発売延期(アシュトンドレイクブライス) 庭の花

散歩アッシュ1



アシュトンドレイクの2月発売の子達4月に延期ってききました
ええ~ですね たのしみだったのになあ
うちには バウワウポンチョがくる予定だったのに あ~あ



先々週週末 そんな復刻さんをつれて庭をながめてみました
けっこういろんな花がさいてました その第1段です

これは家の裏にさいてる八重咲きの水仙
水仙て毎年増えてにぎやかになっていくんですね 
いいかおりもしますよね
春を近くに感じる花です



ローズマリー1



コレはあたしんちと父ちゃんちの間にあるボーダー花壇にあるローズマリー
もう10年以上前に春の植木市で手のひらくらいの苗を買ってきて植えたのが
あたしの背丈くらいの木に成長しています

これもいいかおりです


ローズマリー2



ちょっとひとやすみ
ここはあたしんちの玄関です  
気にいったポストがみつからないから応急処置  しっかし応急処置がもう1年以上経過ちう

まあ あんまり住んでないから そう困ってはいません

ささってる ドレイクちゃんがなんとなしかわいいです



おしときましょう
昨日のエロコメントのひと
今日もきたんだったらおしてかえれよ~

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

YOKOさんえ says...""
たびかさね ありがとうございます
かわいそうな目にあわした子なのでなおさらうれしいです
個性もあってかわいいですよね アシュトンブライスはよくだめだしされてるけれど、
別な魅力があると思います
4月のポンチョさんもたのしみです
またきてください(笑)

2008.03.05 23:09 | URL | #- [edit]
YOKO says..."やっぱり可愛い♪"
こんにちわ~(´∀`))
この子には前に拝見させて戴いたときも、ときめかされましたv-353
なんだろう、ブライスなんだけど、少し異国な感じを含んでるような気がします、、いいなぁv-347
グラデーションの帽子がこの子の雰囲気に合ってて素敵v-345
2008.03.05 18:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
pineconeさんえ
こんばんわー  うへ~ありがとうございますです(照れ)
最近自分服にはさっぱり興味なしのあたし
おばばが孫にかわいい服をせっせときせたい あの感じでしょうか(失笑)
服買ってきても着ないで、直す場所にも困る始末ですごくストレスだったんだけど、ブライスのおかげでそれなくなっていい感じなんですよね~

Natsutyさんえ
あたしがはげにして、変形させて、ほんとにかわいそうな子にしてしまったドレイクちゃんだけど、
そういってもらえてうれしいです
いっつもごめんごめんっていってたのです

さわかさんえ
アシュトンドレイクの子って独特の雰囲気がありますよね
意味もわからずビレッジからつれてきて、いじりたおして
くちゃくちゃにしてしまった不憫なこなんです
じつはまだはげなんだなあ この髪はウィグです
けっこう似合うのでづっとこの頭で植毛の完成まちなんです

akiちゃんえ
ああ リップシール ヴィン風だったかもしんない ←忘れてる
あまりの姿にしばらく放置してたけどかわいそうで・・・・
いまね せめてものお詫びにチベットラムのモヘアをちまちま植毛してるんだけど、
きのとおくなりそな作業なので当分ズラ生活です

akiチャンとこにくる子ぴゅんととんでこのまえみにいってきましたよ  
かわいいねっていうかきれいな子
またブライスたちとはちがったラインの子達ですね
まさに人形 ぶらいすってファッションドールってかんじだけ
ど  到着たのしみね~  みにいくわぁ~

ウィンターさんはakiちゃんの好きな感じの子だよね
あたしも好きだけど  この子は流れ上がまんです
時期がちがってたらきっとかってました(笑い)

ポンチョさん 仕方ないから我慢強くまちますT-T


ようこさんえ
おや~  はじめまして  コメントどうもありがとうです
しかもこのこをほめてもらって、うれしいです
実はずらだッたリ、ギミック熱で変形してたり、どうにもこうにもなんですが 
それゆえかわいがっているただ一人のアシュトンブライスです
これからもよろしくです
また ふら~とよってください まっとります


はるひとちゃんえ
この白いずらなかなかかわいいでしょう
はげっぱなこのににあうので優先的に着用させてます

段染めの毛糸は普通に編むだけでナイスな色合いになっっておもしろいよね まっすぐ編むだけで出来ちゃうとこもいいです(笑い)

2008.03.04 21:28 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
この子の髪の色かわってていいですね★
それに、白ニットがよくあいます★
延期になったのは悲しいですね~
ぼーし、レインボーですてちですね。
ikkさんち、お洒落すぎですよ・・・。
2008.03.04 19:37 | URL | #- [edit]
ようこ says..."めっちゃかわいいですね~"
このこめっちゃかわいいですね~(>_<)

あ、すいません・・・。

はじめまして。

ようこと申します。

この子とてもかわいいですね~。

まつげと髪型♪

それに帽子。

私もこんな子がほしいです(>_<)
2008.03.04 10:12 | URL | #lTMCi.X. [edit]
aki says...""
ikkちゃんおはよー^-^
今日もお仕事頑張りましょう!今会社からw

ikkちゃんとこの復刻版は可愛いなぁ~vvv
なんていうか普通の復刻版とは違う感じ。やっぱこの付けまつ毛と、リップリペで随分表情変わるよね^O^付けまつ毛こそ、ikkちゃんとこの子って感じだわ^-^
ラベンダー色の目もかわいい!

こうしてみると、復刻版ってリップラインはやっぱVINに似てるのかなぁ~。目は全然違うんだけども。それともikkちゃんのリップシール、VIN風の形のやつ使ってるのかな?

ポンチョさんの延期ショックだねー。何かどこかのブログでも読んだよ~。2月が4月って・・・2ヶ月も延期だなんて待ちきれないね><

私も今月末か、来月あたりに新しい子来るよ^-^大きい子♪来月はブライスも1体増やそうかな。ウィンターが欲しいんだよなー。
2008.03.04 09:03 | URL | #o6gMw6jU [edit]
さわか says...""
こんな子がいるんですね
初めて知りました。
白い髪の子には結構興味が会って
仕方なくウィッグを買ったくらいです。
この子はまつ毛もいい感じですし冬っぽくて素敵です。
2008.03.04 09:00 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほえ~。
これまたキレイなお嬢さんだこと。
雪の女王みたいだよー。
ikkさん手編みのニットがとてもよく似合うわー。
まつ毛の長さがまた絶妙ですなあ。
なんともまあキレイこだことー。
はあー。
2008.03.04 07:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]
pinecone says...""
お着物もいいなぁ、ジーンズもワタシ好みだわ、でも今日の子は一段とかわいい♪と、結局毎回うっとり眺めています。
ブライスちゃん、もちろんかわいいけど、お洋服のセンスが非常にツボです。
2008.03.04 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/382-49d51a40
