久しぶりのマルシェ(サムデイマルシェアンコール)パールピンクのvinパーツ

マルシェコート2


すごいぎざぎざ前髪のサムデイマルシェアンコール
でも ほんとはぎざぎざじゃありませんよ
なんでこんなふうにうつったのかな (笑)

あいかわらず かわいいこです


マルシェコート3


医療棚の上にひとりだけすわらせてたので 存在を忘れてました
そしてなくしたと思って必死こいてさがしてたストッキングはこの人がはいてました(笑い)

真夏なかっこだったのでコートとブーツを追加してあげました

あーさぶかった わすれんといてほしいわ(マ)



かわいい色のVinパーツたち
縫い付けようのラインストーンのパールピンク なんてかわいい色
もったいなくて、いっこくらいブライスの洋服につかってあとは大切にしまっておきます

シードビーズくらいの大きさの淡水パール 自然のつくるパールピンクもすばらしいですね  かってから2年くらいたつけどまだなんにしたらいいか迷いちうです



縫い付けls




ランキング参加しとります
サイドバーをクリックしておくれです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
つむじちゃんえ
わ~い おそレス
このリップきづきましたか これは超てぬきでデフォのまんま上からはっつけてます(笑)なのではがしちゃえばもとどおりなのです
ほんとによくあるよね
あーれーーなくなっちゃたようってさがしまくってると
ふいにきてるのにきづくとき なんやーーっていってます


Natsutyさんえ
サムデイさんはアンコールはまだ入手かのうな領域なので
機会があったらどうですか やっぱりとってもかわいいです
名作だとおもうな
さらさら前髪ありはウィグもあるんでそっちも手軽でいいかかもですね~
で 一時帰国!!!住所おそえてください
いろいろおくりつけときますので やたーーーー

めぐちゃんえ
金髪ブラはやっぱりひとりははずせないです
社会人、若しくは大学生になりバイトなどできるようになったらぜしメンバーにくわえたいですね~
マルシェさんはかわいいね なんか特別オーラのある子だと思う



2008.02.09 08:35 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
マルシェさんもリップシールですかー?
すごいすてきなリップの色です:)
このワンピもコートも、
かなりかわいいです..!おにあい
金髪の子ってどんな服も
着こなしてくれそうでよいですよね~
実際 金髪の子いないので
よくわかりませんが;笑
2008.02.07 23:11 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ああぁぁ~~
新しい子が二体うちにきたばかりなのに
今度は前髪ありのロングの子が
欲しくてたまらなくなってる自分がいるよーー。
このお嬢さん本当にカワイイわ~。
この次は妖精っぽい子が欲しいかもだわ^m^
ピンクの淡水パール、マルシェさんに
きっととても似合うと思うなり~~
2008.02.07 18:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
つむじ says...""
もしかしてリップの色も変更されたのでしょうか?なんだか雰囲気が違ってまたかわいらしいですね^^
お洋服もお似合いです♪
私も、ブライスのOFとか小物、必死こいて探してたら誰かに使ってたってことよくあります(笑)ちょっとむなしい瞬間です^^;
ビーズの色合い、優しくてきれい~
2008.02.07 17:46 | URL | #CofySn7Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/352-fd0bf1a2