紅梅 (オーブリ-) きらきらのヴィンテージボタンシート

紅梅オーブリー


先々週 結構風が吹きすさんで寒かったのにもかかわらず
庭(父ちゃんのほう)の枝垂れ梅が大変きれいにさいていたので
ざびい~~~~って絶叫しながら写真撮影しました



このびっくらめのオーブリのショットだいすきです
ぷっくリップもかわいいです

お日さまのひかりだとブライスもいきいきですね






ピンクボタンシート


最近うちにきた ボタンシート
こんなすてきなのが こんなにいっぱいついてる事自体 
もうありえなくしあわせでなりません
ほんとは買うときちょっとまよったんですけど  たけーよなって思って

でも、これだけあったら、あたしのへたれカーデガンなんかにつければ
一瞬で超おされ服にアップグレード

なんだか うれしくなりますよね

いっこくらいはブライスへ(笑い)





おしときますか
えんりょなしにどうぞなのです
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
akiちゃんえ
いちご瞳のオーブリ- かわいい子です
ほおおお  そうなんだ akiちゃん くわし~ そしたら一次生産の子みたくなっちゃうなあ 
どんなふうにちがうんだろう 興味わく~
初期のブライスの顔 チャーミングですね

さわかさんえ
自分ちのブライスだなを眺めると、ピンク目にしてる子は
ほとんどいないことにきづきました ローズバドさんはピンク目でいることが多いけど
きれいな色だけど、なんとなしむずかしいですよね
すきなんだけど^^

Natsutyさんえ
あーーはは 選挙 たしかに~ 明るい未来を築きますみたいな ははは うけた

このボタン真ん中のとこは透明なピンクなんです
またそのピンクがきれいなんだ ほれぼれしちゃいます

はるひとちゃんえ
リンクがってんしまちた

いや~はまるもはまらないも もう たいへんよ
おばちゃん 貧乏のどん底よ~
でも 反省してないもんねT-T

rokeちゃんえ
枝垂れの梅もあるんだね~  これはお母さんがうえていったものだと思う 花さく木がすきだったみたいで、蝋梅とかいろんなのがあるよ
木の興味は妹が引き受けたみたいで 毎年一本づつ花の咲く木をあつめています 去年は姫しゃらをうえたな

先日のジープ乗車後のいっき老け顔には爆笑でした
とってもわかるきがします くくくく
コムちゃんかわいい~でした 髪がふきとんでるのがさらにかわいい
外のブライスのいきいき具合にわれながらおどろきました
光ってすごいのね

このぼたんの色には気絶です まじすきないろでした~ キラキラも完璧にのこっています


 
akiママさんえ
ありがとうございます
ふあふあ毛糸いっぱいかいこんだけど、ちょびっとしかセーターになりませんでした 
数がでけたら、おくりますよ  まあ へたれなので来年とかそんなとこなんですが(笑い)


キチコちゃんえ
おかえり~ 北海道 よかったね~ ブログ写真で脳内旅行してみました(笑)

3月はブログ一周年なんで、転勤なかったらまたなんかしよっかな  その時は参加してね~

てか 今回の抽選もまだやっとらんです
今度の週末やっとこ熊本にかえるのでそれからです
へたれね あたしって

2008.03.02 19:51 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん、旅行いったりしててちょっぴり久しぶり
きてみてびっくりよーーーーっ
vinちゃんは増えてるしスケデちゃんもいてるしカウプレもしてたし~
すべて出遅れてしまったわん・・・

枝垂れ梅とオーブリーかわいいです
春はもうすぐそこやねww
このボタンの色合い好き☆
2008.03.02 01:27 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
梅の花の色とオーブリーちゃんの瞳の色がマッチしとります。

このボタン、オサレー
すっごくかわいいです。ikkさんのふわふわモヘアのカーディガンに付くのかなぁ?
私、ikkさんのふわふわカーディガンが大好きなんです。
みるたびに「わぁ」って思います。
2008.03.01 23:55 | URL | #- [edit]
roke says...""
枝垂れ桜は知っていましたが、梅にもあるのですね!
ホントきれ~い
深い色味もいい。オーブリーさんのキラキラな瞳も輝いてますね^-^
そうそう、外撮りだとブライスもきれいに写るんですよね。
わたしも今日はちょっとドライブしてきました。
でも風が強くて髪の毛がぐるんぐるん歌舞伎のように舞ってしまいましたよ。

ボタンもきれいです。ゴールドの縁取りがいいなぁ。
これだけあったら、何に付けようか迷えていいですね^^


2008.03.01 20:08 | URL | #hz3YUoVA [edit]
はるひと says...""
やっぱり人形さん類はハマっちゃうとどんどんどんどんいっちゃいますよね!!
このブライスちゃん、おめめぱっちりまつげパチーってなってて可愛いです★

リンクはってくださるんですか??^^
ならば、お願いします。
私も今からはってよいでしょうか?
2008.03.01 18:35 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
なんて意思の強そうな瞳のオーブリーちゃんざんしょ♪
我が家のオーブリーちゃんは我の強い
二人におされ気味でどうも影が薄いのね~(笑)。
なんかのスローガンを掲げるポスターみたな写真だね。
CMとか選挙に使えそうだよ♪
ボタンも本当にステキだね~。
手が込んでいてとても素晴らしいですわあ(●^o^●)
2008.03.01 11:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
梅の花もキレイだけど
ボタンも作りが繊細で素敵です。
カーディガンにつけたらいい感じですよね。

オーブリーのピンク目きれいですね。
最近、ブライスのピンク目が好きになってきたんですよ~
初めは嫌だったのに不思議です。
2008.03.01 09:22 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんこんばんは~^-^
オーブリーかわいいね~♪
ボタン、素敵~!ほんとカーディガンに付けたら一気にお洒落度アップしそう!春らしいね~☆

ところでikkちゃんとこにもスケさんが来たのね~!
可愛いよ~^-^顔見て分かったんだけど、うちんとこの子と同じタイプの二次生産の子だね~☆初期スケデは一次と二次生産に分かれてるんだって。一次と二次では顔も全然違うんだよね~。二次の子は少しチーク薄めだけど髪の毛クルクルで結構多いでしょ^O^おとなしそうな顔してて好きです♪♪
2008.03.01 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/375-bf7d83e4