パンチら?!(スターダンサー)

redグラス


ほしかった このめがね かっこいい~ 想像してたとおり

年末の福岡遠征以来の登場のスターダンサー
やっぱりかわいいなあ  いちばん大好きブライスなだけあります




RED グラス



いつになく ミニミニなOPを製作してみたら・・つうか作ってたら短くなっちゃたんですが
案のじょう着せてみたら、ぱんちらってました(赤面)
でも とってもかわいいのでのせちゃいますよ
なんか 萌~です

奥でゲトしたシルバーのブーツはスタダンの髪の色によくにあってます




REDグラス1





皆様のおかげでかえりうちにあいましたって
すぐさまかえりざいていたもようです
ありがたや~
いつも応援感謝です

じゃ きょうもおしときましょう(笑)
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
小川ローザでありますね あ しまった
ブライスはキュートなのでパンチらでもかわいいです(笑い)
ちょっとあおりすぎましたね
ジェニーちゃんは秋葉系なとこがあるのでちょっとエロがはいってしまう危険性わかります あはは

めぐちゃんえ
前髪の長いひとはけっこう邪魔になったりするよね
こんくらいのまとめかただと、といた時もウエーブがいい感じについてるくらいなのでお勧めスタイルです ピン一本でとまるし

カラーコード アイボリさんとこに売ってるよ
けっこう使い勝手があっていいです  5色で180円とリーズナブル


ころんさんえ
萌え萌えです 
丸いサングラス ずーとほしくて 念願かなってうれちいです
いろんなカラーがそろってるのであつめますよ~
しかし、今年にはいってからの暴走の余波によって
極貧になってしまったので、ちょっと自粛です
お互いちかくにいたら、戒めあえるのに・・・・・

akiちゃんえ
スタダンの髪の色、このスタイル なにもかも大好きです
かわいいけどシックなチェックかわいいよね
普段あんまりいかない手芸用品やさんでみかけてかってみました
夏用のOPなんかつくってみたいですね

つむじちゃんえ
あたしのNO1 ブライス スタダン とっても素敵な子なのでぜひぜひお迎えしてください
きれいな子だと思います  いつも何気に買った子がお気に入りになります ikkの法則です

このサングラスには絶対ミニスカですが やりすぎまちた

2008.02.11 14:16 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
わー!このサングラスすっごくステキ♪
手作りのワンピにも似合ってて素敵ですね(^-^)セレブにしか見えません。
ワンピもパンチラがまたハァハァ。。
この柄、かわいいのでまた違うパターンのOFも見てみたいです。
スターダンサー、やっぱりステキだよぅ~。かわいさがじわじわと伝わってきます。
気になるなぁ。
2008.02.10 22:21 | URL | #CofySn7Q [edit]
aki says...""
わ~素敵なサングラス~^O^
スタダンちゃんにピッタリね~♪
てか、スタダンちゃんってこんなに髪カーリーだっけ??カーリーがいい感じですごいかわいいよ~☆私のイメージではストレートに近いと思ってたから。

このチェックワンピも素敵ー^O^サングラスとよくマッチしてる^-^
2008.02.10 21:49 | URL | #- [edit]
ころん says...""
いやーーん ほんとにパンチラ!(萌?)
最近、サングラスに凝ってますね。
また似合うから~♪♪
私も靴とかサングラスとか小物に凝ってみたいです。
でも当分無理やわ~~
いたらぬ物買いすぎてますの。トホホ

2008.02.10 19:23 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ほんとに ちら~
かなりにあってる感じが..笑
襟と袖んとこのレース、かわいいすねえ
めがねさんもかっこよいです!
それとこのくるんてなってる前髪、
かなりわたしのお気に入りなのです★。
2008.02.10 14:07 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
う~~んっモウレツ♪って感じだわー(笑)。
パンツちらってるよー。
ジェニーのスカート短くしすぎてパンチラに
なってしまった時はあまりにエロさに
目も当てられなかったけど、このお嬢さんだと
ワカメちゃんてきなカワイさがあるので
アリかな~と思えるのが不思議だわ。
2008.02.10 09:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/355-a2f073b1