バービーのお洋服(サフィー)バーガンディーのお花ボタン

サフィバビ服2


あちらこちらにアンコールさんのお迎えショットをよく目にするので
うちのサフィーも去年からずっとわし服をきたきりすずめだったんで
週末トイザで購入したバビ服をきせかえて登場してみました


サフィバビ服1


バビ服って色っぽいね~
じぶんではこんなのはつくるの思いつかないわ

きらきらのすけすけですよ~
うっかりしたら おっぱいぽろんになっちやいそうです(笑い)

それにしてもサフィさんはいつみてもびっくり顔なのね




最近うちにきたバーガンディのちいさいお花のボタン
サフィの服につけたらかわいいんじゃないかな

バーガンディ3個



あ おしときますか
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
うちにいるサフィは 根元の髪から全体くるくるなのe-275
普通の子達は、長めのすそゆるウェ~ブの女らしいスタイルなのに  たしかに前髪長めの子って扱いが難しいね
結局髪留めが必要になる

今日のバビさんが着てたみたいなの 似合いそうです

めぐちゃんえ
ほとんど一緒よね あ 着てる水着の色がちがう?
アンコールさんはちょっち眠そうなおかおですよね

びっくりたまげ顔で あたまくるくるで なんか愛嬌あるし
かわいいね  こんなサフィがあたってよかったです(笑い)


small dotさんえ
ウェ~ブブロンド たしかにモンローですね
あたし マリリンモンローって好きでした
きれいですよね  アメリカらしい美しいひとですね

バビ服には今でもけっこうこんな感じの服がうってあって
ブライス服とはまた違う魅力がありますね
ナイスバディ仕様なので 一寸補正が必要です

rokeちゃんえ

ひゃ~ なにせり負けたですか~~
くやしいよね あああああ もってかれた~~~って
いつか20円で負けた時は そうとうちぇっておもいました(笑い)

サフィはこんな大人っぽいけど、華やかな感じの色に合いますよね
うちでは結構個性的な子な気がします


 
2008.02.13 19:16 | URL | #- [edit]
roke says...""
わたしの大好きなくりんくりんサフィさんだわ^ω^
まんまるおめめも愛らしいです。
この子は髪色&雰囲気のせいか深いローズとか似合いますね。
このボタンもきっと似合うと思います。

たった今ヤフオクで競り負けてここに来ました。
しょんぼり。残り1分切って余裕でビール飲んでたら持ってかれちゃったよ。うわーん。
2008.02.12 22:23 | URL | #hz3YUoVA [edit]
smalldot says...""
サフィーさんを見ていたら、
なんとなくマリリンモンローを思い出しました。
せくすぃーな衣装のせいでしょうか…?
色もキラキラもステキな生地ですね~♪
2008.02.12 20:07 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
くるくるでかわいいですね~
やっぱ何度見てもikkさん家の
サフィーちゃんは最高ですよう
バービー服せくすぃですねえ!
元祖サフィーさんとアンコールさん、
違いがよくわからんです 笑
2008.02.12 20:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
natsuty says...""
可愛い可愛いサフィーちゃんなんだけど
前髪が日に日に崩れていくのー(T_T)
着替えさせるたびに髪型が変わるのでもうわやなり。

サフィーちゃんはせくすぃー系だよね♪
わたしもいつかセクシーな服を着せてあげたいのだ。

2008.02.12 17:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/357-5d6a6ffc