コスミックな (ランデブーシュシュ)クリアの古いボタン

すすグラス2


ちょっとばかしコスミックなかんじ
ゴージャスドレスのイメージのすすですが、こんなのもにあうですか

ゴールドメッシュのなんなんだろう・・・・・バビ服のやつです
似合ったのできせてみました




すすグラス1



でも めがねをしたら オバQなかんじもしないではない・・・・





うふふ 昨日にひきつづきNatsutyさんからもらった古いボタンたち
今日はクリアカラーのボタン
手前のはカボッションです

きっとなんの変哲もないドレスやブラウスもこのボタンがついたとたんに
素敵服になったのでしょうね


クリアvinボタンN



ま 今日もよろしくです
ここ押しときましょう

f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
すすちゃんの髪はものすごくもっさもっさなのでボリュームたっぷしのお団子がキュートです
小森のおばちゃま風味も感じます(笑)
クリアのvinボタンもたくさんあって、クリアのぼたんはやっぱりきれいなカットのしてあるのが多くてきれいね~

Natsutyさんえ
そうそう ブライスが変わるといろんなメイクをしてるのです
すすちゃんは普通のことリップラインがちがうんですよ
ブルーのアイシャドウはさわやか感があっていいね

がぴがぴでも古いもの好きはそこがまたよかったり・・
でもこのボタンたちはきらきらですね

rokeちゃんえ
すすちゃんのフェイスラインのカットかわいいですよね
ハリウッドのこのOP すごくつかえます
トミショウさんでもろた大量のオフ白の合皮生地でまねしてつくろうかななんておもいます
この服はずんちゃんもとっても似合うんです
rokeちゃんちのこにはもっとにあいそう~~

2008.02.16 10:19 | URL | #- [edit]
roke says...""
わ~~かわいい!
サングラスが映えますね。お洋服といいとってもおされ。
一瞬ボブカットにしちゃったのかと思いましたが、アップしたのですね^-^
めちゃくちゃ似合うし、イメチェン大成功って感じ。
雰囲気が変わってステキです。このアヴァンギャルドな前髪がいいですね。
2008.02.15 23:34 | URL | #hz3YUoVA [edit]
natsuty says...""
このお嬢さんのアイシャドウいい色ですねえ~。
最近はだんだんとそんな細かいところまで
気になるようになりましたわー。
オーブリーちゃんのブラウンのシャドウは
写真で写すとなんか怖い感じになるんだもの…。
シャドウの色もあなどれませんわ!
今日もまた見覚えのあるボタンたちが♪
こやつらはあまり劣化してないようでホット一安心です~。
2008.02.15 18:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
あら すすちゃんお洒落です
髪アップにしてもかわいいのですねえ!
ぼたんさんたちもすてきです:)
昨日のみたいに色があるのもかわいいし
今日みたいに透明なのもかわいいですよね
どっちもかわいい 笑
2008.02.15 11:39 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/360-10914e7c
