123456カウプレ スタート(ケナー 黒髪)

カウプレおよふく2



ブログにきていただいているみなさま みなさまのおかげでカウンタが10万こえました
自分でもなんで始めようと思ったかもわからないよな なんとなくブログ

でもはじめてみたら 思いもかけない出会いや、たくさんの楽しいことがつまっていて
ブログはじめてみて よかったなあって思いました

そんなよかったなの気持ちをプレゼントしてくださったみなさまに
まあ こんな 粗品ですが ・・・・・

またやっちゃいますよ  かうぷれ~~~


カウンタまわしてくださった方々へのお礼なので
いつもコメントくださるみなさま  こそり読み逃げのみなさま 今日偶然きちゃったわよのみなさま 
どなたもびしばし参加してやってください



A なんちゃってVin風味お洋服セット
カウプレおよふく1



カウプレおよふく3


ドリバドのスキッパーのきてるやつでつくってみました
手縫いですから しつこいですが 縫しろほっつらかしで 裏みたらあれれです

ikk現在、Vin服にかぶれてますけど、あたしと同じくほしくても入手できないあなた
いかがっすか??

生地はピンクスさんの本もののvin生地です  胸のスパンコールもikkコレクションの
ビンテージスパンコールにしてみました

問題は縫製のみです あーははは

最近つぼった 花のカチューシャもつけちゃいます つかってね


B アクセサリーセット
カウプレアクセ



今回はヘアピンにしてみました 人間もブライスもつかえます
ネックレスは人間用にも作り変えます  当選したら、希望をつたえてください

ビンテージのベージュのお花と、インカローズのやや大きめなラウンドビーズを中心に
ピンク系でまとめてみましたよ
他は淡水パールやジェイド、ボヘミアシードビーズ、スワロ、FPなど使いました

ネックレスはしずくカットの水晶です あとは、FPとスワロをつかってみました
金具はどっちもグリーンコッパー (金古美)です




カチューシャどんぐり



あたちも カチューシャつけてみたわよ かわいいのにゃ




では 参加方法です

期間  この記事アップから、2月23日(土) 24時まで

    この記事のコメント欄にHNと 希望のコースを書いておしらせください!!
    サイドのメールフォームからでもいいですよ
    都合のいいほうにどうぞ

    参加 お待ちしています  どうぞよろしくです

あ おしときましょう
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-31 Comments

めぐ says...""
123456hitおめでとうございます!
かなり迷いましたが、
やっと決まりました 笑
今回はBのアクセセットに
応募させていただきます~
これからまたどきどきわくわくな
日々がはじまります..笑
2008.02.23 11:55 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ikk says...""
絢香さまえ
はじめまして~ どうもありがとう
カウンタまわしてもらってうれしいです
ひまがあったら コメントもなにやらのこしていってください
大変ikkよろこびます(笑)
ビーズ職人 うけつけました
2008.02.23 02:12 | URL | #- [edit]
絢香 says...""
はじめまして、こんにちは!
絢香といいます(*^_^*)
こっそり読み逃げしてたのですが、
機会を得てやっと書き込みできました!(感激です…*)
カウプレ、ぜひ参加させてください!
希望は、Bコースです**
宜しくお願いします><*
2008.02.21 20:41 | URL | #JalddpaA [edit]
ikk says...""
ハルマリンさんえ
わ~い 今回も参加ありがとう うれしいです

おお どっちかえらんでもらえたらいいんだけども(笑い)
少ないほうにエントリしときましょうか

ねこはええですよね 最愛のどんぐりちゃんです
これからもよろしくですe-266

ふうまさんえ
おばちゃん仲間、こりからもよろしくなのです
コリンズいっしょにはまりましょうね なにせステッキクスなのです 
ビーズ職人コース うけつけました ありがとうございます
シークレット賞もビーズになるにきまってますので おたのしみにです(笑い)

pineconeさまえ
はじめまして~~~
わお~過去記事までよんでいただき 感謝です
参加ありがとうございます 毎回初めてのかたに当選しちゃってるようなので おたのしみにです
・・・ていっても わし製のやつなんで まあ あれなんですけど 
ブライスやコリンズいっしょにはまりましょう
貧乏一直線も仲間がいるとたのちいのです

buluekangarooさまえ

わあああ いらっしゃいです
いやはや こげなブログきていただいて 恐縮です
コメントまでもろうて 更に恐縮です
カウプレまで参加してもらって 
ものすごくうれちいですT-T

