優しげなおもざし(フランシーブロンド)

ブロンド1




いまだにVinドールスイッチオン状態です・・・・
そんな中、先日うちにやってきたフランシー
この子はブロンドさんです
優しいいいお顔してますよね  癒されるなあ~

この人もとっても美人



ブロンド2



前のオーナーさんがきせてくださったvinドレス



ブロンド3




ケープをとったとこ

うちでこれから末永くたいせつにすごしていきます
どうぞよろしく



おしときましょう~
今日あたり123456ヒッツの予感

f_03.gif


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ほほう なにやらマニアな情報 確かにりかちゃん顔のこがバービーとかかいてあったり・・・歴史があるのね
フランシーの体格っていうかほどよくスタイルがよくっていいよね おんなのこらしくて大好きです

small  dotさんえ
たしかに 嫁がほしいすよね
ほんと 同感しちゃうわ~ 

フランシーって癒し系ですよね 優しい雰囲気がとってもすてき ブルネットさんよりもっとこの人は優しい顔をしています

miwappeさんえ
やさしいフランシーの佇まいには、コリンズのかわいいピンクがにあいますね  ありがとうです
こんな素敵なドレスつきでゆずってくださったオーナーさんに感謝です 裾のレースもとってもかわいいですね
フランシーのOFって女の子らしくてどれもいいですけど、
いいのはすごい高額 あたしの服よりたかいじゃね~のって奥をながめながらつぶやいているです

2008.02.17 18:24 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
フランシー、可愛いですよねv-238
うちのドールケースの最前列にもブロンドフランシーがいます♪
ほわ~んとした雰囲気が癒されるんですよね。
うしろのikkさんのコレクションとマッチしてて、とっても素敵です。
2008.02.16 14:32 | URL | #cxq3sgh. [edit]
smalldot says...""
うわあ~かわいい♪こういう人と暮らしたい…
そんで、仕事から帰ってくるとご飯作っててくれて、
「きょうはおでんよ♪お風呂もすぐ入れるわよ♪」
なんて言われたい…
すいません、疲れてるんです。
こういう優しい微笑の人を見ると癒されます。
2008.02.16 10:51 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
フランシーちゃんやっぱりかわいいねえ♪
ジェニーちゃんって昔バービーとして売られてたんだけど
発売された時のボディーはフランシーのボディーを
使ってたんだよ~。ちょっとマニア情報でした(笑)。
こうなったらジャパニーズフランシーも是非
お仲間に加えてね♪アメリカの子とは全然違う
お嬢様の雰囲気がまたステキなのだ~。
2008.02.16 06:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/361-b726ad40