日曜日の雪(ハローハーベスト) スポンジ珊瑚のネックレス

雪の朝1


日曜の朝7時過ぎ あわてておきたら 大きなボタン雪がふってた
あったかそうなニットをきてたハローさんを窓にたたせてみました




雪の朝2 (2)






雪の朝3


ikkさん やっぱQスーでは積雪はちょっちむりっぽいね (ハ)


 ちょっとわくわくしたのにね ふう




スポンジさんご


雑誌でモデルさんがしてたのがめっちゃかっこよかったので作ってみたネックレス
大きなスポンジ珊瑚がセンターにくるかくいいデザイン
しっかし いっぺんもしたこたない

一時期はまっていたピンクオパールもミルキーでいい色です すてきー


ばっしん ばっしん おしとかんね~

f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
花はなんとか大丈夫でしたよ よかった!

ハローさんはかわいいよね このりんごホッペがあたしも良いと思う 
去年きたブライスの中でNO1ヒットです

くうにゃんさんえ
関東では春一番がふいたらしいですね
でも とってもさむいんですけど・・・・
ハローさんはほとにかわいいですね いろんなのが似合うし、写真写りもいいような・・


めぐちゃんえ
この毛糸はいつかのカウプレニットにつけたやつですね
色合いがピンクぽくてなによりてざわりがいいです
マフラーあんでもいい感じだろうなあ

そうなのよ こんなネックレスどんな服につけんのよ?
で いっぺんもつけたことないです(笑い)

はるひとちゃんえ
今ね、何人になったか不明状態なんですよねe-456今度かぞえてみます ちょっとへこみそうだわーー

でも一人ずつ個性があるのでコレクター魂がもえるのよね
実は今週またふたり増えた?!

雪眺められただけでもわくわくした

ころんさんえ
とうちゃんの柵がおきにです
今は草取りなんかとうちゃんがやってますけど、あと何年かしたら やるのは・・・・・ こわい
ふわふわっていいですよね~

rokeちゃんえ
いいなあ 雪あっというまに溶けちゃいました
でも今年の冬は阿蘇をとおって熊本とのいききをするので
雪景色はいっぱいみられたんだ
よるなので、写真とかむりなんだけど なとなしたのしく
ドライブできるのです(笑)

スポンジ珊瑚 実際は硬いんだけど、多孔質なのでこの名前なのかなあ そのせいかバラ大きいけど軽いです



2008.02.26 08:14 | URL | #- [edit]
roke says...""
ハローさん、きれ~い。
モヘアのパステルカラーもよく似合います。
こちらも先日雪が降りましたが、一日雪が残ってたのですよ^-^
まだまだ寒いけど、そちらには早く春が来そうで羨ましいです。

スポンジ珊瑚って初めて知りました。
エアチョコみたいな感じ?

2008.02.25 17:00 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ころん says...""
えーーと、2枚目のお写真から察するに、門から玄関までがとーーっても広そうですね。
いいなあ。これならどんどんお花が植えられます。
私にその1画をください。
ハローさん、ふわふわニットがお似合い~♪
2008.02.25 16:46 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
雪、降ったのですね。
ちれーいです。雪の白とブライスの素敵な金髪の対比が美しいです★ikkさんちには一体何人のブライスちゃんがすんでるのですか?
ネックレスも素敵ですーかあいいです♪
2008.02.25 14:05 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ピンクのニットかわいいです~
この袖とか裾に使われてる毛糸
すごいすてきですよねー、
ふわふわであったかそうです..◇
ネックレスお洒落ですー!
こんなネックレス似合ったら
かなりかっこよいのだろうな~
2008.02.25 13:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
くうにゃん says...""
桃色ホッペが可愛いですi-178
ニットとメイクがピッタリvv
ステキなニット♪ほわほわ~
そちらは雪なのですね。こっちは大風です。
東京の新聞記事・・・砂埃で真っ茶色i-240
お出かけしなくて良かった・・・
2008.02.25 08:49 | URL | #Jwdxh4Tg [edit]
Natsuty says...""
えっ~雪なんて降ったらお花ちゃんがーー!
大丈夫なの~~?
ハローさんのチークほんとカワイイですねえ。
りんごちゃんホッペ最高ですわー(#^.^#)
ふわふわニットも暖かそう♪
ニットの色とほっぺちゃんが見事にマッチしてますわ。
2008.02.25 08:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/372-7a4253a8