キューティーアリス(キュートアンドキュリアス)

アリス岡ちゃん1



岡ちゃんはもともとはアリスなブライスらしいので
ありあわせのやつでアリス風味をやってみました

もともととってもかわいいので なにしてもかわいいや



アリス岡ちゃん




ikkさん エプロンがなにかまちがってます(岡)



そこの読み逃げのあなた
2番じゃないの
おしてあげてくださいよ
はい びしばしびしばし

f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
あめんこさんえ
家田荘子~~~ たしかに同じタイプ!!(大笑い)
ランクリありがとうございます  うれしいですe-415

岡ちゃんは黄色い髪のイメージがどうしても強くてよせばいいのにやっぱり
黄色い服をきせてしまいます

めぐちゃんえ
おかちゃんですよ~
ほんとにめんこい子ですね  
デフォルトのブルーも正面ていうだけで新鮮ですよね
オレンジもあんまりよくないけど、横眼だとかわいいしね

万年カレンダー 久しぶりにいじりました(笑)
雑貨屋サンにあそびにいきたくなりますね~

Natstyさんえ
あーーはは なるほろ 箒もたせてちょっとすすメイクを
ほどこしたらシンデレラ萌えが完成ですね くすくす

あたしもエンジンのかかりが遅いんで いつもすいやせんなのです
カウプレもまだなんですよね~ 気になってんですけど
(反省)

rokeちゃんえ
岡ちゃんはほんとに前髪がぱっつんで かわいいですよね
けっこう薄毛なかんじなんだけど、この子にはちょうどいい
まあるい目もなんだかほかのことは違う気がします

前髪のちょとした長さとか、角度とかほんのちょっとのことなんだけどすごくイメージかわりますよね!

黄色服ばっかりきせて そろそろ脱却しないとですね(笑)
でも、つい着せてしまいます
安直なわしです


くうにゃんさんえ
ありがとうございます ランクリもありがとうです
みなさん やさしいですね ほんとうれしいです
拍手とか、ランキングとか とってもはげみになります
カウンタも・・ はやくカウプレしなくっちゃって思います
作業がちっともすすんでないけど(笑)

リンクはっていただきありがとうございます
あたしも熊本にいるうちにやっとこう
大分のはかたまっちまうんで なかなかよそ様のサイトに
飛ぶのもおおごとなのです(笑) MEやバスです





2008.02.10 08:28 | URL | #- [edit]
くうにゃん says...""
岡ちゃん♪
前髪、なんてLovelyi-178なんでしょう。
目の感じも幼子みたいで可愛いです。
お洋服の雰囲気、だ~い好きですi-237

ランキング、見たら、返り咲いてましたよ♪

いただいたストラップ、お写真とってBlogに飾らせていただきました。
ビースが綺麗で感激i-178
ありがとうございます。
リンクも貼ってしまいましたよ~。
これからも、どうぞよろしく。
2008.02.10 00:54 | URL | #Jwdxh4Tg [edit]
roke says...""
かわいいね、この子は。おでこがたまりません^-^
うちのキュリアスより前髪が短めだしラウンドがはっきりしてて羨ましい。
個体差って一口に言うけど表情や個性を決める重要ポイントよね。

こんなカラーのアリス服はじめて見たけど、スーパーナチュラルです!
カントリーな色合いにドット模様が効いてて可愛い♪
正面目のブルー&ブラウン、大好き^^
2008.02.09 21:45 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
ikkさんアリスのエプロンは前掛けじゃあ萌えなくてよ(笑)。
胸当て、胸当てが大事なの♪
これじゃあアリスと言うよりシンデレラって感じなのだ。
4月には実家にいる予定。
わ~い住所を教えると何かステキなことが
起こるのね。わくわく。
わたしもお約束の服早く送らんとねー。
約束してから準備が出来るまでが長いのよわたしは…。
2008.02.09 18:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
岡ちゃんんん!
この方は正面の青目が
すごくしっくり来ますよね~、
チェックのリボンもおにやいですす

で となりに写ってるカレンダー
かわいいですねえ..◇
はりねずみさんもたまらんです!
2008.02.09 12:13 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
あめんこ says...""
この人の前髪の質感、見たこと無かったから、
とってもかわいい!と思ってじっくり見てたら
だんだん家田荘子の前髪に見えてきました(失礼!)
水玉とチェックの組み合わせが
この配分と配色だとすごーい好み!

読み逃げしてるけどビシバシ押してかえってるよ~
1位に返り咲こうi-267
2008.02.09 08:47 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/354-1bf43f6c
