着物ブライス  夜桜(ハッピーハーバー) 植木鉢のリアリスティックボタン

ぴんこ



こんにちわ  「そとはね ぴんこ」です(ピ)

ふふふ いつのまにか名前がつきました
今回は苗字つきです 岡ちゃんを除けば初の苗字ありこです(笑い)




ぴんこ1


黒地にピンクのさくら模様  春待ちのきものです
きっと帯とか、帯締めがかわったら、大人っぽくもなりそうな着物です


みどりの瞳も 服の色と繋がると馴染みますね
きれいな色の瞳だな





いつか載せたんだけど、その頃からしたらカメラがかわったのでまた撮ってみた
キュートなぴんこちゃんにあわせて、植木鉢のかわいいリアリスティックボタン
一目ぼれで買い求めたボタンです

植木鉢ぼたん







おしときますか
banner


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
すまぬ どんぐりがかぷりしてくれませんでちた(笑い)
え このなまえいっすかね(照れ)
あちこちみてまわってけども、このあたまは・・・・・
いいの かわいいもの、 前髪みじかくても、前周外はねでも 

Natsutyさんえ
写真にはうつせなかったけど、ところどころの花の真ん中にラメがはいってるかわいい生地なのです

このグレイはナツラルでいいよね
んーーーNatsutyさんがお迎えした子達は、ショートな子達だから、ロングな子がほしいとこだよなあ
でも、ハーバーはかわいいです
結構ヤフオクでも今ならそれほどの価格でもなく取引されてるみたいですね 
帰国たのしみね  思い切って2~3人ゲッツしてかえってもいいかも~(笑い)
2008.03.12 12:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この着物の柄カワユイですねえ~~。
とってもぴんこちゃんに似合ってますわー。
あーーやっぱりこのこの瞳魅力的すぎるー。
グレー絶対いかしてるよねえ。
帰国したらもちろんブライス買うつもりだけど
どの子を選ぶかマジ悩むなりーー。
2008.03.11 09:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
しえええええ 
ちっ やっぱはずれてたか!!
なんて淑女な私は言いません。
でもはずれ券は確実にたまっておりますのでヨロシク。
「そとはね ぴんこ」ナイスネーミング!
ハッピーハーバーちゃんも涙を流して喜んでることでしょう。
2008.03.11 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/389-112c4ce6
