あの眼鏡がとどきました(シネマプリンセス)

めがね1


ずっとほしかった あの眼鏡がついにやってきました
わ~ やっぱりかわいい

ん! ちょっち右のほうに曲がってるし   おしい!!!



シネマプリンセス なんかちょっとこれは!!ってのがこなくてながめては
う~~~~ん どうにかしたいって思いながらどうしていんだか分からないでいました

で 日曜日 前髪 自分ではまちがってもされたくないラウンドカットしてみまちた

なかなか気にいりましたが もっとキュ~んとカーブつけてみたいです
しくじったらやばすなので、まずはこんくらいから

どーですかね

めがね2



高額グル~プメンバ~のシネマさんですが
着てみたいシリ~ズとわし服で超リーズナブルコーディネートです
すんません  でもけっこういかしてます(笑い)


おしときますか
ここ
f_03.gif


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

akiママさんえ says...""
やまちゃん あーはっは たしかにそうだす
きょうのブラちゃんはちょっとお笑い系のコーディですね
服はマックのひとだし

当分このかっこでプリンセスは過ごしてもらいたいと思っています(笑い)

まつげかえてみてくださいね~~
感激しますよ こ~んなにかわるもんかと
うちには何個かまつげがストックされてますから(笑い)


2008.02.06 07:53 | URL | #- [edit]
akiちゃんえ says...""
おかえりなさ~い
akiちゃんがリハビリちうにあたしは一文なすになるくらい
新人さんを怒涛のいきおいでおむかえしちゃいました   あーーーはははは
でもどの子もずううとほしかった子ばっかりなのでご機嫌です まだ出てきてないひとも何人かいるのよ あーーははは またあそびにきてね~  はっきりいってあたしもどうかしてると今反省ちうなの
2008.02.06 07:44 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
ikkさんすごい。。。(←尊敬のまなざしw)
見事なカーブです。ホント上手だなー
シネマさんに似合ってる!
断然かわいくなってます。
あれ?
あまりにもかわいくてじーっとみていたら、赤い縁のメガネにこの前髪・・・・
なんか、南海キャンディーズの山ちゃんにみえてきた(爆)
あわわわ ikkさん、ごめんなさーいっっ(笑)

まつげの変え方なるほど!です。勉強になりました。
ありがとうございます(嬉)
今度の休みの日に早速チャレンジしてみます。
上手くいくかな???結果報告しますね~
2008.02.06 00:30 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃん久しぶり^-^
ご無沙汰してごめんなさい。ずっとブログお休みしてました。やっと今日復活しました。また宜しくお願いします。

しばらく見ない間にikkちゃんとこに一杯新顔さんが増えてたよ~!いつのまにVINちゃん??(笑)可愛いなーVINさん。

シネマプリンセスかわいいねー♪ラウンドカットすごい!似合うな~~。ikkちゃんの子らしくなったね^-^
2008.02.05 21:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
あーはっはは どっかでみたようなきがしてたら
そっか~マックのあの人なんだあ あーははは なるほろ~~
着まわし服は意外なときに活躍するです
これはじめて着せたけどかわいいデザインですな

わたしもマックくいたくなってきました ぐ~

へんな髪型もブライスならキュートですね すごいなあ


Natsutyさんえ
そういえば水玉柄の服ってよくつくってますよね~
水玉模様ってかわいいですよね 大から小までみんなかわいい
コレは食玩のきまわしシリーズ第一弾のやつですよ
今回きせてみたらかなりかわいいことにきづきました(笑い)

めぐちゃんえ
めがねしてるのね~
あたしもほんとはしないとちゃんと見えてないんですけど
めがね苦手なので みえないまま生活しとります
うへへへ

これかわいいよね 販売してらっしゃるショップさんをみつけたので、ほかの色も
またあつめてみたいですいろんな色があるんですよ~
たのしみ~~~



2008.02.05 20:35 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
お~岡ちゃんのお姉さんぽい!
あ でも妹にも見えるし、
双子にも見えるし..

カットされたんですねー すごいなあ。
この赤いでっかいめがね、
めがねフェチなわたしにはたまらんです、
そんな自分もめがねです 笑
2008.02.05 19:26 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あー!わたしが今欲しくてたまらない
黄色のドット柄をこの子着てるー!!
水玉生地かなり集めたのに黄色のは
売ってなかったのー!ぶーぶー!!
前髪かわいいよ~。
めがねととてもあってるし♪

↓まつ毛の変え方しっかり伝授されたよ。
まずはまつ毛をさがさんとね♪
2008.02.05 19:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
うまいです!ラウンドカット!
やっぱりikkちゃん器用なんだわ、キュートさが増してカジュアルも似合う感じになった気がします。
メガネかっこいいデザインね。赤いフレームがいい。

なんだかマックが食べたくなってきました。
ブラウスがすんごくこの子に似合ってます^^
2008.02.05 18:38 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/350-8b7d0326
