ねこと散歩?(グルーヴィグルーブ)  ブルーのうずまきボタン

めぐ散歩1


うさぎ堂さんてとこでブライス集め始めた頃にかったダメージジーンズ
はかせる時あなから 何度も足がでますよ


にせ散歩ちうのめぐみたん
猫の顔が チャーミングとよね   おんなじ柄のバッグ3っつもってるあほうなikkですが
このバッグの猫ちゃんの顔がいちばんかわいいです(笑い)





いつかものせたんですけど、このぼたん好きなんです
いい具合の青色とすじのはいったねじねじ具合が たまりません
ボタン萌えのikk おきにいりの品なのです


あお渦巻き



おしときましょう

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
グルーヴィ-ってかわいいですよね あたしも大好き
あたしは子のこの存在はしらなくて、こころんのつむじちゃんとこにいるのをみてときめいたくちです(笑い)
ピンク味のラウンド姫カットとか、いろんなかわいいをつめこんだブライスですよね
ひなさんとこにもいて、ころんさんがときめいたんですよね

おんなじデザインでも、色を変えたり手書きみたいなので
一寸づつ コリンズのバックは表情が違うようです
ここんとこまたいくつかふえたので来週くらいには日記をかきたいです

Natsutyさんえ
姫カットつうたらやっぱし 浅丘めぐみちゃんってひらめいちゃうおばはんなあたしです
リアル人間には一般的には危険か髪形ですが、ブライスはかわいかねえ

ひとりかっちゃたら、じっくりひとりかわいがる道か、いっぱいあつめてしまうのか ふたつにひとつな気がします

あたしはもつろん後者のほうにはまりました(笑い)

rokeちゃんえ
ダメージジーンズは絶対そうだよね
ぶらいすにこれはかせる時は3回は あ っていってます
あたしも膝んとこに穴のあいたやつはくけど、だんだん大きくなってきてる 今度裏からかわいい生地ぬいつけようかな スースー風もはいってくるし(笑い)

すきなものって、もっててもいくつもほしいよね
これは収集癖なひとのいいとこでわるいとこ
反省はできません   きっぱり



2008.02.29 09:49 | URL | #- [edit]
roke says...""
めぐみたん、可愛いですねぇ^-^
ジーンズ履かせるとき穴から足が出ちゃうって、わかる!
あはっは(笑)
わたしも高校生のとき古着のジーンズの穴にいつも足突っ込んじゃって穴大きくして履けなくしちゃったです。思い出してしまいましたw
もどかしいというか、あんまり頻繁だとイラッときます。

お気に入りのものって、そろえちゃうんですよね・・。
本当に困ったものです^^
2008.02.28 16:43 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
手書きだとちょっとタッチの差で顔つきが
全然かわるんだよねえ~。
このバックのねこちゃん本当にかわいいわー。
お姫様カットやっぱりかわいいよーー。
一体目購入の壁を越えてしまったら
もうあとは次から次へとほしい病が続くよね(笑)。
こわいわ~~(ーー;)
2008.02.28 15:36 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
めぐみさんに、ときめいてしまいましたー*
ウチのコとなんか違う…すごく可愛いなぁ!
わたしは、やっぱりグルーヴィーが大好きです。
コリンズの猫ちゃんも可愛いv
ブライスと同様に、同じ顔のコっていないんですね。

2008.02.28 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/376-363619ca