あまりの驚きに眼鏡にひびがはいりそうになりました(笑)

週末かわいいこちゃんのデビウ あたしが一番たのしみにしているのです 
はんぱない美人ぶりにノックダウンちう


ダンゴボさまえ
はいな Aだすね あの へたれふくなので苦情はあらかじめ受付ないことになっとります
もす あったてしもうたらあたたかくうけっとてねe-264  おたのもうしておきますです








2008.02.21 20:34 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
ふふふ、
今度こそ・・・・と願いつつ
Aコースでお願いします
問題はヴィンの子がいないということなんですけど・・・
よろしく∑( ̄Д ̄;)
2008.02.21 11:15 | URL | #- [edit]
bluekangarooo says..."お邪魔します"
先日はアリガトウございました。

初カキコで、遠慮なく応募させていただきます。
マメな更新見習わなくちゃと反省する日々です。
可愛いお写真楽しみにしています。

Bコースでお願いします。
2008.02.21 10:48 | URL | #rxT4TTcI [edit]
pinecone says..."はじめまして"
Natsutyさんのところからびゅ~んと飛んできたら、いきなりなにやらよさげなお話が…。
初見参でしかも『カウプレ』も知らなかったワタクシですが、あつかましくも参加させていただきます。Bのアクセでお願いします。
それにしても、すばらしい更新の数々ですね。驚きました。
読んでも読んでもかわいいお人形づくしでめっちゃかわいい♪初めてブライスちゃんを見たときは、その目のでかさにちょっとびびりましたが、なんだか最近惹かれるようになってきて…。一気に読んで楽しませていただきました。(ゼーゼー)
もひとつ気になったのがコリンズバッグ(?)、コレもいいですね~。ikkさんの好きなもの、ワタシのツボにはまりまくりです。これから遊びに来させていただきます。どうぞよろしく♪
2008.02.21 03:59 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ふうま says...""
100,000以上HITおめでとうございま~~す!!
これからも
おもろトークと素敵ビーズと
どんぐりショットと・・可愛いブラ子達・・・
いっぱ~~い楽しみにしてますよ~~~!!!!

ikkさんにはコリンズバッグやVINビーズのすんばらしさを
たくさんたくさん教えて頂いて・・
本当に感謝です!!
ほんとうにありがとうございま~~~す(^^)

・・ってことで・・・
私めは憧れのBのビーズアクセを望みます!!
まぁ・・くじ運が超が付く位悪いので
それでもワクワクの気分を堪能したいと思います(^^)

これからも素敵なお話!!たのんまっせ!!!
2008.02.21 01:01 | URL | #- [edit]
ハルマリン says...""
こんばんは☆
123456おめでとうございます!
今現在126475まで上がってますけど
いつもすごいなって思っております。。

先日はお世話になりました。
すみません、又、参加させて下さい。お願いします!
どちらも素敵なので選べません。。
どちらでも結構です^^

私も猫大好きで住宅事情で飼う事ができないのですが
毎日近所の猫さん達が来るので遊んでます
猫さんの画像可愛くて見入ってしまいましたっ♪

来月初め頃、うちでもカウプレ予定してますので
是非ご参加お待ちしております。


2008.02.21 00:36 | URL | #- [edit]
ikk says...""
あさりてんてんさまえ
はじめまして 偶然の出逢いうれしいです
vinさんがいらっしゃるのですね vinブライスかわいいですよね 
あつかましいだなんてとんでもない 参加有り難うございます  ちなみにあたくしはミシンを所有してませんのでこりは完全なる手縫いの代物ですし、あたし大雑把な人間なので まあ 実物はちってかんじですんで、そこんとこよろちくです

