バービーブラウス(ブイスマッシュ)ミルクガラスのカボッション

たなばたバービー服1



そばかすがかわいいブイスマ
きてみたら、 予想外にとってもかわいかったブライスNO1の彼女



バービーのブラウスですが これはジャストサイズでブライスにOK
このブラウスけっこうおきにです

キャミソールとかかわいいのがけっこうバービー服ではあるんだけど
これら胸がぶかぶかで補正しないときれないんですよね 残念







たなばたバービー服2





ガラス製のぶるーの小花のカボッション
ここんとこ新しいビーズとの出逢いがいっぱいでたのしいです
コレは足をとりつけてブライスのぼたんにしたらかわいいと思う


青い小花カボッション



え~と カウプレ開催からやっとこさ
昨日夕方 全員のみなさまえ発送終了いたちました
シークレッ賞もあらかじめ準備しとけっうことを今回ふかく
反省し、次回1周年記念押しプレに望みたいとおもっとります

楽しいあたしのおたのしみにおつきあいくださりありがとうでした!!



あ ついでにおしときましょう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
さっすが 嗅覚ですね(笑い)
ミルクガラスてすてきよね~ けっこうさがすとあるんですよね
ブイスマちゃんはショップでもずっと売れ残ってたこだけど、そばかすといい、かなりかわいいんです つれてきてほんとよかった!!

ひなちゃんえ
ショートパンツなんて、夢にもじぶんでははけないけど、ブライスが着てくれるんで満足
ブライスショートパンツにあうよね
このショートパンツはDCRの型紙でつくったんだけど、色違いでいくつかつくっちゃおうかなと思ってます

めぐちゃんえ
そばかすかわいいよね
あとナイキがいたら、3人娘が完成なんだけどね
ナイキたっけえよ いつか良心価格のナイキがいたら奥参戦しょう

rokeちゃんえ
きっとブイスマチャンはおうちにきたらかわいいのでオーナーさんがてばなさなくて奥にでてこなのかも (笑い)
いつもまつげを取り替えたくなるけどブイスマはそのままなんだなこれが ふしぎです

ポトスはかんたんでいいよね!
あたしはガラスの中にビー球とかいれて、水栽培してた 何年も生きてたよ
夏は見た目もすずしいしお勧め栽培方法です
水性の肥料(アンプルのやつ)をときどきぽちりといれてあげっと成長がいいかな
しないでも元気だけど(笑い)
アイビーもおんなじに水栽培できるよ~
あたしは ウォーターマッシュルームがなんとなくすきです コレも水栽培できる
ミニ水連みたいでかわいいんだ
藻が発生しないように、ときどき水をぜんぶとっかえて、植物ごと流水でながすといいです
水をきれいにしとくとナイスです
2008.03.19 07:21 | URL | #- [edit]
roke says...""
この子ほんと可愛らしい。
あんまりオークションでも出てこないので、勝手にレア認識させてもらってますw
このブラウスikkちゃんのお手製かと思ってしまいました。
バービーさんは確かにグラマーだから胸元ゆるゆるなのよね;
でもこれは本当にぴったんこ。テイストもバービーよりブライスのほうが似合うかも。

気を浄化することに今心血注いでいて、アイビーやポトスが簡単と聞いたので育てています。
目指せルーム・ガーデナーです。ikkちゃんに見習って色々育てたくなってます。春だものね^ω^
お部屋で育てられる植物のオススメとかあったら教えてください。
2008.03.18 20:24 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
おお そばかすかわいいですね!
小学校のときの同じクラスに
そばかす少女がいて、
惚れそうになったことがあります←危険
ショーパン?ミニスカ?ですかね…
こんな丈の私はとても履けませんが
ブイスマちゃん、
かわいく履きこなしてます~
2008.03.18 18:02 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
そばかすっこ、カワイイですね。
ラブリーなデザインのブラウスに、ショートパンツとブーツを合わせるなんて
おしゃれ上級者ー!
着こなしの勉強になります。
青い小花のカボッションも素敵ですね。
こういう青色って、すごくすきです*
2008.03.18 13:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
見た瞬間物凄く好きっーって思ったら
ミルクガラスのカボッションだったのかあ(笑)。
かわいいねこのカボッション♪
是非ともブライスちゃんのお洋服に使ってみせてー。
ブイスマちゃんにこのブラウスとてもお似合いー。
アップの写真超かわいいぞー♪
2008.03.18 08:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/395-5912f2e1
