おくればせながら登場です(ハッピーハーバー)

ハーバー



ほんとは発売の日に到着してたハッピーハーバー

写真もとってたんですけど、大分のMEはもう瀕死のポンコツ状態なので
画像の縮小とかするのに固まったかと思うくらい動かなく
ビール飲み飲みブログやってるあたしはお約束でまっとるうちに
ねてしまっとります(失笑)





ハーバー左



うちにきた子は外はねちゃんです
なかなか新鮮でかわいいです  でも  ちがいすぎねえか
よそさまのは なんかうちの子とちがっとったぞ

名前は ないです  いまんとこ思い浮かびません
でも かわいいです
どんなかっこが似合うんでしょうか
こっちには服がないので、これはデフォ服


茶色とグレーの瞳いいですね
正面はきれいですけど  なんか強烈なビックリ目ですね
いつかかわいくとれたら登場するでしょう



新人へ一票いっときましょう

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

akiママさんえ says...""

レアつう考えもありますなあ そっか 
あとはこの外巻きカールが伸びない事をいのるです
のびちまったら,ただのザンギリあたまでしょお
そりはちっと困るなのです(笑い)

どんなでもハーバーさんは かわいいですね e-422気にいりました
2008.03.03 07:34 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
>よそさまのは なんかうちの子とちがっとったぞ
笑っちゃいました
確かに!(笑)
でも、これも個性だしなんだかレアぢゃないですか!?
他の子と違う感じがまたかわいく思えるんですよね。

ikkさんのふわふわ わーいすごくすごく嬉しいなぁ
気長に待たしてもらいます。
私もikkさんに何か考えとこう(←何を?w)
2008.03.02 22:53 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
きてたのよ~ 想像どおりのかわいこちゃんでした
水玉は永遠の素敵柄ですよね
羊毛フェルトのバッグ カラフル水玉柄がかわいいね
ブライスの背景にぴったすでした

Nastutyさんえ
実はデフォ服にセーラーのジャケットがついてるよ
茶色なんだけど、こんど着せてみようか
セーラー服萌えしちゃいますかね~ なんか危ういひとみたいじゃあねぇ(*-*);えへ

スミレさんえ
ぃやあ てれるみゃ
ありがとうござんす 全周みごとな外はねです
しっかし はんぱなしかわいいんで気にいりました

これで、広告と違う髪のやつつかまされたの二人目ですが
うれしいです(笑い)


はるひとちゃんえ
この子のグレーとブラウンの瞳ナチュラルでいいね
あたしもきにいりました
この水玉ブラウス えりもとはエンブロレースでこってます 
これはかわいいんでこれからも着せたいです


リンクサンクスです あたしも足跡から貼りに行こう




2008.03.02 21:36 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
外ハネちゃん素敵です。新鮮♪
それにグレーの瞳も魅力的ですね★!
お洋服!!こういう雰囲気好きなんですよ~
ドットにちょっとフリルとボタンが組み合わせてあるやつ!!全身でみてみたいですよ。

リンクはりました♪よろしくです。
2008.03.02 21:01 | URL | #- [edit]
スミレ says..."どこよりもかわいい"
いや~、こんなにかわいかったっけ~?って思いました。

ウチ巻きマッシュルームがどんじゃらほい、と
いろいろもめている話を目にしますが
外ハネ万歳!すっごくかわいい♪
2008.03.02 16:26 | URL | #KeAlOD/s [edit]
Natsuty says...""
うわっ!
グレー目物凄く好みだよーー!
およそのブログでも何度もみてきたけど
やっぱりハッピーハーバーさんいいな~。
外はねがまた新鮮でいいねえ。

このこも絶対セーラー服に合うよ♪
どう、女子高生にしてみない(笑)?
2008.03.02 14:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
お迎えしてたのですね~
ハッピーハーバーさん、
かなり個体差あるみたいですが
外ハネかわいいです:)
デフォ服のみずたまと、
羊毛?背景のみずたますてきです
みずたまかわいいな~あ 笑
2008.03.02 13:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/378-5b9b94fb
