カウプレ抽選発表で~す(キュートアンドキュリアス)

博多1



やっぱし 研修はちかれるわ~
医療事故のお勉強だったです 
しっかし 居眠りもせずあたし がんばりました

なにかときびちい医療の現場です頑張らないとね

時間がすこしも余裕なかったんで、部屋の中から夜と昼
今回は岡ちゃんに同行していただきました


ピンぼけてますがな ikkさん(岡)




博多2




ころんしゃんのマフラはいい色ねー

帰りも直帰でしたが、天神ノユザワヤへ猛ダッシュでいって、レースと、偽vin服ようにほしかった色の
ニットオーガンジーなんかが買えたので満足です



ほいでは みなさん 先ほどおまたせのカウプレちうせんを行いましたので
ハッピョーーです
はんぱねく 画像が多いので、続きからどうぞ~~


抽選1



おしときましょ
banner

抽選2


今回もたくさんの参加ありがとうございました   33名のご参加サンクスです

今回は どんぐりちゃんに協力してもらって楽しくちうせん開催です
じつはどんぐりちゃんはあたしが丸めた紙をなげると
それをとりにいってくわえてもってくるつうなんてことができるのです

ほんで今回はどんぐりちゃんの特技を抽選会で発揮してもらいました




やるきまんまんのどんぐりちゃん


抽選3





ダッシュ
抽選4





当選の瞬間

抽選5






では~Aセット当選は

akiママさんでした~  おめでとうです

洋服当選




当選1



続いてBセット当選は

small dotさんえ  でした~


ビーズ当選







抽選6



シークレット賞は

それぞれ、Aコースはニットやら、カチューシャやらなんかおくります
       Bコースはビーズの小物をおくります

     これから思いつきでつくるのでおたのちみにです



Aコース
ん! つむじちゃんはなにげに二連覇?
抽選8




Bコース
抽選7



では 当選しちゃったかたがた、メールフォームから
送付先をご連絡くださいませ
ビーズ職人コース当選で人間用希望の方はお知らせくださいね~


今回も楽しくカウプレできてたのしかったです
ありがとうございました~~^^
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

ikk says...""
凛々子さんえ
ああ やっと名前の変換がでけました(笑)
また 近く一周年なんとかをやっちゃおうておもてます
参加してやってくださいね
どんぐりちゃんのキャッチはおもろかったです

Natsutyさんえ
なんだか3月とは思えないさむさでしたよ~
この冬最後の冷え込みだったのかな

参加ありがとうでした~

めぐちゃんえ
くじをちょちょってえらんでるのがものすごくかわいかったです
そんで ものすごく厳正ね~ておもいました
なんつったってどんぐりチョイスだもんね

スミレさんえ
参加ありがとうでした~
またやりますので、おつきあいください(笑)

いつも一個だけ投げるんで、ちょっとかんくちがちがって
戸惑い気味などんぐりでしたが、ちゃんとえらんでくれて
えらいです
こんどから抽選は毎回これでいきたいと思うです

ちいさんえ
参加ありがとうでした~
楽しい抽選会でした
でもけっこうな回数投げてはあつめ、投げてはあつめて
しました(笑)

リンクありがとう  あたしもはっときますね


花さんえ
今回も参加ありがと~
また次も参加してくださいね 待ってますよ~
リクエストがあったらきかせてください(笑)

反面せんせいへ
直帰でかえったです

ていうか 応募してたんすかああああ
一瞬ちびりましたがな

はるひとちゃんえ
参加ありがとうです
これからもあたしのおたのしみにおつきあいください
また近くやるし~

はるひとちゃんも1周年なんだね~
ブログでなかよくしてもらっているひとたちも同じころ
ブログはじめたひとたちも多いんだ
なんとなくなかまな感じがしちゃいます

どんチさんえ
参加ありがとうでした
今度もまたつきあってくださいね~
どんチさんとこにもあそびにいきます


meekしゃんえ

おっしーー
ここはトィンズ ももちでしたーー


川の橋のあたりがかっつよかったですね
いっしゅん撮影ちおもいましたが、次の瞬間川に岡ちゃんがひっくるかえるの図が脳裏をよぎったためおもいとどまりました

あめんこさんえ
ちゃんと最後までつきあってくれたどんぐりに感謝です
ほんとに いいこや かわいすぎます(笑)

