にせもの服(ケナー 赤毛)

スキッパ?1


つったか つったか

ikkさん こんにちわ~ おじゃまいたします(赤毛)




スキッパ?2


半端なくきれいな髪のもちぬしです
Vinでもこんなにきれいな人がいるんだすね
ものすごうステキックス なウエ~ブがうにょうにょのっこています

チーク薄めの 美人なかたです


堂々の スキッぱ服のぱくり服をきての登場です
うひょひょ 昨夜2時半までかかってちくぬいしたのさ

手持ちのチェックはこれしかなかった
こんどもっとちっせいのでリベンジです



スキッパ?3



にせもの・・・・・
ここにきたらこういうの 今からはきせられるんだあ・・・(赤毛)



カウプレ最終日です
サイドのカテゴリ カウプレをチェキりましょう


おしときますか
ぴんぽんていいます(嘘)
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
うるしさんえ
あたしも髪のきれいさにビックリです
レプリカとはまたちがうので いつかうるしさんもおむかえしてください 
後悔はぜったしないくらい素敵っくすです(笑)

服・・・>< 肩ひもがちょっとちがっとりました
またリベンジします みてやってください

めぐちゃんえ
ヴィンはデフォの瞳がいいよね
オレンジさえ いいかんじなのよね 不思議です
次はブロンドですね  貯金 貯金

Natsutyさんえ
もちっと小さいギンガムならもっとよかったのにね~
こんど生地かってこようっておもってるです
このデザインかわいいよね 生地ちがいでもかわいいと思う  
ひさしかぶりの刺繍もたのしかったし^^

rokeちゃんえ
Bセットいただきました
ありがと~

このvinはほんとに状態がすご~うく いいです
髪のウエ~ブがほんにすてきで ナチュラルでうっとりっします  
Vinて出会いですね 黒髪ちゃんもキュートフェイスが逸品だし かわいい子がきてよかったです
rokeちゃんちの3人もかわいいもんね ひとりづつすごく違うのでそこがまたいいよね 

りーりちゃんえ
2番目は赤毛ちゃんでした

おおお りーりちゃんのにせもの服 みたい~~
けっこうたのしいよね これからも時々やりますよ~

美人なひとでした 最初の子がかわいい子だったので
いいバランスです(笑)

さわかさんえ
うひょひょ ありがとうございます
むかしやってたパッチワークのあまり生地です(笑)
ブログ再開ですね~ さわかさんのカスタムちゃんは程よくかわいくへんしんでいいかんっじですね
あたしはメイクかえレベルしかできないんで感心してます

はるひとちゃんえ
そうかあ  危険だね 必ずはまりそうな気配むんむんですね
でも、とってもたのしいので、仲間になりましょう^^

ビンテージスキッパーの服はどれもこれもかわいいので
・・:でも、手に入らないので、これからもぱくリ服がむばります(笑)

ダンゴボさんえ
刺繍してみちゃった 遠い記憶をたよりに 
けっこうたのちいですね ブライスの服にはやっぱりぴったしです 
だんごさん ぜし製作をおねがいします
あのリボン刺繍はぜったいいいはず(妄想) カウプレしてくだちゃい

akiママさんえ
セーフ Aせっと うけつけました~
参加ありがとうございました うれしいです

今二人でフランシーを真ん中に並んで座ってます
みるほどににやり かわいいです
もうひとつにせもの服をつくってつーしょっとやってみようかです
(笑)





2008.02.24 09:59 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
す、すべりこみせーふ。。。
ikkさん、またステキなひとお迎えされましたね~
ワンピースもこの子に似合っとります!かわいい♪
ケナーさんの2ショット私も是非見てみたいです。うふふ

カ、カウプレ間に合いますよね???
Aせっとでお願いします。あーどきどき。。。
2008.02.23 22:19 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
すねちゃってるお顔がまたかわいいの
いつ見ても、色のセンスが抜群で参っちゃうわ
刺しゅうもかわいい。

2008.02.23 22:06 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
すごい!!これはikkさんが縫い縫いしたやつですよね?かわゆらしいですン♪ピクニックしてそうです。
私は、両方好きですよ。被服も料理も・・・どちらかといえば料理・・・という感じです。でも、、小学生の頃はよくリカちゃんとかバービーちゃんのお人形の服を作ってましたよ。だから絶対、ブライスはまりますね。ずっぼずぼですよ。

ゆりゅゆりゅウエーブに惚れちゃいます★
2008.02.23 18:19 | URL | #- [edit]
さわか says...""
ニセモノ服だなんて…
可愛い仕上がりのお洋服ですよ(^^
顔のカンジも
髪の毛のカンジも状態が良さそうでいいですね!

私はVin購入予定はないのですが
あちこちで見られるようになって感激です☆
2008.02.23 17:06 | URL | #- [edit]
りーり says...""
ikkちゃん
かわいい赤毛っちゃんだ~
かわいいスキッパ服だ~

こりゃ私が作ったにせもの服も
お披露目せにゃいかん にょほほほ・・・e-251
2008.02.23 16:42 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
roke says...""
うわ~ん かわいい~~
キレイなコですねー!髪も瞳もお肌もツヤツヤです。
状態のよさが羨ましいVinさんだわ。
チェックのワンピースも可愛いです。
胸元のお花がクラシックな感じで、この子の雰囲気にピッタンコ。

お誘いいただいたので、お言葉に甘えてカウプレ参加させて頂きます^ω^
いつも色々頂いてるのに図々しいけど^^;
Bセットでお願い致しま~す。うふふ。楽しみにしています。
2008.02.23 14:56 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
わたしこまめにこのブログ遊びにきてるのに
なんで新しい記事が三つもアップされてるの~(笑)?

赤毛さんカワイイですね♪
ヘアスタイルが本当にいかしてる~^m^
なんちゃってスキッパー服カワイイですよ~(#^.^#)
新しい服だって素敵なんだからビシバシ
新作をこさえて着させてあげてくださいな。
今度はケナーのツーショットお待ちしとりま~す♪
2008.02.23 14:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
わ~赤毛さん!
vinさん2人目ですね◇!
リップもすごくきれいですね~
お洋服もかわいいです、
赤毛さんにお似合いですよー。
やっぱりvinさんって
デフォの瞳がすごくにあいます
2008.02.23 11:22 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
うるし says...""
ついに赤毛さんまでお迎えされたのですね~!!
とっても髪がキレイですv
まだこんなコも残っているんだとビックリしました。
本当に素敵なお顔・・・
私もいつかはお迎えしたいものです。

お洋服もとっても似合っていますね♪
2008.02.23 11:06 | URL | #EvIZQtHs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/370-f1bb5770