またあそびにきてください 暇な時はコメントものこしてくだされ

つむじちゃんえ
は~い Aですね~ 受け付けました
生地ははんぱなくかわいいんですよ 立体水玉とお花
胸キュンなかわいさです
つむじちゃん2連覇なるといいですね~
シークレット賞もあるので まだ何かあたしもしんないけど(笑い)おたのしみに~~

のこちゃんえ
はい ビーズ職人賞 うけつけました
なんかのりがいいですよね はい 123456はいはいって
(笑い) 
あたしも のこちゃんののんびり更新たのしみにしていますよ~^^
 
2008.02.21 00:10 | URL | #- [edit]
のこ says...""
123456ヒットおめでとうございます
°・:*\(*´∇`) /*:・°
何だか元気の出る数ですね!
これからも楽しみに拝見させていただきます
(*´∇`) ノ
カウプレ「B」希望です☆
2008.02.20 18:17 | URL | #5eoje5xg [edit]
つむじ says...""
ikkさん
うひゃ。。つむじがひきこもってる間にカウプレスタートに!
毎日覗いては気だけが焦っておりました笑
そんなつむじもカウプレ参加させてください><
Aセットでお願いします~!
Bも素敵だけど今回のvin風味ワンピ、かわいすぎまする~^^
2008.02.20 15:44 | URL | #CofySn7Q [edit]
あさりてんてん says..."カウプレ応募"
ikk様

はじめまして、こんばんは。あさりてんてんと申します。
最近vinちゃんをお迎えして、vinちゃんのブログめぐりをしてましたら、幸運にもikk様のブログにたどりつきました。
A のお洋服にひとめぼれデスv-238
あつかましくも応募させてください。今日からブログ毎日
拝見させていただきますネ。
2008.02.19 22:50 | URL | #- [edit]
ikk says...""
花さまえ
はじままして 参加ありがとうございます
大歓迎です うれしいです
あ それにランキングまでわなにはまってもらって
うれしかですう  Bコースですね 了解しました

ころんさまえ
せーーっふ Aコースいただきました
シークレット賞も企画ひそかにしんこうちうなので
おたのしみになのです

あ ころんさんには ほしがってるの、近くおくります
お役立てください さて なに????

にあさまえ
ブログ ぴゅーといってきました
かわいいこが いろいろいました
フランシーすてきなかおでした~~
又おじゃまいたします 今日は確信の読み逃げいたちました 
参加 ありがとうございます 感謝です
Bっすね めもめも

スミレさんえ
コメントもたまにはのこしてかえりましよう(笑い)
はい ビーズ職人コース うけつけました
ビーズのほうが確実にへたれポイントひくいです(爆笑)
自分でいうけど あははっは

どんぐりちゃんへエントリありがとうございます
よろちくつたえておきます
こっちさむいので フリースケットのなかにもぐりこんで
今ねてますよ 

さわかさま
おひさです~
リンクも貼りかえて すでにまっとりますよお
か がプラスされたのですね 
これからもよろしくなのです  今日うちにまたすごい子がきたのですよ~う へへへ  

2008.02.19 20:13 | URL | #- [edit]
さわか says...""
お久しぶりです
あいかわらず楽しげで明るいブログを毎日続けられるikkさんはすごいですね!
私もブライスブログ、そろそろ始めようかと思っているのですが良かったらまた見に来て下さいね
この冬は頑張ってマフラーと帽子とヘッドドレスを編んでみました

カウプレの希望商品は
「A なんちゃってVin風味お洋服セット」です。

2008.02.19 16:58 | URL | #- [edit]
スミレ says..."できればどんぐりちゃんで(^。^)"
こんにちわ。
毎日遊びに来てます。
たいがい読み逃げでゴメンナサイ。

うちにもニャンコいます。2匹います。
一緒にかわいがりますので、どんぐりちゃんを~。

って、ダメにきまってます(^_-)

