髪をおろしてみました(デンティビスケット)

ビスQパール



ウェーブヘアがすごすぎて 鳥の巣ヘアのまんまだったビスQ
ちょっととかして うちにきてはじめて髪をおろしてみました

こうすると ちょっとおとなっぽいのね


この服 自分作なんすけど、 何回かほかの子にも着せたたわけですが
結構すきなんです  おまけに貰った端布でできてるんだけど、なんかいいなと思います
こういうのをてまえみそっつうですかね(笑)


さあ研修おわって週末はやっとこカウプレ抽選だあ~
結果は土曜をまて~~~

拍手お礼 
毎日たっくさんの拍手どうもありがとう
とーーてもうれしく 大喜びしています



あ おしときましょうbanner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
デンティの茶色瞳ほんとにいい色 あたしも大好きです
福岡のでっかい手芸用品屋さんにいってきたんだけど
時間がなくて残念だった なんとか一番必要なのだけかってきたよ ゆっくり買い物したかったなあ~

はるひとちゃんえ
伸び気味のウエ~ブだとなんだかおとなっぽく感じます
この服はかわいい 生地っていろんなのがあるんだよね
かわいいのおまけのもらってラッキーでした

small dotさんえ
デフォの服 あれは もうどうにもこうにも手がでないですね
あ なんかいいことおこってますよ~
どんぐりちゃんパワーで・・・(笑)

めぐちゃんえ
や~ん やっぱりみじかいよね
なんかそうなんじゃないかな・・ってはおもってたのよ(笑)


つむじちゃんえ
あのフランシのかお いいよね フランシーも奥でながめるとほんと一人づつかおちがうよね うちにいるふたりもちがう!
優しさがある顔なのでみててほっとします

この子はブラシングしてデフォのカールがとれかったくらいがいい感じになりそう がんばってのばしてみようかな

あたしも春っぽい服つくってあげたいです


akiちゃんえ
研修ちかれたーー

やっぱみじかいね やっぱね なんかそうよね
ほんと 個体差あるよね~
ハーバーにはおどろいたもんねー まあいろんな子がいるのも楽しい(笑)




2008.03.08 13:14 | URL | #- [edit]
aki says...""
かわいいー♪短い前髪がいい感じだね^O^
ikkちゃん研修お疲れさまー☆
カウプレの抽選楽しみにしてます^-^当たりますように・・・♪
2008.03.08 01:38 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
昨日のフランシーさんかわいいっ!超タイプです~^ロ^
今日のディンティビスケットさんもikkさんのところの子は上品でかわいいですね♪瞳の色きれい!
OFも素敵ですよ~!パールの優しい色合いと刺繍がマッチングー!グーググー!
つむじも久々にちくちくしたいな(^-^)
研修お疲れ様でした。抽選ドキドキ~☆
2008.03.07 20:27 | URL | #CofySn7Q [edit]
めぐ says...""
研修おつかれさまです~。
もしかして、この子も
前髪短めちゃんですか??笑
ikkさんちの子は私好みな子ばっかで
改めて「おお~」って思いました 笑
この服すてきです★!
パールと刺繍の色合いが優しいです:)
2008.03.07 13:04 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
smalldot says...""
抽選結果、明日ですね~♪楽しみだな。

お、チリゲさんではないですか~
先日ジュニームーンへ行ったとき、初めてデフォのドレスを
見たっす。
みなさんが発売当時に言っていらしたこと、納得です。
2008.03.07 11:37 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
研修おつかれさまです★
このこ、ちょー大人チックでドキツっとしていしまいましたぁー。可愛すぎツ!!お洋服も、刺繍やビーズがいい感じになってて好きです★
また、横髪がちょーっと掛かってるのがいいです。
カウプレ楽しみにしてます~♪
2008.03.07 09:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
研修終わりなんですねー。
お疲れ様ですー。
カウプレの当選発表もワクワクだわ♪
この服わたしも好きですわ♪
パールの使い方がなんともステキ(#^.^#)
デンティさんのブラウンの瞳
とってもステキですねえ~。
2008.03.07 08:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/385-1cebf6b7
