バレンタインデーでしたか?今日って(プチブライス)ミルキーオレンジのvinボタン

IMG_0443.jpg



そういえば 今日はバレンタインデー
そうかあ そうなのかあ

まあ 季節の行事にはそれとなく、やっぱし参加したいikk
なにやら 8月頃の写真ホルダにこんな写真をみっけました

やほーーー
この子は去年のバレンタインプチ  なんとかショコラグちゃんでしたっけ

さ ikkさん あげる人いないようだし、自分でめしあがれ チョコじゃないけど(プ)





オレンジvinボタンN


Natsutyさんに頂いたボタン 
ううううーーーステキックス  この色 変色してるとこさえステキックス
ぱくって くってしまいたいくらいなミルキーなオレンジ色 
いつまでも ながめてしまいます



さみちい あたしにひとポチ
どーぞ
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
small dotさんえ
そうそう いつのころからだったかな くつがはけるようになったんですよね この子ははけるこですね
昔の子は直接かいてありますよね(笑)そんな子もたくさんいます 熊本帰って箱見たら セントショコラブつう名前でした

のこちゃんえ
昨日はヤフオクをながめてたら、チョコパイ食べるのわすれてました
リーメントのお菓子よくできてますよね
このAFT用の2階建てのトレイ階段から落として破壊してしまったので記念のショットになりました

Natsutyさんえ
プチにも毎回テーマがあるんですけど、チョコレートちゃんらしさがよく表現されてますよね 
プックリナスカートがかわいいです
値段もお買物のついでに買えるプチぷらいすなのではまるとすごスピードで増殖しちゃいますよ(笑)
ためしにひとりかっちゃたらおしまいです  ふふふ

このぼたん 大好き みんな可愛かったけど,ikkはこれが一番すきです!!

めぐちゃんえ
ああ 世間はそうなのね~の最近のバレンタインでした

ぼたんかわいいでしょう  ほんとにほれぼれナ色なんです アメリカの古いボタンすてきね 
ほんとに大好きです


rokeちゃんえ
あっはっは  rokeちゃんらしいなあ

このプチちゃんはほんとにチョコレートらしくよくできてますよね ヴァレンタインってことでふといたことをおもいだしたんだけど、違う服を着せてあげてもかわいいのかもしれない 


2008.02.15 08:49 | URL | #- [edit]
roke says...""
かわいいお部屋だわ^-^
バレンタインに夫に財布を・・と思いつつ忘れてたので
来月までには買ってあげるかもしれませんが、案外来年まで持ち越しになるかも。
このプチさんって小麦肌だったのですね。チョコで出来てるみたいです。
食玩使いがステキ。ディスプレイが自然です。
2008.02.14 19:50 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
プチさんのお洋服おいしそうですね~
わたしは弟が彼女からもらった
手作りチョコを1個うばいました、
ひどい姉ですよおお 笑

Natsutyさんボタンかわいいですね!
かなり色がすてきです..◇
2008.02.14 18:50 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
のこ says...""
ショコラさん、チョコケーキみたいなドレスもかわいいですね
(*´∇`)
今日は私も祭りに参加して自分用チョコをもくもくと食べてます(笑
テーブルの上のお菓子も可愛いです☆
2008.02.14 18:08 | URL | #5eoje5xg [edit]
Natsuty says...""
このこ、なんか美味しそうですねえ(笑)。
パクっと食べちゃいたいですわ(^^)
周りに置いてある小物がまたステキですわー。
プチちゃんはこうやって楽しめるんですねえ。
わたしもいつかプチちゃんにまで行くのかな?
やばい。気をつけねば…。

ボタン、こうやって見ると物凄く劣化してたね(笑)。
へへへへへ。
2008.02.14 16:25 | URL | #7wy5Lg7U [edit]
smalldot says...""
ikkさん、プチもたくさん持っているのですね~
最近のお子は靴が履き替えられることを知りました。
ウチの子は足に色が直接塗られとるとです。(涙)
ショコラグちゃん、靴履き替えられるんですよね…?
うらやましーです。
2008.02.14 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/359-73b30987