くるり前髪のあの子がきた!(スケートデート)

SDきた3



きっと うちにはこないだろうな っておもっていたスケートデート
きましたーーー

やっぱし めんこいですー

このくるり前髪でないと だめだめっておもってたので
大変満足

このなんだかふざけた くるり前髪 いいわーー
わらえるわー


けっこうりんごほっぺですが、この写真はそうでもなくうつってますね
ゴミ屋敷にてさつえいのためか・・・・
バッグにぴんとあってるからな あーはっは


初登場なのに  ぷー(ス)



SDきた5



あたしはいつも奥ではお洋服,惨敗ばっかですが
お人形では なかなかラッキーをふんでいます

オーナーさんもみんなすてきな方ばかり 

この子もとってもかわいいでしょう

このお洋服は オーナーさんがきせてくださったお嫁入り衣装です
かわいい  すげく かわいい

末永くうちでかわいがるんだもんね^^
スケちゃん よろしく~




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
はじめの頃のブライスなので、瞳とか、からだとか違うね~
やっぱりうわさどおりのかわい子ちゃんでおどろきましたよ~ ふわふわブロンドはアンジェリカさんとかいるけど、くるくるロングだとスケデか・・・新発売の子がそういう子登場するかも知れないね!
横わけのウエ~ブは扱いがむつかしいよね

ダンゴボさんえ
なして りんごほっぺ ぷぷーー
この服かわいいです 総裏仕立てでなかなかの上等
あたいのぬいしろほッつらかしとは  あははは

ひなさんえ
スケデってかわいいですね びつくりしましたよ
オクでも強気な価格でやってるけど まあ そうかなって
思います この子は適正価格でしたけど(笑い)
くるくるのとこが一番のツボなので子のこはものすごくナイスでした

meekしゃんえ
いや~ん やっちまいました
でも この子はオーナーさんの良心価格設定でしかも
あたししか入札せんかったっつう奇跡のような落札でやってきまちた
そりでも びんぼうのずんどこなのは言うまでもありません

ふたご・・・meekしゃんちは双子なんすよね
こんなかわいい子が双子なんて・・・あ 鼻血が


rokeちゃんえ
きましたよ 想定外でしたが、よかったです ききしにまさるかわいい子です 
でもおもしろかわいくて、チャーミング
ただのぶりぶりかわいいじゃないとこが素晴らしいです
(絶賛)
ikkはrokeちゃんのユカチャンの記事に衝撃をうけています
rokeちゃん やばくないですか
そんなきがしていますe-447

はるひとちゃんえ
わお 楽しみね~ 
リンクはもっちオッケ~ですよ なんなら今からはっとく?
しっかし ひとりくるとあといもづる式にほしくなっちやうので
・・・でもまたそれがたのしかったり 病気ですからね
覚悟しときましょう

めぐちゃんえ
是非ほしいけど あきらめきぶんのスケデが、きちゃいました タイミングがよかったんですね
なんか うれしいですよ~  そして この子かわいいです
たくさんのブライスのなかでも、1~2の傑作ちゃんなんだろうなあ

ころんさんえ
反省ちう言葉は今のわしにはないですな
極貧なわしです 電話とまっとります(笑い) いいの誰もかけてこないから

でもね この子は普通のオク値からしたら半分くらい
良心的なオーナーさんだったのです
なので 大切に継母やっていきます

りーりちゃんえ
スケデのくるり前髪はほかにいないテイストでかわいいーよね 
実物見て さらに萌え萌えしちゃいました
まさに あたりです 
Kさんのオークションは見事な惨敗で そのあとすぐにPINKsさんで生地を注文していたわしですT-T
うちにあるヴィンテージパンツでかわいい服をつくるです
2008.03.01 18:22 | URL | #- [edit]
りーり says..."スケちゃん かんわいい~♪"
いい子にあたったね!おめでとう!
うちは初期スケなのに
なぜか くるりん具合が足りない

おもしろみに欠けるんじゃわなー 
2008.03.01 08:39 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ころん says...""
あーー ikkさんスイッチONのまま爆走中ですね。
スケデさん、私は一生無理かもの値段ですよね トホホ
ikkさんとこで楽しませてもらいまっす。
ところでもう1人はどなた??
2008.03.01 00:09 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うおおおおお
すけさん!!!
最近、本気で初期スケさんを
お迎えしたかったんですよね
でもikkさん家に来てたとは~。
初期スケさんをお迎えする大金も
持ってないしちょうどよかったです 笑
またスケさん見れるのを
心待ちにしてます★!
2008.02.29 23:39 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はるひと says...""
きゅーん。可愛いです☆
前髪が個性的でお目めも青くってすてち。
昨日、ブライスをお店で探してきたんですが、ありませんでした泣 だから来週にまた探しに行きます。
もし、ブライス私が買ったら、ikkさんのブログリンクしていいですか?

2008.02.29 18:57 | URL | #- [edit]
roke says...""
おお~ikkちゃんちにも、ついに来たですかースケデさま♪
おめでとうございます^-^
本当にこの子は可愛いねい
くるん前髪もそうだけどモサモサ風な縦ロールも、ゆるさがなんだか愛らしい。
表情も柔らかく感じるよね。

お嫁入り衣装も可愛い。よいご縁だったのが判ります^^
2008.02.29 17:23 | URL | #hz3YUoVA [edit]
meek says...""
ikkしゃん宝クジでも当たったですか~?w

スケしゃん可愛いかよね。
ワシもスケしゃんの前ではロリロリおやぢになっちまいます^^
次は双子にしんしゃい
2008.02.29 14:11 | URL | #Sts9A5QI [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
怒涛のお迎えラッシュですね!すごいな!!
ikkさんちのスケちゃん、パーマくりんくりんで可愛いv
ブライスはみんな可愛いけど、スケちゃんの可愛さは
別格って気がします。
スケちゃん自身が「わたしカワイイでしょ?」って思って
いるようなオーラがあるんですよねー。
2008.02.29 13:36 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
最近自分がりんごほっぺになってるのにきがついた
衝撃。
このドレスはイクさんの手作りかと思いました
そういうオーラがでてる、かわいい
2008.02.29 12:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さんかわいいねえ~v-10
髪型のせいかな?
なんか雰囲気が違うよー。
お嫁入り衣装もかわいいですねえ♪
このお嬢さんの雰囲気にピッタリですよー。
あーやっぱり金髪くるくるロン毛ちゃんいいなー。
このお嬢さんでなくていいからいつか
わたしも金髪くるくるロン毛ちゃんが欲しいですわー。
くるくると言えば我が家のサフィーちゃんの前髪が
また一段と崩れてきてストレス感じてます…(ーー;)
2008.02.29 10:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/377-99554ca7