りんごのコリンズバッグ(クラウド9ボウル)

リンゴ1






あたらしいコリンズバッグがきました
このバッグは一年位前、何処かのサイトでみかけて、ほしいなあて思っていた物

トリと花とかのモチーフが多いから りんごッて言うのはちょっとめずらしいかも

ことりのバッグとおんなじで このバッグはビーズがついていません
赤いレザー使いもすてきですね

あたしは車のモチーフのやつと、このふたつしか赤いレザー使いのは見たことがありません






リンゴ3


こういう リアルいもむし毛虫は全身がぶつぶつになるくらいこわくてにがてだけど
このあおむしくんは かわいいね  これはオッケーです(笑)


オレンジな色合いの クラウドナインさんは、おとなっぽい子ですけど
少女風味なOPをきるとちょっとおさなくてかわいい子にもみえます






あ おしときますか

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
さわかさんえ
クラウドさんはまつげ変え成功んです
ぐっと好印象になりました(笑)
確かにかわいいポイントがあがったので子供服も似合うよになった

さわかさんとこのカスタムは美人度がアップしてますよね

めぐちゃんえ
雑貨屋さんで色違いでかったこのピンはブライスサイズでぴったり これはクラウドさんの髪の色とおんなじ色味ですよ
毛虫こわいよね へびよりこわいんだあたし
蛇なら頑張ればさわれるけど、毛虫はむり
即死です

ひなさんえ
触覚と言いかわいいむしこですよね
め よこっちょについてますよ
わらってるし 
色白でおねいさんキャラなクラウドさんだけど、こんなのもにあいますよねっていうかうちのはこんな服しかあたしがつくらないのでつまるとこみんなこんな格好です(笑)

rokeちゃんえ
飼い主ににるなんとかですね(笑)
rokeちゃんのつくるモードな服もきっとにあうんだとおもうんだけど・・
ついね花とかリボンとかつけたくなるのよね
(笑)

多肉ちゃんすこやかですね~
キーワードは2週間以上放置 これです
あたしは月一回くらいしか水やらないもんね
日のガンガンあたる窓際においてるけどそれでも平気 多肉ちゃんすばらしいです!!
こどもちゃんも成長ちうですよ


つむじちゃんえ
グーグググーいただきました うれちいです

あたいの結局かったけどはかなかったタイツ
ブライスタイツにリサイクルされてチキユウに優しいわねの立派な行いをしています

つむじちゃん個人情報いただきました
日曜までには発送なのでおたのちみに

え つむじ服またきますか 
うへ~たのちみです 

このコリンズバッグ あたしもかってにアメリカ西部な印象をもってます(笑)

あめんこさんえ
このにょろにょろ具合はたしかにへびですね(わらい)
このコリンズはなかなかいいですよね
ビーズのないコリンズもいくつかあるけど、
別の魅力があるんですよね
いくつ集めても集め足りないコリンズです





2008.03.14 11:28 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
あおむし~!?
私にはどこをどう見てもヘビに見えます~!爆
赤いレザー使いはあまり見ませんね、
りんごの模様も木の色合いもすごい味わい深くて
ikkさんがずっと欲しいと思ってた気持理解ですぅ。
2008.03.13 10:56 | URL | #wptPFZww [edit]
つむじ says...""
先程メールフォームにて連絡させていただきました。ラッキーつむじです!
遅くなり申し訳ありませんでした。。

りんごのバッグ、古き良きアメリカンな雰囲気ですね(^-^)的外れかも。。でも温かみがあって懐かしくてやっぱりコリンズは素敵です♪
クラウドナインさんもお洋服もかわいいです。タイツの色とワンピの色がマッチングーグーググー♪
2008.03.12 22:13 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
ikkちゃんちのナインさんは、うちの子とは雰囲気が違って可愛らしい。
やはりオーナーのセンスで変わるんですね^-^
カントリーちっくな服を着こなしてて新鮮です。

りんごモチーフって大好きです!
こんなポップなのもあるんですねぇ

ikkちゃんが以前書いてくれてたので、先日買った多肉ちゃん、まだ一度も水やってません。なのになのに生きてます!すごい。腐らせ上手な私も多肉ちゃん育てられそうです、がんばります。
2008.03.12 17:34 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
クラウドさん、服装が違うと印象が全然違いますね。
髪の色も、なんだか落ち着いた色に見えます。
このワンピも可愛いです*
モーリーさんの着ていたワンピとは、ボーダーが違うのですね。
スカートの花柄もとても可愛いー。
ベルトのお花とスカートのお花がコラボしてる!
コリンズバッグの「あおむしくん」は、目が横についてます??
絵本の「はらぺこあおむし」を思い出しました。
2008.03.12 13:36 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
かわいげなコリンズバッグですね!
リアルあおむしけむし、私もかなり苦手です:(
でもこうゆう風に、イラストになると
けっこうかわいいんですよね~
クラウドさんのつけてるヘアピン、
シンプルですてきですー◇!
2008.03.12 10:13 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわか says...""
クラウドナインさんは大人っぽい印象
でも、まつ毛を変えただけでも雰囲気変わるのに
こういう可愛らしいお洋服も似合いますね。

うちのクラウドナインはおもいっきりカスタムしちゃいましたがw
2008.03.12 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/390-6a2b6b93