次はぜっひ参加してください~
まってますよ^^
ここんとこかわいいビーズの出会いがけっこうあるので
またなんか作ります!!


chapsさんえ
今回はざんねんでした~
つむじちゃんは2連覇だったので、また参加しておまちしてます
次はもちょっとがんばって当選数をふやしたいです
ありがとうでした~


2008.03.09 13:23 | URL | #- [edit]
Chaps says...""
今回は外れちゃいましたーー(T.T)
当選された方おめでとうございますー♪
どんぐりちゃんのお手伝いがとっても可愛くて
見てて楽しかったです(*^。^*)
これからも素敵な日記楽しみにしています。
参加させてくださってありがとうございました
2008.03.09 01:35 | URL | #X7rWvO0c [edit]
あめんこ says...""
研修おつかされまでした~!
なんだか難しそうな題材で、
居眠りなく終了したikkさん尊敬だわぁ~

カウプレ当選者きめてるどんぐりさんの
真剣な表情がたまらないi-237
1回休んで、次のカウプレはまた応募しちゃおうかなぁ~♪
2008.03.09 00:20 | URL | #wptPFZww [edit]
meek says...""
ココはシーホークホテルやなかでしょか?(いまいち自信はないけんど)
むかしここいらで一人撮影会いたしました。
2008.03.09 00:05 | URL | #Sts9A5QI [edit]
どんチ says...""
ハズレちゃいましたぁ~ 残念(:_;)
でもハラハラして楽しかったです♪

これからもブログ楽しみにしてます。。
2008.03.08 20:54 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
おお~どんぐりちゃんが抽選したんですね★!
かわゆい・・・
外れちゃって残念ですが、とってもたのしかったです!!
ありがとうございます★
ikkさんは医療関係のお仕事なさってるんですか?
研修お疲れ様です★

明日、ブログの1周年記念やるんで是非覗きにきてやってください★ミ((たいしたことやらないんですけどね・・・泣
2008.03.08 20:30 | URL | #- [edit]
反面 says...""
あ、もう福岡いないのか、番長。

あーー抽選はずれたーーー!!
残念!
2008.03.08 19:48 | URL | #- [edit]
花 says...""
当選された方おめでとうございます^^
ハズレてしまいましたが、ワクワクして楽しかったです。
次のチャンスを狙います♪
又、参加させて下さい^0^
2008.03.08 17:28 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."ドキッ!"
残念です~。
でも、一瞬、私の名前が目に入ったのでドキッとしました。
ikkさん、どんぐりちゃん、お疲れ様でした。
それにしてもどんぐりちゃん、おりこうさんですね。

またお邪魔します。
あと、リンクさせていただいてもよろしいですか?
これを期によろしくお願いいたします。
2008.03.08 16:35 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
スミレ says..."楽しかったです♪"
どんぐりちゃん、えらいにゃ~(^・^)

うちの福ちゃん(シンガ♂)は、オトナになったら持ってきてくれなくなった。
取りに行きますが、その場でカミカミ・・・

苺ちゃん(スコ♀)は追いかけてる途中で忘れるんでしょうね。たいがい追い抜いてしまって、そのまま^_^;

かうぷれ、参加させていただいて、楽しかったです~。
当選された皆様、おめでたうございます♪
2008.03.08 15:05 | URL | #KeAlOD/s [edit]
めぐ says...""
当選された方おめでとうございます~
私は外れましたが楽しかったです◇!
どんぐりちゃんの特技すごいですね 笑
かわいいなーあ。
2008.03.08 14:01 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ちっ、
また外れちまったぜ。。。
おーっとちょっとブラックNatsutyになってしまったわ(笑)。
ニットでもこもこの岡ちゃんかわいいねー。
福岡もニットでもこもこしなきゃいけないくらい寒いんだー!
なんか日本列島の下の方はみんな暖かいと思ってたよ。
2008.03.08 13:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
凛々子 says...""
ふふふ。ドキドキしましたー。
ありがとうございました。
残念。
あたった方おめでとうございます。(^o^)/
2008.03.08 12:48 | URL | #Ufi/25FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/386-5d440ba0