オレンジシャーベットのランジェリー(ケナー黒髪)

vinオレンジ


シャーベットみたいなオレンジ色のランジェリーとガウン
古いお洋服はやはり なんともかわいいですね

奥 超にがてなあたしが いっしょうけんめいがむばって
せりおとした記念のお品でござりまする~


いいな~ すてきだな~
すけすけの生地がここんとこちょっとした あたしのなかでブームになってます(笑い)

ちっさいころのおでかけブラウスはちょっとこんなすけすけな生地でした
だからこういうの、なつかしいんです 


VINオレンジ1



さて 今日もおしときましょう
わてのため~
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
りーりちゃんえ
すけすけいいね~ ちなみにikkはりーりちゃんちにある
オフ白のプリ~ツのすけすけのやつの大ファンです(笑い)
ブライスのめのいろってよくできた色よね
ネオだとん~なオレンジのひとみもvinはなんだかすてきなのさ

Kさんのおよふく かわいいね

Natsutyさんえ
vin服ほんとにすてきですね ほれぼれします
くろねこちゃんのシール おねえちゃんみたいですね
バッグ屋さんのメッセージカードがいれてあったやつだけど
かわいいのでかざってる(笑い)
サフィちゃんとオーブリ-ちゃん かわいいこ二人組み
おめでとさんで~す Natsutyさんちでどんなふうにかわいがられるのかたのしみです

ひなさんえ
昔のドール服ってけっこうランジェリーとか、ネグりジエとか、ガウンとかでてるんですよね
スケスケでなんだかとってもなつかしいんです
またきかいがあったらあつめてみたいアイテムです

ZER0さんえ
おお すけすけブラウス世代??
ぱんつなんかまるだしでもへーちゃらですよね(笑い)

vin生地屋さんですけすけ生地をみると最近はつい購入してしまうikkなのでした

つむじちゃんえ
うっふん♪いただきましたe-266
いまどきはこういう生地もあんまり売ってないし、OFもなかなかないですよね
vin服ならではだけど、入手困難です もっとかんたんにてにはいったらいいのになあ 奥でも人気なのでへたれのあたしは連戦連敗よT-T

キチコちゃんえ
黒髪同盟 いいね~
たまたまであったブライスが黒髪ちゃんだったんだけど、
自然でかわいいくてとってもいいです
裾のほうはやっぱすこしちりっとしてるけどvinならではですね
ふるいおよふく なんとも言えずすてきです
これだけコレクションしたくなるくらいいいですね
はまりそうです(笑い)


rokeちゃんえ
いつもネオだとまっさきに交換対象のオレンジのひとみ
だけどvinのオレンジはなかなかどうしてかわいいです

このもふもふスリッパ ジェニーのなんだけど
なんじゃこりゃで顰蹙かってたんですけどvinにはめっちゃにあうんでびつくりです(笑い)
もう一足色違いがほしいくらいです


シークレットさまえ
おお~ 無事とうちゃくしましたか
わすれてるっておもったでしょ あんまりおそいんで(笑い)
きにいってもらえて とってもうれしかとです
おお ブログにて紹介してもらえるなんて恐縮です
みにいきますけん よろちくですよ 有り難うございます







2008.02.07 22:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.07 00:59 | | # [edit]
roke says...""
かわいい・・・
顔立ちがすんごくいいわ
Vinってオレンジ目とってもキレイよね、大好きです^^
目とおそろいのオレンジ色のランジェリーがはまりすぎ
やっぱり時代が合ってるお陰かぴったし!
ファー付きのサンダルも可愛いー
2008.02.07 00:20 | URL | #hz3YUoVA [edit]
キチコ says...""
いや~vinちゃんかわいい♪
気品があるね!
私は黒髪が大好きなの
前に友だちと黒髪同盟をつくったこともあるくらい黒髪好き!
めっちゃ、うらやましい~
古いお洋服はやっぱりいいね
ほんと素敵なオレンジ色
2008.02.07 00:13 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
うっふん♪
かわいいですねー!
ikkさんは私の目じりを下げっぱなしです(笑)
スケスケ生地、私も好きですよ^^扱いが難しいから自分で手作りも出来ないし、なかなかそういうOFはありませんが。。
このOF、vinさんにぴったしですね^^
アイカラーもオレンジで見てるとなんだか元気が出てきそう♪
2008.02.06 16:44 | URL | #CofySn7Q [edit]
ZERO says...""
おー色っぽいv
きれいなオレンジにスケスケときますか(笑)。
かわいいです。似合ってる!
私も子供のころはよくスケスケのブラウスで滑り台のったり、ジャングルジムのぼったりと泥まみれになりながら遊びました。
パンツ見えてもへっちゃらだったあのころが懐かしい…(笑)。
2008.02.06 14:58 | URL | #OgauXUVo [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちはー。
なんてきれいなオレンジ色♪
昔の日本人は、こんな色のすけすけ下着をお人形に
着せる感覚って、持ってなかったんでしょうねー。
リカちゃんが着ているのは、白オンリー?
そして、小さい頃すけすけブラウスを着ておでかけ
していたikkさん、せくしーv
2008.02.06 13:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うぉー!
Vinちゃんの横にあるオレンジの封筒に
貼られている黒猫ちゃんシールわたしも持ってるよー!
いや、別にそれだけなんだけどね(笑)。
Vin服、わたしの中でもちょっとしたブームです♪
やはりステキですよねぇ。今のものとは色合いが
全然違って。このスケスケVinちゃんに似合いすぎー。

あっ、うちにも新しいこきたよー。
もう超嬉しいのだー\(^o^)/
2008.02.06 08:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
りーり says...""
ん~可愛い!

わてもスケスケ大好きじゃて
ヴィンはオレンジ目も可愛いよね
最強の4色だね♪
2008.02.06 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/351-84072f53