にせモッズ服なんかつくってみました(スターダンサー)

偽モッズ服4




ヴィンテージのつるつるしたニット生地をみつけたので
また似せヴィン服をつくりました
モッズ服 ぷーーーー



オクでは貧乏が災いして、毎度惨敗ちうですから あたしT-T
しかたないのでにせものを製作しお茶をにごしとくです




偽モッズ服2


こんなつるつるの生地でつくったブラウスとかむかしはよくみたもんです
なつかちいわ


あたしのNO1ブライス  スターダンサーにきせてみました
けっこう かわいいです   そこそこ満足しときます
   


偽モッズ服1




はい おしときましょうね

banner


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
これ かわいいよね!!
IVORYさんのパターンですよ タックで作るようになってるけど、ギャザーでやってみた
帰国のお土産に一緒におくるとしよう^^

今度vinちゃんにもきせてみますね!

はるひとちゃんえ
スタダンのこのナチュラルウエ~ブすてきでしょう
ほれぼれするんだよなあ
いろんな子がいて、それぞれかわいいけど
あたしはこの子がいちばんです

akiママさんえ
いや~おめでとうございます
ま 実物みて ちってしないようにしとってくださいね
いっしょうけんめいつくったので愛はこもってます(笑)
発送は多分金曜なので、今週末とどくかな~


この生地はね天神の収穫じゃなくて、ピンクスさんの生地なんですが、天神でゲッツしたやつはスケスケのオーガンジーと熊本あたりでは売ってないかわいいレースなどです

スケスケ服は今日あたりからつくぬいを始めるのでどんなんできるかあたしが楽しみなんであります


2008.03.10 07:08 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
このつるつるでてろんてろんの気持ちよさそうな生地がニット生地というとですね!天神でみつけたのはこれだったのかぁ!
鮮やかな色がきれいでスタダンさんによくお似合いです。

うううっ
ikkさん&どんぐりちゃんカウプレありがとうございます。
全くと言えるほどクジ運のないあたしが。。。もうびっくりです。
あたふたしながら娘を呼んで再度確認をしてもらいました。
娘が驚いておりました。母親の日頃の運の無さを十分理解しているからでしょう(笑) 2人で興奮しよりました。
皆さまの分まで大事に大事にさせていただきます。
ありがとうございました。
2008.03.10 02:05 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
可愛い~
つるつるの生地、グアムとかにいそうですね笑
金髪のこのウェーブのかかり具合がとってもすてきです。
うっとりもんですね♪
2008.03.09 16:44 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわええー。
ものすごくかわええー。
スタダンさんに超お似合いだよー♪
この生地とってもステキだねえ。
どこからどうみてもモッズだよーー。
Vinちゃんにも絶対合うー。
黒髪Vinちゃんに着せて見せて~♪
この服とってもかわいいー。
いったいどこのパターンなのー??
2008.03.09 14:41 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/387-afd873d8