ジョーゼットのドレス(キュートアンドキュリアス)黄色のvinボタン

黄色ジョーゼット2


岡ちゃんが来たとき作ってあげようと裁断したまま、行方不明になっていた生地が
先日みつかったので ちく縫いして完成

やッぱ、黄色(笑)
イメージ貧困ですが、まあ キュリアスには黄色が着せたくなります


微妙なちちなビーズも岡ちゃんならキュートにみえる  かな


黄色ジョーゼット1







レリーフがかわいいvinぼたん
よくみるととってもかわいいんだ これ

黄色はなボタン




おしときますか
ぴんぽんっていいます (うそ)
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
岡ちゃん キュートでたいへんおしゃれ
ほんと かわいいです
ズラーとならんでてもめだってかわいいです(笑い)

ようこさんえ
こんちわ~
ぽちりありがとうございます 
実物はむむむなわし服ですが、競争に弱いので
ほしいショップ服や、vin服すべてとりにがすんで、しょうがなく自分製作のを着せているわけです(笑い)

haruーmarinさんえ
どーもありがとーー
うれし~な~ 
一寸短めなできぐあいだったので、レースのペチコートで調節です
今vin服にかぶれているのでペツコートは必需品です(笑い)
2008.03.16 23:34 | URL | #- [edit]
haru_marin says..."こんばんは☆"
ジョーゼットのドレスなんて素敵です~♪
丈が絶妙ですわ~ん^^
おしゃれです!!!!!

ミニプレ、ikkさん当選したんですよ~
以前、カウプレ頂いた時のご住所に送って
大丈夫ですかね。。
2008.03.15 01:14 | URL | #- [edit]
ようこ says..."こんにちは"
こんにちは。

かわいいお洋服ですね。

お洋服を作れる方は尊敬しちゃます。

ぽちっとしておきました。
2008.03.14 13:40 | URL | #lTMCi.X. [edit]
Natsuty says...""
あっ、乳がついてる(笑)。

岡ちゃんはまさにブライスドールって感じよねえー。
このおしゃれさはたまらないものがありますわー。
乳つきの衣装もとてもお似合いです♪
おしゃれさんは何を着てもおしゃれだよねえ。
2008.03.14 13:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/392-0563e7c2