前の「ゴムをがじがじしてやる」日記が好きで
何回も見に来てました。

カウプレ応募させてくださ~い!!
希望はBですっ(^O^)/

2008.02.19 15:26 | URL | #KeAlOD/s [edit]
にあ says...""
はじめまして!にあと申します。
ポチッとしては読み逃げ者です すみません~~(^^;)
カウプレ参加させて頂いていいでしょうか?
厚かましくて本当にすみません!(^^;)
「A なんちゃってVin風味お洋服セット」がツボに大ヒットです!
よろしくお願い致します!
2008.02.19 12:11 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ぎゃああああーーー
やばかったやばかった!!
三男坊の看病してたら見逃すところやった!!
セーーーフ(゚ω゚;A)
え、Aセットお願いいたします。
はずれ券もたくさん持ってますので残念賞もお願いします。
2008.02.19 07:58 | URL | #- [edit]
花 says..."おめでとうございます^^"
初めましてです^^
何時も、押しときましょにつられてポチッとしています^0^
123456ヒットおめでとうございます。
初めての書き込みですがカウプレ参加させて下さい。
良かったらBコースでお願いします。
2008.02.19 07:19 | URL | #bnuoP4jM [edit]
ikk says...""
ZEROさんえ
いらっしゃいです いつもありがとう
カチューシャ気に入ってくれて有り難う あたしがものすごくつぼってて手芸用品屋さんにいって材料いっぱいかいあつめちゃいました シークレット賞も今回ありますんで、おたのしみにです

シークレットさまえ
了解しまちた 参加ありがとうe-266

Natsutyさんえ
こんかいはなんちゃって服でがまんしといてくだはい(笑)
毎日こめんともらってありがとうです コレとは別に特別賞準備しときます 春の帰国たのしみです


akiちゃんえ
ありがとう~ うけつけました~
まあ服はあれですが、 カチューシャはつけるとほんとにかわいいので おすすめです 
色違いでつくりたいくらいマイブームです(笑い)

どんチさまえ
はじめまして 参加してもらってありがとう うれしいです
さっそくあそびにいって読み逃げしてかえってきました(笑)
ねこちゃん元気復活いのってますよ~
うちのどんぐりも10年いじょうのパートナー 大切な子です
長生きしてほしいですよね

small dotさまえ
わーい ありがとうございます
dotさんに当選したら お洋服をおまけにつけるので、
ネオさんをお迎えしてくださいね~ ふふふ

この生地ほんとに懐かしくて、かわいくてほれぼれしますよ 
またvinちゃんの顔色なんかとマッチングしてきぜつしそうでした かわいくて(笑い)

ミヤコさまえ
カミングアウト 歓迎です (笑い)
天使さんにもにあいそうですね
またきてくださいね コメントもおまちしています


ともえさまえ
参加ありがとうございます
さっき遊びにいってきました かくいうあたくしもかなりな
読み逃げ常習者でして きょうもやっちまいました(笑い)

カウプレのときこうしてきてくださっているかたがたに挨拶できるのもなんだかうれしいのです
またきてくださいね!!

ちぃさまえ
はじめまして 参加していただき感謝です~
ずうずうしいだなんて きていただいてカウンタをまわして
もらったお礼なので あったりまえに参加してくださいませませなのです 
ほんといつもたくさんきていただいてうれしすなあっておもってんですよ

できたら全プレいきたいくらいなんですが このへたれでは
嘘ツキックスになりそうなので自粛

これからもよろしくおねがいします

りーりちゃんえ
はい Bセットはいりました~

どんぐりはけっこう協力的なので(笑い)カメラ目線までいただきました

リーりちゃんには そのうち何か送りたいです
住所なくしたの先日再発見したので(笑い)
本とはクリスマスになにかしたかったのに へたれですまぬT-T


2008.02.18 21:25 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
123456hitおめでとうございます!
これからもカウンター回しに通い続けますよー!
更新楽しみにしてます♪

