網戸な服?(ケナー 黒髪)

赤バラの服1



ふん ふん ふん♪ 
ひさしぶりぶり にあたらしいお洋服が完成いたしました

しばらく前に購入致した Vin生地を使用してVinさんになんとか似合いそうなの
製作してみまちた




赤バラの服2



なんか丁度 網戸みたいな生地に赤いバラがフロッキープリントされてる生地です
生地?
奥では競合相手が出ると自分が知らぬうちに極悪キャラに変身しちゃってるのが
ちょっとこわいです

あに 入札してんだよう とか
でも結局しまいには腰が引けて惨敗ちうのikkなのです
それゆえ 結局手作りに励む運命のわしなのです



で なんとなくVin風味な服になったと一人満足

まあまあね(黒髪ちゃん)


赤バラの服



参加ちうです
おして帰ってみましょうキラリラ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
りーりちゃんえ
悶絶 サンクスです(笑い)
コリンズのビーズのないこのバッグ 日本でみたとき
めずらしーーって思ったんだけど、ebayでよくでてる有名なやつらしいですね
コリンズ持ってる中で、1~2を行くくらいこのバッグ好きです

rokeちゃんえ
Vinってかわいいね
このひとは大人しげでキュートですね
肌色とチークの色合いがなんとも胸キュンです(笑い)
かわいいブロンド 今年中に出会いたいな~

オークションいつも最終のとき押し寄せてくるひとたちが
だいきらいです(笑い) も~~~~ってなるわい

Natsutyさんえ
やっぱ 古い子はお人形服の王道をいく服がお似合いですね
週末は2着できあがり、久しぶりの快挙です
メイクがえもふたりやったし あたしにしては上出来(笑い)

めぐちゃんえ
ウェルカムさんかわいいみたいですね
あたしもビレッジにいったらつれてかえりそうな予感がするです^。^

ことりとか、かわいいもの ブライスににあうね
コリンズのバッグも時代が同じだからしっくりくるね
並べるだけでいいかんじ


2008.02.04 07:25 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
やっぱし何度みてもかわいい!
お洋服もすてきだなあ~..
靴もすごい合ってますねえー
鳥さんもかわいいです、
ブライスと鳥さんは相性がよい気がします

あ そうゆえば今日
びれっじばんがーどに行ったら
ウェルカムウィンタさんがいまして 笑
あやうくかおるこちゃんに妹が
出来るところでした..やばいやばい
2008.02.03 20:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
カワイイねぇこのお洋服~♪
赤いバラのフロッキーがたまりません。
とっても雰囲気のあるステキなお洋服ですね。
Vinちゃんにとてもお似合いだよー。
こういうシルエットのお洋服って大好きですわ^m^
2008.02.03 18:19 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
かわいい・・・控えめな眼差しにくらくらします。
黒髪さんはやっぱり他の髪の子にない個性がありますね^^
お洋服もぴったんこ。Vin生地とデザインのせいか
ほんとに当時のお洋服みたいです。
網戸って表現にウケたけどww
オークションって、時にオンラインバトル化しますよね(笑)
あのどきどき感が好きです^^
2008.02.03 17:02 | URL | #hz3YUoVA [edit]
りーり says...""
ううっ
かわいい黒髪さん!
かわいいワンピース!
かわいいバッグ!

悶絶してまっす♪
2008.02.03 08:51 | URL | #lnUQQ0hY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/348-c701cae8