3





あたしはほとんどビーズ編みってしないけど ・・・めんどくさいから
これはステキ色のアンティークシードビーズをかったので、なにか形にしたくて
いつになくあんでみたものです

ミルキーなピンクにほれぼれします



シードスワロ



100均ファンのひと
おしときましょう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
むかしのものってシードビーズもまた独特な色あいなのよね~  高価なのでちびちび集めてたんだけど、買い物してたネットショップさんが閉店されたので、かえなくなっちゃいました
ミルクガラスの風合いがあるので、Natsutyさんもみたらキットきにいるとおもうな~
いちごはrokeチャンのサンタ服をずーときてたんだけど、春が着たので衣替えです
もちょっとミニならよかった(笑い)

つむじちゃんえ
おきに100均のアームカバーでつくぬいしてみました
グレーとピンクのドットがかわいいのでもう片方でTさつつくろかな
へアドレスきっとアンジェリカさんの髪色ににあいそう!!
つむじちゃんのブログ再開がたのすみです~
つかってもろうちうれしかです(笑い)


2008.03.22 13:04 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
ikkさんこんばんは!
いちごちゃんかわいい目線♪お洋服は100均のものを利用されたのですね。ホント、言われなきゃわからないです(笑)温かみがあってかわいいですよ(^-^)

ikkさんの超!素敵な品々、すぐにブログに紹介できなくてどんより。。
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
2008.03.20 21:43 | URL | #CofySn7Q [edit]
Natsuty says...""
100均って書かなければわからないのに(笑)。
素材の値段なんてかわいい服をつくるのに
関係ないのだ~♪
この服いちごヘブンさんの髪の色に
とてもお似合いだよ。
ネックレスもステキだよー。
ミルキーなピンクにわたしもほれぼれ~♪
2008.03.20 11:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/397-23dbf203
