おやくそく(スケートデート プチスケートデート) バター色のクローバーのぼたん

スケデプチスケデ


スケではうちにはこないとなんとなくおもっていたので、 せめてプチでもって思い
ずいぶん前からうちにいたプチスケデ

ねいちゃんスケデがきたからには このツーショットはおやくそくです

かわいいわあ



もうそろそろ この格好は勘弁してほしいわ (スケ姉妹)




クロバーボタン



バターあめとよくにた色のクローバーのぼたん
バラのカボッションもバター色です


おしときましょう

banner


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ようこさんえ
プチは箱のなかにはいったまんまでしたが
ねいちゃんがやてきたのでデビウです(笑い)
ちっさいクツに感動しましたよ
プチ服はつくったことないんだけど、こんど
春服つくってあげようか・・・

Natsutyさんえ
プチの販売サイクルも半端ないので、あつめはじめたらやばいっすね 
あたしは最近はかってないけど、けっこうあつまってる~  集め始めると、かわいいんだな
これが(笑い)
おたがいやめときましょう

rokeちゃんえ
キャンディーみましたよ~
かわいいよね あたしもちょっとまえやっすい
キャンディーが奥にでていたので悩んだ~
明るいブルーの髪がいいよね
おもっちゃぽい服とかすごく似合いそう
rokeチャンテイストの服きっとはまるわ 

スケデのとくべつなかわいさはたしかにぶっちぎり(笑い)

みどりのバラ 緑光っていうやつかな
あたしもそのバラそだてたいなっておもってたバラ きれいないろだもんね
熊本にかえれたら、庭にイングリッシュ、オールドローズいろいろ植えたいなあ
バラの本はいろいろもっててあれこれ妄想します(笑い)

2008.03.18 08:01 | URL | #- [edit]
roke says...""
スケデちゃん、我が家にはいないけど
よそのお宅でいっぱい見せてもらえるので幸せどす^ω^
エクセの中でも可愛さ&幼さぶっちぎりですね。

クローバーのモチーフのほう、色のせいか輪切りのオレンジにも見えます。レトロだぁ。
バラの真ん中の割れたところがツボ。先日緑色のバラ買ってまるぽっちんに供えてます。バラも色々あるんですね^^
2008.03.17 15:40 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
スケちゃんやっぱりかわいいねえ~♪
こうやってペアのプチちゃんがあったら
お揃いの服を着せたりして楽しめるんだねえ~。
でもわたしはプチちゃんには手をださないわよ~。
これ以上手を広げたらえらいことになるのだ(笑)。
このこにはシャーリーテンプルみたいな服を
着せてあげたいわ~。
2008.03.17 11:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ようこ says..."もう春ですもんね"
2ショットいいですね~。

でも、もうあたたかいから春服が着たいでしょうね・・・。
2008.03.17 11:12 | URL | #lTMCi.X. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/394-3a8a8a30
