ニットオーガンジーのドレス(ケナー黒髪)

オーガンジー赤2


vin服ゲッツしました~ ってうそ
先日またしても、奥にて敗北いたちまして、ちっくしょうって思いながら
おにょれ みておれ!!でちく縫いしてみたにせVin服です

どうかすら・・・

最近 気づきましたが、敗北の原因は主に財力の問題ですな
まあ 今頃きづくのもなんですけど (照れ)



オーガンジー赤1


ikkさん 結構かわいいから、着といてあげるわ(黒髪)



おしときましょう
ここ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
vin風味でてますか けっこうパクリ服つくりたのしいんだな これが
今日また裁断したんで、ちくぬいしますわよ~

前髪のみじかいこってきわどい中にかわいさが
なんといえないね あたしも好きです

ふうまさんえ
すけすけっていえばvin服 いいですよね
最近とみにかぶれちゃって 
ebayでも惨敗ちうのインターナショナルへたれのあたしですT-T

Natsutyさんえ
30~40年位前って、すけすけなのがブームだたんですかね あたしもなントなく懐かしくって、子供の頃ブラウスなんかがスケスケ素材の物だったような・・・きてたような記憶が~

瑠璃にゃんさんえ
はじめまして コメントありがとうございます
着物つくってらっしゃるんですよね
あたしはリカチャンきものをちらっと作るくらいですが(照れ)
リンクありがとうございます 

はるひとちゃんえ
あ~たしかになかなかお店にはうってないよね
新発売の日にトイザとかにダッシュでいってかうしかないか・・・そうじゃないときに買える子って人気のない子だったりするしね(笑い)
3月末に新しい子がはつばいされるよね・・

プチちゃんもかわいい子がいっぱいいるから
いいよね あたしはプチ服はつくったことないけど、DCRに型紙がのってた 
ちッサイからあっという間にちくぬいできそうね
はる人ちゃんちにプチがきたら型紙のコピーおくってあげるよ

rokeちゃんえ
春めいてきたので衣替えしてみました
2カラムなんだけど、MEはサイドがしたにおっこちてるよ(笑い)

ニットのオーガンジーですよ
けっこう普通にぬえるので扱いやすかった
色がなんか古めかしくていい感じなんだ
この子によくにあいます
BBBのペツコートがお役立ちです

シークレットさま
ありがてーー つばつけといてよがった

akiママさんえ
けっこうニットオーガンジーってしっかりこしがあってぬいやすかったです
ミシンじゃないし(笑い)
国内外で惨敗ちうなので当分偽服がつづくのですT-T

small dotさんえ
けっこう昔っぽくてvinにきせたらよく似合ってたのでひとりで喜んでました(笑い)
またかわいいvin生地をみつけたのでこりずにつくりますよ~



2008.03.17 00:12 | URL | #jJtYa5g2 [edit]
smalldot says..."vinじゃなくても"
ヴィンテージのお洋服の独特の雰囲気はたまりませんが、
このようなドレスならvinじゃなくてもいい感じです~
縫うのが難しそうな生地なのに、綺麗なドレスです!
2008.03.16 21:34 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
とーってもかわいい♪
いい雰囲気でてますね。
襟のとこと袖のとこ、縫うの難しそうー
こんなすけすけ生地を。。。さすがikkさんです。
2008.03.16 11:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.15 22:05 | | # [edit]
roke says...""
うぅ~ん可愛い
オーガンジー?かなんか、すんごくレトロ感あって素敵です。
またヴィンさん着てるから、なおさらそう見えますね^ω^
この子、赤も似合う~

模様替えしたのですね!
シンプルでおされです。手書きっぽい*がいい味だしてる。
2008.03.15 20:43 | URL | #hz3YUoVA [edit]
はるひと says...""
ふわふわスカート素敵★!
すごいです。ikkさんやっぱ器用です。
おとついブライスちゃん探しのたびにいってきました・・・っが!!ぜん02ありませんでした泣 さっすが大人気のブライスちゃん・・・
っしっかもたっかい。ネオブライスたっかい。
プチブライスちゃんにしようかなあと思ってるんですけど、ぷちって服つくれるんですかね?
それが心配で・・・ikkさんはプチの服つくったりしますか?
2008.03.15 19:21 | URL | #- [edit]
瑠璃にゃん says...""
来て下さって有難うございます。
ステキなブログですね。写真もステキです。
リンクお願いします。
これからもよろしくお願いします。
2008.03.15 13:37 | URL | #kD3mXfOc [edit]
Natsuty says...""
うおぉぉー。
乳の次はすけすけですかあ!!
二日連続でセクシー路線たあ
サービス満点ですなあ~。
このこやっぱりかわいいなあ。
ツンとしか雰囲気がたまらないよー。
怒りパワーで作成されたなんちゃってVin服とてもいいね。
Vin服はスケスケ素材多いもんねー。
2008.03.15 13:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ふうま says...""
お久しぶりでございます!!
すけすけドレス・・・ステキ!!
にせVIN服には見えないよう(@0@)
良いなぁ・・・財力勝負には負けても器用さでは勝ってる!!
・・てかさ・・・
本体あるもの良いジャンさ!!(うらやますぃ~~)
2008.03.15 12:12 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
vinぽい雰囲気でてますよ~
スケスケな生地がvinぽいです:)
それにしても、
vinさんってやっぱりかわいいですね
↓の岡ちゃんもかなりかわいかったです
やぱ前髪短い子すき 笑
2008.03.15 10:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/393-234c1118