わたしもカウプレに応募させてください。
すごく迷ったけど…Aコースにします!
ピンク・お花、なんて乙女チック~*
ウチではスケちゃんに着せたいデス。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.02.18 20:18 | URL | #- [edit]
りーり says..."またきたよ~"
ikkちゃん ヴィン風味服かわいすぎ!
アクセも欲しすぎ!
どんぐりちゃん いやがらないんだね
うちのカメと大違いだわ・・・
応募して帰ろう~っと

そうそう大切なことを
123456HIT おめでとうございます!
すごいことよこれ!!
ぱんぱかぱーん

で、私 迷いに迷った末 Bランチ、
あ違った 憧れのBセット!
って ここに書いてていいのかな?
2008.02.18 19:15 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ちぃ says..."カウプレ応募いたします。"
ikkさん、はじめまして。
ちぃと申します。
いつも読み逃げですがお邪魔しておりました。
この度は123456HITおめでとうございます。
はじめましてで図々しいですが、応募させてください。
A なんちゃってVin風味お洋服セット希望です。
とても清楚な感じでかわいいOFですね。
花のカチューシャも可愛くってぜひうちのブライスにも付けてあげたいです。
あたりますように・・・。

またコメントしに来ますね。
これを期にこれからもよろしくお願いします。
2008.02.18 17:20 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
ともえ says..."初めまして☆"
123456HITおめでとうございます^^
Aコースのお洋服セットに応募させてください♪
VIN風ドレスとっても可愛いですね☆

これからも楽しみに拝見させて頂きます^^
2008.02.18 14:54 | URL | #A1/W7/qI [edit]
ミヤコ says...""
こんにちは(´∀`))
いつも可愛い写真ありがとうございます♪
素敵なカウプレに思わず名乗り出てしまいました(´艸`)
我が家の金髪嬢イヴさんにピンクのワンピース着せてあげたいなぁ~と思います。
なので!A.お洋服セットでお願いします!
2008.02.18 14:16 | URL | #- [edit]
smalldot says..."123456ヒットオメデトウ♪"
はい、懲りずに参加させて下さい。
B アクセサリーセットで~す。

激しくかわいいドレスですね~
澄んだピンクが見飽きない美しさデス。
とてもこったテキスタイル、どうやったら見つけられるのか…
ikkさん、ほんとうにいいもの集めてらっしゃいますよね~
2008.02.18 14:03 | URL | #- [edit]
どんチ says...""
ikkさんはじめまして~♪

いつも拝見してます。
123456ヒットすごいですねぇ。
おめでとうございます!
いい機会(?)だったので初めてコメント&カウプレに参加させて下さい(^◇^)

どちらもかわいくて悩みますが
やはりこのメチャカワな“Vin風味お洋服セット”希望です♪

では、これからも更新楽しみにしてまーす。。


2008.02.18 12:34 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんカウンタ123456おめでと~~^-^
すごいねーー☆私も良ければ参加させてくださいな♪

第一希望はVINドレス風味セットでよろしくです^O^
2008.02.18 09:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
はーい、はーい♪
もちろんカウプレ参加希望で(^^)
わたしはどんぐりさんでお願いしま~す!
えっ、どんぐりさんは景品と違うのー?
ちえっ…(ーー;)
それじゃあVin風味ドレスセットでお願いしますわー(笑)。
123456ヒットおめでとうございまーす♪

2008.02.17 20:28 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.17 18:01 | | # [edit]
ZERO says...""
ikkさんちょいとお久しぶりです。
実は毎日チェックしているわけですが(笑)。
改めまして123456ヒットおめでとうございます!
すげーっていいましたよ。思わず。
これからも更新がんばってください。毎日見に来ますんで(笑)。

ええと、そんで、今回も懲りずにカウプレ応募しちゃいます^^
「A なんちゃってVin風味お洋服セット」。で。
ピンクのお洋服もかわいいし、なんといっても私お気に入りのお花のカチューシャがつくのだから、こちらにせねば!と。
当たることを必至で願ってみます(笑)。
長々と失礼しました;
2008.02.17 17:06 | URL | #OgauXUVo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/363-f969571f
