おとななの?こどもなの?(フレンチトレンチ)

トレンチバビ服1



たぶん あたしのセカンドブライス フレンチトレンチさん

バービーの妖精柄のTシャツ おとなのような、こどものような
不思議な雰囲気
ださかわいくって結構好きです






トレンチバビ服2






アイボリーのセンターだとおもってかったボタン
届いてみたら、黄色でした

でも これはこれでいいです
チューリップモチーフも古いものによくつかわれますよね

春らしいボタンです
グリーンチューリップ



やれやれ
おしとくとしますか(笑)

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ようこさんえ
ぽち サンクス~
これからの季節 あたしもブライスもやっぱTさつですよね
あたしはパンツやくつしたなんかでせっせとブライスのTさつつくるんです
あ~ことしもがんばろう

Natsutyさんえ
このくらいのまえがみの子達はほんと前髪の扱いがむつかしいよね
小さめのヘアピンが重宝
これはあたしが10年以上前にかったヘアピンだけどブライスによくつかってます

この前髪で正面にちっさいおだんごつくってもかわいいよ

めぐちゃんえ
BBBのデフォスカートおかりしました
Tさつの色にあってたので(笑い)
とにかくおとなブライスなトレンちさんですがちょっとイメチェンね

はるひとちゃんえ
あ~春休みいいなあ
おばちゃんは送別会つづきで、会費貧乏よT-T
おうちでひとりでかに食っていたい

きょうすごく久しぶりにショッピングにいったんだけど、プチ 
赤いストレートぱっつんのこがかわいかった~ あやうくお買い上げしちまうとこでした 
 
2008.03.20 20:05 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
おお、すっごい不思議チックな感じがしますね。おとなっぽいのにかあいい。
プチブライスのミスマカロンちゃん可愛いなあと思いました。明日から春休みなので、またブライス探しのたびいってきやすし。
2008.03.19 21:47 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あーいつも大人っぽい
フレンチトレンチさんが
幼くなってますね!かわいい
スカートの裾がまる~くなってて
かわいらしいです:)
2008.03.19 19:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あーこのこもかわいいー。
だけどぜったいに前髪に苦しみそうだわ…。
かわいいサフィーちゃんの髪もうわやー。
クルクルパーマを着せ替えしながら
そのままの状態で保つというのは
やはり不可能ですねー。
ピン止めのさしかたも絶妙ですわー。
わたしはピン止めすら満足につけて
あげられないの…(T_T)
2008.03.19 17:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ようこ says..."Tシャツ"
Tシャツがかわいいですね。

私はまだシャツ系は持ってないのでぜひゲットしたいアイテムであります。

今日もぽちっと。
2008.03.19 15:56 | URL | #lTMCi.X. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/396-b396592a