お化粧かえてみました(モッドモーリー)

メイクがえ1




キッチュなオレンジリップもなかなかなんだけど 
なんか しっくりできなかった
週末 少し時間ができたので プチお化粧直しやってみました

いつものようにまつげのとりかえとリップのリペイントっていうかシールはっつけ
しかし なんだか ナチュラルになったんでないですか






モッドメイクがえ3


めぐちゃんに送る予定のこのセーター
熊本にわすれてきまちたT-T

土曜日に発送するから すまぬです 

14色ブーツシリーズ モカ茶 かわいい 2番目にこの色好き


参加ちう
おしときましょう
    banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ほんとにひっこぬいて差し込むだけでOK
ひきぬくのに先の細いペンチ(ビーズ用がよい)は必要です 髪の毛をくるりタオルでまいて保護してドライヤ~をかるくあてると中ののりが柔らかくなって毛抜きでもぬけます
ペンチなら暖めなくても抜ける  最近はあたしはペンチ派です(笑い)
差込には普通のはりでくいくいってやります
まぶたの隙間に入れ込むとうまい事はいるんですよ
やってみましょう ほんとに相当印象かわりますよ

くうにゃんさんえ
ハ~トいっぱいありがとうございます
つまらない物ですが 何かにちょろっとつけてやってください

リップシール優れものですね
いままでこすり落とさずうえから直接はってましたが、落として張るほうがもっといいかんじです

モーリーさんはカジュアルにあいますね
パーツはナイトさんとおんなじだけどタイプはちがうね~

ひなさんえ
髪の色がはっきりしてるので、透明なベージュにしてみました けんかしないでしっくりしたですかね(笑い)

vin服はなかなかオークションでもゲトできないので、しかたなくてづくりいうことに・・・
幸いビンテージ生地ってのはSyopで入手できるのでがむばるあたしです(笑い)


めぐちゃんえ
うっかりもののあたしをわらってやってくださいe-456
リップシールはリーズナブルでしかも仕上がりもなかなかナイスですね
またあたしも買おうって思います
濃い色なら上からはってもいいから、気分転換にもいいよね


ころんさんえ
師匠だなんてe-349
リップシールは、ウルトラホビーさんてショップにうってるというか、ここのオリジナル商品のようです
形も3種類くらいあって、ピンク系、赤系、ミックス系と買いやすい色合いしかも四つくらいついてて、300円なりです

http://www.tsuruya-ultra.com/

かわいいズラもいっぱいなので覗いてみましょう
安いですよ

りかちゃんの本そんなにしてるの??あたしもアマゾンで買ったけど、割引価格でしたe-452
すごい~

akiママさんえ
まつげ変えは開頭などもいらないので是非やってみましょう!
ドライヤーで暖める時、髪の毛にはあたらないようにがたいせつです ちりってくるときがあるのでしっかりカバーします
あたためるとするっとほんとに簡単にぬけます
まつげはダイソーのが人形らしいボリューム感のあるやつが豊富でおきにいりです
一個でふたりぶんになります


2008.02.05 07:44 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
すごいかわいくなりましたね!!!
私もまつげの替え方知りたいです。
リップもこっちの方がいろんなOFに合いますね。
2008.02.05 00:05 | URL | #- [edit]
ころん says...""
師匠!
皆様も質問してるみたいだけど
リップシールのことが知りたいアルです。
ほんでもって早速「りかちゃん~」の本探したけど
アマゾンで定価の倍のお値段ついてました(汗)
また本屋巡りしてみまーーす
2008.02.04 19:22 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおーかわいくなりましたね!
リップはシールだったのですか:D
シールでもこんな綺麗にできるとは
思ってなかったです..

しかもこんなすてきニットが
いただけるなんて嬉しいです
たのしみです、わくわく
ただこんなすてきに着こなせるかが問題..笑
2008.02.04 15:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
モーリーさん、ナチュラルメイクでお嬢様に変身ですね。
ベージュ系リップのブライスってすきです。
下の記事で、vinちゃんが着ているワンピも
すごくカワイイです!
黒髪に白×赤が映えて、すてき*
2008.02.04 14:49 | URL | #- [edit]
くうにゃん says..."ありがとうございま~す"
こんにちはi-236
ステキなストラップ届きました。
ありがとうございま~す。
可愛いパーツがいっぱい付いてますわi-178
ikkさんらしいクラシックなティストがあって、ステキで~すi-237i-178
大切にさせていただきま~す。

モーリーちゃんのプチカスタムi-178
可愛いですね。
ステキになりました。
リップシールでもこんなにピタッと自然に貼れるのですね。
いい色ですi-178
睫毛もナチュラルで可愛い~。
OFは全部ステキ~。
私もこんなカッコがしたいです。
2008.02.04 12:50 | URL | #Qjrrk.XY [edit]
Natsuty says...""
リップのペイントシールとは?
そんなものが存在するのー??
まだまだ知らないことだらけだわ~。
まつ毛は引っこ抜いて差し込むだけで
本当に取りかえられる?
やってみたいけどちゅうちょしてる
リメイク手始めなのだー。

今日のお嬢さんもほんとうにカワイイです!
もうその一言につきますわー。
まつげはやはり変えないといけませんなあ。
2008.02.04 11:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/349-55add7f1
