お針子ikkのなんちゃってvin風味服(ケナー 黒髪)

FS3


しょっちゅういってますけど、何かと競争ってものに弱いikkはヤフオクでも右におなじ
そんなこんなわけで 一生懸命vinちゃんに似合いそうな服を自作してます(笑)

なんだかフィードサックなかんじのワゴンセールで激安ゲトした花柄きじと
薄ピンクのエンブロダイリ-レースきじのなんちゃってVinドレス

どう ふるぎっぽいすかね~





FS2



ikkさん これ 結構かわいいわ(黒髪ちゃん)


ちょっぴしうれしそうな顔をしているようにみえます きのせい?(笑)





FS1



チョコホリックのトランク
このトランクに入るくらいの荷物で済むくらいの小旅行にでかけてみたいです



参加中 おしときましょう
ここ
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
いやいや ブライスはもともと古い時代のお人形さんなので、Vinふくってとってもにあうんですよね Vinドールにはなおさら似合うけど、スタイルとかがちがうもんね
もらった型紙で服したてるのたのしみです
はやくとりかかりたいです~

めぐちゃんえ
わ~ようくおぼえてくれててありがと
まさしくそうです ちなみにそのお店もう閉店しちゃったんですよ 残念

この花柄いいね~ 去年買ったきじのなかでもスキ度がたかいです(笑)

ちょろり前髪がキュートなうちの黒髪さんです

rokeちゃんえ
あ そうか rokeちゃんちの黒い子はブルネットさんなんですね
まつげ不揃いていえばそうなんだけど、なんかおちゃめなかんじでかわいいですよね 愛嬌のあるまつげです(笑)

競争によわいのでその分がむばりますよう
来週はまたピンクスさんからかわいい生地がとどくので
たのしみなんです なんかつくるわよ~
毎日完成するrokeちゃんのNew服も楽しみにしています
さて~今日はどんなのかな^^

akiママさんえ
ほんなこつですか~ ありがとござんすです
あたしもこの服自前ながらきにいっています(笑)
アイボリさんのTシャツパタンはなかなかかわいい形なのでつかえますね



2008.02.09 09:44 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
なんて素敵なOF!!!
Vinさんの魅力が倍増してます。
さすがです!ホントかわいかぁ。。。akiママ好みですw
2008.02.09 01:12 | URL | #- [edit]
roke says...""
んーかわいいー
まつ毛がいい感じで、アップの愛らしい表情に悶えてしまいます。

このお洋服、ほんとVin風に見えます!
生地や色合いがなんとも言えず雰囲気出てますね
黒髪ヴィンさん欲しくなっちゃうわw
2008.02.08 23:50 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
すてき~かなりよいです!
このお花の生地って、
スーパーかなんかの手芸屋さんで
激安で売ってたやつでしたっけ?
あれ かんちがいかな 笑

2枚目の写真のvinさんの、
このちょっと目にかかりそうな
横髪がかわいいです:D
2008.02.08 19:03 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
うんうんいかしてるよ~。
お袖の感じがとてもいい味だしてるのだー。
Vin生地を求めてわたしも古着をあさってるのだが
なかなかスリフトにはでてこないよー。
たっかい古着屋さんにはそれはそれはいい素材が
あるのだがとても買える値段じゃないし…。
って、わたしVinドール持ってないのにどうして
Vin風味にこだわってるのかねえ(笑)?
2008.02.08 08:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/353-549cd794