おひなまつりだったけど(サムデイマルシェアンコール)デイジーのカボッション

マルシェピンク






おひなまつりだったのよね今日、 
そんな写真をのせたかった~
ぜんぜんあたまになかったから、準備できてませんでした 残念

なんとなし ピンクな写真のマルシェのがあったから
気分だけ ひなまつり~







デイジー3こ




あたしにはデイジーにみえないんだけど
デイジーのちっさいカボション
色も不自然で かわいいわ



参加ちうです
おしときましょう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
そうよね ころんさん以外は男子だもんね
うちもおっさんばかりなんで(笑い)おもいだしてなかったあ

ハッピー 前髪もそうなのよ きづいてまちたか
でもとってもかわいいのでおすすめです
福岡方面のトップショップってどこなんだろう
あたしはネットショップのあいらぴさんで予約したけど、
この前はまた 再販してたみたいです ちょぴし値段がたかくなってたみたいだけど オクもいまラッシュですよね

はるひとちゃんえ
ひな祭りは桃の節句つうのもあって、ピンクなイメージです

襟元はコットンのレースをつけてみましたよ~
お花もレースです
手芸用品屋さんにいくとたのしくて、人形用はちょびっとしかいらないので、買える最小単位でいろいろ買い物して
たのしみます
2008.03.04 07:17 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
そうですね。おひな祭り=雛人形・・・人形ですね★
私の家のひな祭りは花より団子みたいになっちゃってましたが・・・ワラ 
ピンク=ひな祭りともなりますよね★
素敵です。よくお似合い♪
首廻りの刺繍?細やかですね。
2008.03.03 22:07 | URL | #- [edit]
ころん says...""
私も忘れてましたよ雛祭り。。。
うちには女子がいませんからね。ええ、私も含めて。
↓ハッピーハーバーちゃん、いいなーお迎えできてー
外ハネがかわいいね♪
前髪も少し短い感じがします。
それぞれ個体差があってかわいいなあ。
やっぱお買い上げするかっ!!(笑)
2008.03.03 18:30 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
少し深めの襟ぐりでスタンドカラーにするとこんな風になって首の短いブライスもいいかんじになるようですね
マルシェはセーラーなかんじじゃないかな パリジェンヌ設定のこだからそんな感じの服がにあうんかな(笑い)

めぐちゃんえ
今日はおひな祭りなので、日本酒なんかのんでみよかなのあたしです(笑い) つねになにかにことつけて飲むe-456
散らし寿司なんかたべるのかな めぐちゃんはお嫁入り前なので、お人形などかざっていたら速攻あしたはかたづけましょうねe-456
あ うしろのピンクのうにゅうにゅはビーズ職人部屋のマットですたい
2008.03.03 18:23 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
そうか お雛様の日なのか..
この写真、ピンクでかわいいですね~
サムディさん睫毛がかっこよいです!
後ろのうにょうにょしてるやつ、
あれは一体なんですか?笑
2008.03.03 13:07 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ハイカラーのネックがとてもステキだねー。
ブライスちゃんって首があるかないかわからないと
思ってたけど、この服を着てるととてもクビのラインが
キレイに見えるわー♪
とってもピンクが似合うこだね~♪
お帽子がまた似合ってかわいいのだ。
だけどこのこはセーラー服ダメだな…。
2008.03.03 09:36 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/381-356fc0b4
