現代服のフランシー(フランシーブルネット)小花のカボッション





バビ服フランシー1



いい顔だな  おんなのこらしいいい顔

バービーの現代服  スタイルのいいフランシーにぴったり
ちょっと春な服






アイボリに小花の柄がかわいいカボッション
貼り付けパーツをとりつけてペンダントにしました
貝のラウンドビーズもアイボリのカボッションとおんなじ色合いでぴったり


赤鼻




ikkは福岡で研修ちう
でもブログはつづくよ


banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

反面センセーえ says...""
ももちあたりできょどってましたが無事職質されることもなく
帰熊いたしました

おおおお リンク うれしっす べたべたはってください
かんげきっすT-T 
おっとおもいだした うちのこそリンクのお題を書き換えとかないと
メモメモ  最近てきぱき物事がかたづけられないわしです
2008.03.09 13:42 | URL | #- [edit]
反面 says...""
人形番長、いま福岡にいんのか!?
こそっとストーキングしようかな。

ちょっくらリンク貼らせてもらうばい。

迷惑ならゆうて。


2008.03.08 19:22 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
たしかに顔がちっちゃいと全身だとかおがどんなかわかりにくかも~
ブライスって写真取りやすいんだね いままで感じてなかったけど ふむふむ
レプリカはまたちょっとちがったかおしてるけどかわいいよね あたしもほしい

ころんさんえ
バービーFaはみんなかっこええですね
フランシー おすすめです
外はねショートの子が次はほしいなあ
思い出はうつくしく変化していくもの あたしも昔はたいぎゃ
きれいかったってあたしもいつもいってるし(笑)


ようこさんえ
こんにちは
ブログ拝見しました 
業者さんや、アフェリエイトのブログさんとはリンクは申し訳ないのですが相互リンクはお断りしているのです
すみません
趣味のブライスだけのブログをおもちでしたらそちらとは喜んでリンクさせていただきたいです
これからもよろしくです

rokeちゃんえ

フランシーって女の子らしくてきれいね~ 雰囲気がいいよね みててなんかほっとする表情がとてもいいです

研修はおも~い内容で、仕事していくのこわいよなあって思う内容でしたが、ためになりました
40時間つうノルマも達成したので とりあえずやれやれです

ボディラインて年とると体重はそうかわんなんくても、きれがなくなるっうか、なんかゆるんだかんじになるよね~
鏡に映る自分極力みたくない今日この頃のikkなのです


akiママさんえ
せっかく福岡まじいったてから、通過したばっかしで
残念無念だったとよ~ T-T

いっかいゆっくり買い物にいきたいなあ
あたしがぼたんをかってるショップさんの実店舗 中央区にあるんです いってみたい~

実は高速バスだと一時間ちょっとなんですよね



2008.03.08 12:08 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
純粋なまなざしでこんな目で見つめられたらもうごめんなさいっってかんじですね(笑)
春らしいピンクですね。リップとチークの色にぴったしです。

きのうのモッドさんナイスショットです。
睡魔に負けましてコメしそびれました。歳っていやぁねぇ(笑)
ikkさん福岡にきてるんですねー!
おぉー 近くにおるかもしれんね(^o^)/
2008.03.06 23:37 | URL | #- [edit]
roke says...""
やっぱりキレイな子ですねぇ、フランシーさん^-^
スタイル抜群だから、どんな服もかっこよく着こなしちゃう。
人間といっしょですねw
体に全くメリハリのないrokeには眩しいくらいです。

ikkちゃん研修中なのですね。
お疲れさまです!^ω^
2008.03.06 13:26 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ようこ says..."春らしいですね"
春らしいお洋服ですよね。

ブライスちゃんとは違ってまたナイスバディが魅力的なお人形さんですね。

ところでぶしつけなお願いですが相互リンクお願いしてもいいですか?

ikkさんのブライス写真とても素敵なので・・・。

まずはリンクさせていただきたいのですが・・・。

2008.03.06 09:46 | URL | #lTMCi.X. [edit]
ころん says...""
我が家にブライス以外の子をお迎えするとしたなら絶対フランシーちゅわんでしょうなーー
なんてすばらしいボディ。理想形??
ええ、私も20年前ならこのくらいのボディだったような。。。
はい、うそこきました。ごめんなさい。
2008.03.06 08:14 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
さすが流行の最先端を行く年下のいとこちゃん。
LAガール的なファッションを見事に着こなしてますわー。
フランシーいいなー。レプロ買えばかったよー。
スタイルのいいお人形を全身で写すのって難しくありません??
頭でっかちのブライスちゃんは全身でもなんとなく
かわいく写るのに、バービーだとなんか顔が
はっきりしなくて今ひとつなのだー。
2008.03.06 07:36 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/384-9f1bf025