水仙 (キュートアンドキュリアス) 春色のはな

水仙


ちょっと外にでてみたら、庭に黄水仙が2個花をひらいていました

春が近づいているのですね



デイジー


ikkは、花が好きです
先週、庭の花壇にいくつか苗をうえました
毎年自生するけしとリナリアが今年はたくさん芽吹いていました

ところどころにわすれなぐさとか、パンジーをうえこんでかわいい寄せ植え花壇に
なるように 春の準備をしています

たのしみだな


カウプレたくさん参加していただきありがとうございました~
大分のメールのほうもチェックして 来週抽選できたらいいなっておもってます

たくさんつきあってもらって うれしかったです~
これからシークレット賞の企画会議です(笑)



おしときましょうか
ここ
f_03.gif



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
Natsuty さんえ
キュリアスの髪はほんとに黄水仙とおんなじいろでした(笑い)
水仙はほったらかしでも毎年花を咲かせて素敵な花ですよね 熊本にかえれたらいろんな種類を集めたいです   ピンクの八重咲きとかあるのよね
あたしもNatsutyさんの帰国楽しみです

ZERO さんえ
参加ありがとうございました~
今シークレット賞 脳内企画進行中です(笑い)
ニットは季節がちっと・・・・とか いろいろです

春間近って思っていたら、週末は極さぶでちびりました
雪もちらついたり ってまだ2月だもんね
もちょっと冬気分を味わいましょう♪

はるひとちゃんえ
先週よりちびっと花数がふえてたり・・丈がおおきくなってたり たのしみですよ~
まだ 大好きなネモフィラなんかが来てないので、苗屋さんに探しに行かないと行けません


さわかさんえ
うちで咲いた花 はるになったらいっぱいブログにさかせますので今年はikk花壇でおたのしみくださいです

週末めちゃ寒でしたが、庭をうろついて何枚か写真をとりました また見てください~

rokeちゃんえ
あたしも母親がなくなって、仏壇に花をかざりたくて、そして母親が花を植えるのが好きだったので、すっかりガーデナーになりました
けっこう知識豊富で、きれいな花を咲かすナイスなうでまえです(笑い)
鹿児島に行ってる間にすっかり中断してましたが、
ここんとこよく熊本に帰るので、今年から再開です

キュリアス かわいいね~ あたしのランキングでもかなり上位です  
何が違うか分らないけど、なんかこの子は違う(笑い)


のこちゃんえ
このごに及んで、季節は冬まっただなかですね
週末はすごくさむくて ぶるぶるでした
この写真撮るときもすごい強風で物干しがひっくりかえったりたいへんでした(笑)
キュリアスの髪がとばないようにすそをぎゅーーとにぎっての撮影でした ふーーー

めぐちゃんえ
雪 いいな 毛糸帽子は雪の景色によく似合うよね
あたしも雪写真とりたいなああ

かわいくきせてもらってありがとうね~

岡ちゃんのボタンは地味めでしたが、へこんでるとこに
FPのピンクのやつをつけてみたら なにやらかわいかったです 

Pineconeさんえ
一時23人くらいのときかぞえてたんですけどあれからまた
ちらほらっていうか、どんどんふえたので・・・・・・・・・・
こんど数えなおして反省してみたいとおもいます
ビンテージボタンはいいですよね いまどきのボタンも
こんなのがいっぱいならすてきなのにですね~


2008.02.25 12:21 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
ボタンがステキですね~♪
着ているもので雰囲気が全然違うので、一体何人お嬢様をお持ちなのだろう???と首をかしげながら拝見しております。
2008.02.25 10:11 | URL | #MMIYU.WA [edit]
めぐ says...""
岡ちゃんのコートのボタン(?)、
かなりすてきです★!
お花もきれいですね~、
こっちは大雪です..笑
あ 写真、メールに添付して
送り付けさせてもらいました~。
ひまなときに見てやってください(..)
2008.02.24 21:31 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
のこ says...""
春色のお花いいですね
(*´∇`)
こちらではまだ吹雪です。。。
キュリアスさん、明るい黄色いいなぁ♪
かわいい赤毛さんもお迎えでにぎやかですね☆
2008.02.24 21:15 | URL | #5eoje5xg [edit]
roke says...""
かわいいよね、この子ってば。
このブラウンの瞳が、わたしは一番この子らしいというか
キュリアス!って感じで好きなんです。
髪の色と水仙の色がおそろいで素敵。お洋服のブラウンと瞳もぴったんこ。

わたしもまるぽっちんのお位牌コーナーに飾るようになってから、お花が好きになりました。
買う専門だけど、いつか庭付きのお家建ててまるぽっちん花壇を作るのが夢です。
2008.02.24 13:09 | URL | #hz3YUoVA [edit]
さわか says...""
お花キレイですね★
キュリアスも可愛い子ですし。

私も花は好きですが、自分で咲かせる気にはまだなってません。

シークレット賞 気になります。
今回は
当たって欲しいな~(^^
2008.02.24 11:26 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
お花綺麗ですよね。
ブライスちゃんも綺麗だけど★
たくさん、お花を植えてたくさんの花にかこまれて春を迎えられるといいですね!!
2008.02.24 10:49 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
ikkさん企画会議お疲れ様~
今回もカウプレ当たる気まんまんですから!(笑)
お花が徐々に咲き始めていますよね。
この間、道端で早くも咲いている花を見かけたのですが、今週の吹雪とかですっかり隠れてしまいました。
残念…。
寄せ植え花壇頑張ってください~
2008.02.24 10:35 | URL | #OgauXUVo [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さんの髪の色と水仙のイエローが
ばっちりと合ってますねぇ~♪
ステキな写真ですわあ~。
お花とブライスちゃんって本当に似合うよね。
まるで花の妖精さんみたいだよ~(^^)
わたしが帰国したころはまだ父ちゃんの庭に
花はなさそうだけどたっぷり長逗留なので
帰るまでには何か花が咲くだろうから楽しみですわー。
2008.02.24 08:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/371-cd320a9f
