チーク増量 (マドマゼルローズバドUSA) 赤い花のぼたん

バドメイクがえ1



チークなしにきづき、チークをいれてみましたが、あとちょっとたりないすかね・・・
実物は結構かわいくなったとおもうんだけど、写真写りいまひとつ

リップも白いし、なんかもちょっと華がほしいところです



かわらないの


・・・おけしょう変えても性格はかわってないのにゃ
油断するとこのイスピンクにとられてしまうのにゃ  注意しとかにゃいと



赤でもvinの赤はどこかシックです
お花のあつまったボタン このボタンはけっこう色違いでみかけますよね

赤花ボタン





おしときますか
ぴんぽん ぴんぽん
f_03.gif


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ
この手 かわいいよね ねこの手ってなんともかわいい
いつもにぎにぎして最後はおこられているです(わらい)
今度ね、リップの色ぬって、クリアカラーでつやつやにしてみたらどうかなあなんて思ってんですよ
ikk はブライスの白いリップはあんましすきじゃないみたいです

ひなさんえ
実物はもちっと色合いをかんじるんだけど
このこはピンクみの強い肌色なのでこんなかんじになっちゃいますよね 
かみのいろはベージュ味のピンクでとってもすてき

のこちゃんえ
ひさしぶりぶりのツーショットです(笑)
まだ仲良くなれないふたりです

あとすこしバドさん いじってみたいです
取り返しのつくていどにやってみるです

つむじちゃんえ
Qさんてうちの実家にいる一番弟分の梅吉にそっくりですよ~ 怖いものなしの梅吉ですが どんぐりはちょっと怖いみたいです いつもいるわけじゃないからかな

後ろのコリンズは唯一うちにある買収後のライセンスもの
でもカラフルな感じで 春が来るといじってみたくなるバッグです 
きらりビーズのいろが春っぽいですよね

rokeちゃんえ
ローズさん髪色ってとってもいいピンクですよね
イチゴのとはちがってパリっぽいです だいすきないろ
スタイルはスタダンといっしょよね
すそのゆるやかウェーブがとってもすてき
でもなんか この子地味なんだなあ・・・なぜだろう

ボタン 曲線がやわらかなイメージ
もちろん硬いんだけども、色合いもなんだかまろやかシックで錯覚しそうですよね~
新しいぼたんほしいなあ

akiママさんえ
モンマルトルさんの髪 きになりますよね ピンクとベージュ 画像で見る限り
いいなあって思う  でも最近このスタイルおおくないですか??
なんかちがうスタイルなら 速攻買いなんだけどなあ
あたしは 紫のほうを注文したので この子はよそさまでおがみます(笑)









2008.02.27 11:54 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
このやんわり感がかわいいです。
こんどの新しいハートオブモンマルトルさんもローズバドさんのような髪色にちかいのかな?と思いました。
最近のコはウエーブヘアーがなんだか多いですよね。





2008.02.26 23:52 | URL | #- [edit]
roke says...""
ローズバドさん、チーク足してさらに可愛くなりましたね^-^
全体的に淡い印象ですよね。でも髪が個性的で好きです。

どんぐりちゃん、ローズバドさんとライバル?でしたっけ(笑)
rokeとしては、どんぐりちゃんに全て独占させてあげたい気持ちです!
がんばれ、どんぐり先生^ω^

このお花の形がツボです。ぐにゃぐにゃ柔らかそうに見えますが、硬いのよね?w
2008.02.26 23:16 | URL | #hz3YUoVA [edit]
つむじ says...""
ikkさんこんばんは(^-^)
ローズバドさんチーク足したんですね。相変わらず美人さん!
後ろはコリンズのバックかな?キラキラでかわいい!
どんぐりちゃんはやっぱしかわゆい(*^_^*)うちのQさんと仲良ししてほしいです(笑)
猫ってお気に入りの場所すぐ占領しちゃうんですよね!
2008.02.26 20:53 | URL | #CofySn7Q [edit]
のこ says...""
あぁぁぁぁぁぁっっ!
ローズバドさんとどんぐりちゃんだぁ
(o≧∇≦)o
チーク濃くしたらかわいいですよね
(*´∇`)
ローズバドさんは充分美人ですよ♪
どんぐりちゃんもこの角度、セクシーです☆

2008.02.26 17:56 | URL | #5eoje5xg [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
バドさんチーク増量ver.のお披露目ですね。
ほんのりピンクのチークで、とっても上品。
カワイイな~v
もっと増量して「りんごほっぺ」になったら
すごく華やかなコに変身するんでしょうね。
でもこのコはこれで、ikkさんテイストのバドって
感じがしますよ。
2008.02.26 17:42 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
これくらいのチークも大人っぽくて
せくすぃーに感じるよ~。
だけど確かに華はないよね…。
思いっきり派手な衣装を着せてあげたらいいよきっと(笑)!
これでも十分にカワイイとおもうけどさ♪
どんぐりさんもかわいいなあ~。
いいよねえ~。猫大好き~。
顎の下におかれたおててがたまらないのだー(#^.^#)
2008.02.26 09:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/373-e4b7d606