すこし春ぽいボーダーOP(モッドモーリー)

モッド縞2



今日は雨降りの一日でしたけど、なんとなく暖かさをかんじました
やっぱり春 ちかづいているのですね

今年はどんな春がくるのでしょうね


春なのでちょっと春っぽい色合いのボダー生地でOPをこさえてみました

モッドはこの顔になってから淡い色合いのお洋服が似合います


しっかし このういたまえがみはどうにかならないのすかね~
サマーヤーンじ帽子ばつくってやらんとしょんなかっでしょうかねえ
訳) サマーヤーンで帽子をつくってあげないとしょうがないんでしょうかね







モッド縞1





このめがね かっくいいなあ
これかけるだけで オサレ感急上昇だわ








おしときますか

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
あーはは ど根性がえる~ あたしあれ大好きで毎週みてたわよお ふふ
ナイトさんはすてきな前髪なんだけど、モッドさんはぱーーって放射状なの やーねえ
型紙 おくるのでたのしみにね

めぐちゃんえ
Qスー言葉、身に染み付いているので、直す事はできません でもあたしは仕事柄、九州のあちこちをうろちょろしてるので、どの県にいってもなまっとると言われてしまいます
おんなじQスーでも、県がちがうとかなりいろんなとこがちがってくるのです

ZEROさんえ
きっと また今度も参加してくださいね~
まってま~す

もう このこの前髪広がり放題ですよ
なんで 名前はばっちょなの(わらい)
帽子と、rokeちゃんが教えてくれたやり方で修正してみるわー

はるひとちゃんえ
サイドのストレートヘアはパーフェクツなんだけどねー
このふざけたサングラスはブライスにお似合いです
また色違いが買いたいikkです

ひなさんえ
カウプレ参加ありがとうございました~
今日人事のはぴょーなんで、残留がきまったら、次のカウプレの準備はじめます  
一周年記念です(わらい)

このジャージOP つぼりましたか~
ありがとうございます
あたしはあのにせモッズふくにつぼりました ぷーー


rokeちゃんえ
グーググー いただきました

あーーおもいだした いつかrokeちゃんのブログにかいてたよね  こんどやってみる~
おちついたらすごうく良いと思う わーい ありがとう

帽子もかわいいけど、そのままでいけたらもっといいもんね!
うひょひょ 

akiちゃんえ
どっかおでかけってかいてたもんね~
読み逃げですんまそん(笑い)

また参加してね~  今回はおなじみの方々がおおかったり、 その前ははじめましての方がおおかったり、
いろいろ楽しいです~




2008.03.11 07:37 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんこんばんは^-^

モッドさんステキ♪このサングラスかわいいねー☆
似合ってる^O^

そうそう、ikkちゃんカウプレお疲れさま☆私はこの土日、ちょっと予定があって、抽選会にリアルタイムに参加できなくてごめんね><カウプレに参加させてもらえて楽しかったです♪またやる機会があれば、是非参加させてね♪

おやすみ^-^
2008.03.10 23:35 | URL | #- [edit]
roke says...""
モッドさん、やはり可愛くなってます。
同じ色合いでボーダー&ドットという組み合わせがステキです。
こういうの大好き。
なんだかお姉さん風に見えますね。サングラスもグーググー。

前髪ね、濡れタオル2枚折りの厚さにして頭を覆って、アイロンでくりくり撫でるようにしてあげるといいです。
rokeはそれでギザフルの前髪を落ち着かせました。
頭から湯気が出ておもしろいですよ。
2008.03.10 23:08 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
モーリーさんの着ているワンピ、すごくカワイイです!
ベージュのボーダーとかドットのベルトとか、わたしの
ツボをプッシュしまくりですよ。
↓のスタダンさんのワンピも素敵ですー。
ikkさんちのブライスさんが羨ましい。。。
カウプレお疲れ様でした!
はずれてしまったけれど、どんぐりちゃんのカワイイ
抽選会が見れて楽しかったです*
また次回も参加させてくださいね。
2008.03.10 20:24 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
可愛い可愛い可愛い~♪
まっすぐすとーん、としてる髪の毛に強く惹かれます。
グラサンかけると更にチャーミですね★
2008.03.10 20:13 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
ikkさんカウプレぶりです~
今更ですが、カウプレお疲れ様でした!
またもやはずれでしたが(笑)く、悔しいぜ…!
次回も参戦してやろうと思います。覚悟しといてくださいませ★

モッドちゃんナチュラルでかわいいー
髪の色がすごく映えますね。
ぱっつんってめちゃめちゃ広がりますよね…
私のうちにいるぱっつん隊は植毛した子を覗いて、みんなでこ出しヘアーです。
ピン止めで。←とると大変なことになりますがね!;
2008.03.10 17:54 | URL | #OgauXUVo [edit]
めぐ says...""
優しいかんじのワンピですねえ
ベルトのバックルのお花かわいいです!
あ 私九州とかそっち方面の方言、
かなりすきなのです 笑
なんか雰囲気がすごーくすきです:)
2008.03.10 13:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
natsuty says...""
おぉーど根性がえるのヒロシのようなめがねですなあ。
浮いた前髪って物凄く気になりますよねっ!
ブライスではそういう子持ってないけど
ジェニーで何体かあって物凄く困りましたものー。
帽子が一番の対処方となるですよねえー。
↓の服はIvoryさんのパターンなんだ~♪
えっ、帰国のお土産にしてくれるの??
わーい\(^o^)/
2008.03.10 10:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/388-bc90a6d2
